新世紀 オニャンゲリヲン

俺の財布は活動停止(ノД`)  ニャンゲル係数暴走中(`・ω・´)


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

第百四拾二話     オッドなアンナ

皆様~~~、本当、ご無沙汰です(;´Д`)



腰に加え風邪も拗らせてしまい



なんだかな~~な11月です。

風邪もかれこれ4週間目に突入で


咳、鼻、熱に悩まされています


皆さんもどうか御自愛ください。




本当にこの月は厄月です。



先週のジャパンカップもいつもならこんな事は無いのですが


締切時間を間違えると言うイージーミスを犯してしまい


参加すら出来ませんでした。


しかも三連複、三連単の予想は当たっており


タラレバならば40マソの配当が今日振り込まれるはずでした(;´д`)トホホ…




さて・・・皆さんの家にもあるはずの猫球・・・


この前、にゃんずに櫛をかけた後に作ってみました。


万太郎はまだ小さく猫球を作れるほど毛も取れないので


六にゃんを並べてみましたよ。

142.jpg








先頭は最中

二列目左より餡子・ヌーサ

三列目左よりアンナ・も太郎・マナカです



ヌーサの投薬も無事に終わりました。

142 (4)


も太郎が心配そうに?覗いていますが

当のヌーサはなにやらうざそうにしていますw

猫嫌いは相変わらず治っておりませんねww




最中が大好きな万太郎は


いつも父ちゃんにべったりです。

142 (3)

相変わらず最中の尻尾で遊んで

最中にはいつも怒られていますが

ヌーサと餡子以外にはグルーミングをしてあげたりと

万太郎なりに偉くなってきました。




では・・・タイトルの


オッドなアンナを紹介します。






142 (1)



光の加減でこの様になりましたが


珍しい写真が取れました。


猫の目って不思議ですね~~




別窓 | オニャンゲリヲン | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨

第百四拾一話     通院Report 【ヌーサ】

141.jpg




皆様・・・ご無沙汰しています。 


放っておいたらいろんな宣伝がBlogのTOPに来ていました(;´Д`)










141 (2)



141 (3)




・・・と耳の穴に指を突っ込まれて匂いを嗅いでいるヌーサですが



またまたオシッコが再発です。



今回は7歳になってシニアの仲間入りをしたので


腎臓の血液検査も行ってきましたが


そっちは異常なしでした。



いつものように抗生剤を処方されましたが


今回はノルコジンでした。


ウロエーゼは家にストックがあったのでそれを使っています。




診察料 500
抗生剤 3500
検査料 1600
消費税 280

合計  5880
高速代 1800

TOTAL 7680





ヌーサは爪きりや投薬には頑ななまでの拒絶タイプ



そんな時はいつも



自分のフリースで包まれて









こんな格好をさせられますw 


141 (1)





別窓 | 通院Report | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨

第百四拾話     大きくなってきました。

先日、9/24はクリンの一周忌でした。


クリンとつむじがいるケイジも模様替えをして


すっかり秋らしくなってきました。


早いものであっという間の一年でした。




つむじの事が大好きだったヌーサは今でもたまに


つむじが入っていた所(今では二人の遺骨を納めている場所ですが)をじーっと見つめています。








さて・・・話は変わりますが



万太郎・・・・・


本人は遊んでいるつもりなのでしょうが


とにかく咬む!!


マナカにも、アンナにも、も太郎にも、最中にも!


本猫は遊んでいるつもりなのでしょうね


あまり事が酷いようだと最近はも太郎が怒ってくれていますが


懲りずに咬んでいます(;´Д`)







それでも







140 (1)





こんな風に






140 (2)





皆の真似をしたいのでしょう。












140.jpg


アクニャイザーを凌ぐやんちゃ振りにはほとほと参っています


・・・が!!!こんな事をやられると・・・・・



猫は本当にずるい生物です。




はしゃぎすぎるとビッコが酷くなる時もありますが

元気に駆け回っています。







別窓 | 万太郎 | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
BACK | 新世紀 オニャンゲリヲン | NEXT
