新世紀 オニャンゲリヲン

俺の財布は活動停止(ノД`)  ニャンゲル係数暴走中(`・ω・´)

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

第八十九話     つむじ

平成二十二年 八月 二十六日 


つむじ



永眠





89話








89話 (1)






皆様、つむじの事を可愛がって頂き

本当に有り難う御座いました。


別窓 | クリン&つむじ | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<第九十話     平成二十二年八月二十六日 | 新世紀 オニャンゲリヲン | 第八十八話     熱中見舞い申し上げます>>

この記事のコメント

皆様へ
つむじへの暖かいお言葉を頂き
本当にありがとうございます。




>やらいちょう様。
こちらにもコメントを下さったのですね。
ありがとうございます。
仰るとおりつむじも天命を全うしたのだと思います。
旅立つその日も元気に走り回っていました。



>Fuwari Funwari(まりす)様。
こちらへもコメントを入れて頂き
ありがとうございます。
ここ数日は顔を合わせると
つむじの思い出話ばかりです。
そうですね。
去年は乳腺腫の手術をしたり今年は不正咬合の処置をしたりでした。
つむじは頑張り屋さんでしたね。



>かえ様。
ありがとうございます。
Blogにはあまり載せませんでしたが
我が家では最中と肩を並べるくらい
存在感のある子でした。
不思議な事につむじが旅立ってから
この部屋の周りだけ雲が掛かりません。
いつも日が射しています。



>くまのすけ様。
ありがとうございます。
仰るとおり、つむじも幸せだったと思います。
・・・そう思いたいのかもしれません。
つむじがくれたものをこれからゆっくりと
紡いで行きたいと思います。



>まや様。
ありがとうございます。
不正咬合の処置・・・・ちょっと問題アリだったのですが
水も自分で呑めるようになったし
食事も少しずつですが上手に食べられるようになった
矢先の出来事でした。
処置前よりも体調も良くて
ケイジから出して部屋を散歩させていると
ウサギみたいにピョコンピョコン飛び跳ねて走り回っていました。
さぁ、これからと言う時だったので・・・
旅立った時はとても綺麗な目をしていました。



>にゃんこ様。
ありがとうございます。
こうしてコメントを書いたりしていますが
未だ信じられない気持ちも残っています。
振り返るとケイジの中でつむじが牧草を食べているような気がします。
時間をかけてゆっくりと
つむじを送ってあげたいと思います。

2010-08-29 Sun 11:40 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
「かぜのゆくえ」もつむじちゃんでしたね。
家族を喪うという事は、悲しいことで
もっとしてあげられる事があったのではないかと
後悔ばっかりが先で・・・・・・
穏やかにその子の事を思えるようになるのは
時間がかかるもので・・・・・。
いっぱい思い出してあげてくださいね。
最後にご冥福を祈ります。
2010-08-28 Sat 19:22 | URL | にゃんこ #-[ 内容変更]
かぜのお~さん!
ここのところちょっとご無沙汰してしまって(テンプレを変えようと思ってここ2,3日カスタムにあけくれてました)
昨日やっと何とかできて、かぜのお~さんとこ見てからご飯の用意しようっとと思って開いたら、
このつむじちゃんの記事があって、とてもショックでした、、
思わず「えっ!」と叫んでしまいました、、、
絶対よくなるって、お水も飲めるようになってきたって言ってたし、ほんとに全然こんなこと思ってなくって。
正直とてもくやしいです。
でもつむじちゃんもとてもがんばったし、
かぜのお~さんたちにいっぱい大切にされて、
幸せなこの世での生活を送れたんだって私も思います。
悲しいけど、、でも、そうほんとそう思います。
つむじちゃん、ほんとがんばったね!えらい!
つむじちゃん、安らかに・・・
2010-08-28 Sat 16:40 | URL | まや #UTbM5nzI[ 内容変更]
ありゃ・・・・・・
 
つむじくんも、精一杯生きてきたのだろうし、かぜのお~さんたちも、一生懸命面倒をみてきたのにね。
残念だね。
でも、つむじくんは幸せだったおもうな。
かぜのお~さんたちに、可愛がられて大切にしてもらっいたのだから。
かぜのお~さんたちも、あんまりお気を落とされずにいてください。
つむじくんの冥福をお祈りいたします。
2010-08-28 Sat 15:34 | URL | くまのすけ #B4CmjBbw[ 内容変更]
つむじくん一生懸命生きたんですね。
大切にしてもらって幸せな気持ちで天国へ
旅立っていたと思います。
ご冥福をお祈り申し上げます。
2010-08-28 Sat 08:45 | URL | かえ #Z4rNSgTo[ 内容変更]
え、、、そんな・・・・


きっと小さな体で精いっぱい頑張ったんでしょうね。。
つむじくんのご冥福をお祈り致します。

かぜのお~さん、dom子さん、お力落としだと思います。
笑顔の毎日が早く訪れますように。

大切にされたつむじくん、天国でありがとう♪って言っていると思います。

2010-08-27 Fri 22:04 | URL | Fuwari Funwari(まりす) #Fu/cmvJM[ 内容変更]
残念です。
でも天寿を全うしたと思いたいです。
かぜのお~さんもあまりお気を落とされませんように。
つむじさんも幸せだったと思いますから。
謹んでご冥福をお祈り申し上げます。
2010-08-27 Fri 17:52 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 新世紀 オニャンゲリヲン |
