新世紀 オニャンゲリヲン

俺の財布は活動停止(ノД`)  ニャンゲル係数暴走中(`・ω・´)


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

第百弐拾壱話     サミシーハナミー

皆様~~~


ご無沙汰しています。




Ⅿ9の後、すっかり更新の速度が遅くなったかぜのお~です。






なんだか最近、余震も活発になってきましたね~~


・・・あの不協和音が流れると・・・・


構えてしまいます_s(・`ヘ´・;)ゞ..











さて・・・




我が家の部屋のベランダからは



見事な桜が見られる筈!!



だったのですが・・・・今年の二月に



団地の整備なのか・・・ばっさりと枝を切り落とされてしまいました。




残念・・・・
















121話

桜切る馬鹿梅切らぬ馬鹿デス!






121話 (1)

父ちゃんはちびっと寂しくなった桜ですが

今年も見る事が出来ました。

病気に負けず来年も見る事が出来ますように!!







121話 (2)

エメリウム光線とかでちゃたりしませんデス




押しちゃ駄目だ 押しちゃ駄目だ 押しちゃダメダ・・・




別窓 | かぜのお~ | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨

第百拾九話     コンビニの釣銭は全て募金箱へ!

みなさん、こんばんわ(・ω・)ノ


エントリープラグの中へ逃げ込みたいかぜのお~です。


最近は普段着で寝る事にもだいぶ慣れてきました。
プラグスーツなら遥かに快適?なのでしょうが…



余震…が頻繁に起こるので

耐震性と処理能力が遅いパソ娘からではなく

お手軽な携帯からの更新です。



ボソボソと…
@kazenooとか始めてみました。


いや…登録だけは一年位前にしておいたのです。

さて、コチラ…先程も揺れました。


も太はビビってカーテンに隠れてしまい


ヌ~もビビって

しかも今朝からウンチもシッコもしていません。


今夜はヌ~と二人で寝ます。


…仮眠ですが…wwww


Jet Streamをのんびりと聴ける日がまた訪れます様に…



自分に今、出来る事…タイトルくらいでしょ―か…


別窓 | かぜのお~ | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨

第百拾八話     M9 震度五強

御心配をお掛け致しました。

新世紀オニャンゲリヲン・かぜのゆくえへコメントを頂いた皆様、




118話



ヌーサ・最中・餡子・アンナ・マナカ・も太郎・ダイアン 全員無事です。



3・11以降は今後予想され得る大きな余震に備えて


寝るときはいつでも避難できる様に

キャリーバッグを出しっ放しヌコ等は一部屋に入れ

交代制で普段着のまま眠っています。




断水やガスの供給停止、物資の不足等不便はありますが

東北地方に比べれば比較にならない程

恵まれていますのでご安心下さい。




被災者の皆様のご無事と

心よりの御見舞い申し上げます。

別窓 | かぜのお~ | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨

第百拾七話     キーボード買いました

皆さん、こんにちわ~(・∀・)


好酸球のマナカです。


この子に薬をあげるのが一番大変。


全部、涎で流してしまうので


飲ませた後はしっかり口を押さえなければなりません。



投薬のストレスなのか


最近は食欲も落ちてきました。



18:00はヌコ等の御飯なのです


マナカ・・・今日は砂賭け・・・orz



朝は砂賭けでも


何とか一口二口はたべたのです


夕方はヤバソーと思っていたのですが




悪い予感ほど良く当たるものです。




困ったものです。




117話 (4)






さて二月も今日でオシマイ



今更、チョコなんですが



この前、コンビニで



117話



こんなチョコ♪



117話 (1)



要はカンカン目当てなのです。




117話 (2)






話は変わりますがOSがWIN Meだったころ買ったPC・・・


そろそろキーボードも使いづらくなってきまして


キーを押してもググッと押さないと打てなくなってきたので


新しーのを買いました。


コード部分がボードの中央から出ているので


これでこのカバーも使えます♪





117話 (3)





個人的にはメカニカッルタッチの方がスキなのですが



この配色に即買いですwww




キャラグッズでは無いのですが

・・・っぽいでしょ♪






押しちゃ駄目だ 押しちゃ駄目だ 押しちゃダメダ・・・



別窓 | かぜのお~ | コメント:11 | トラックバック:0
∧top | under∨

第百拾四話     なぜやかん


先日、コンビニでこんなワインを見つけました。


114話 (5)





ヌコ好きにはたまらないネーミング


114話 (3)





不完全な造形と安い硝子が


114話




愛らしさを際立たせています


114話 (1)




呑み終わったらフラワーベースにでもしましょうか・・・



第百拾四話     なぜやかん…の続きを読む
別窓 | かぜのお~ | コメント:13 | トラックバック:0
∧top | under∨
BACK | 新世紀 オニャンゲリヲン | NEXT
