新世紀 オニャンゲリヲン

俺の財布は活動停止(ノД`)  ニャンゲル係数暴走中(`・ω・´)

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

第八十五話    逆ダイエット(;´Д`)

最近、身体がだるいな~~~~



夏バテかな~~~~~




配達の時、階段を登る時にも脚が上がらないし・・・





昼夜働いているのでちゃんと喰ってるつもりなのだけんども





倍にしたら後期高齢者は楽々クリア




最近、問題になってる所在不明の高齢者まで直ぐそこっ(;・∀・)





やっぱ歳かな~~~~






・・・・と思って3~4日前、体重計に乗ってみた・・・・。














5月に計った時は68Kgだったのが




体重計を見てびっくり!!デスヨ!!





壊れてるんじゃないかと思って三回も乗ってみたのだけんども







出てくる数字は一緒

















61kgΣ(|||▽||| )














ヤバイ・・・・



ヤバイですよ・・・・・




太らねば・・・・・







因みに上背は六尺一寸を欠ける位・・・























これじゃ筋骨マンだ・・・_| ̄|○ il||li













押しちゃダメだ押しちゃダメだ押しちゃダメだっ!




別窓 | かぜのお~ | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<THE TIMEMACHINE    Russians | 新世紀 オニャンゲリヲン | 第八十四話     つむじの通院Report(4)>>

この記事のコメント

>足袋ネコ様。
元々太らない体質なのですが
今年の夏は特にキテマス(;´Д`)
ONの日はなるべく三食摂るようにしているのですが
どうしたものか・・・
やはり米!!ですか!!
日本人の主食ですものね!
よしっ!米!!喰うぞ~~っ!



>電影門様。
それでなくても暑いのは苦手なので
今年の夏は本当に堪えます。
基本、25℃を超えると
アンビリカルケーブルが切断されます。
夏が終わるまでプラグ内に籠りたいのですが・・・
キャンプインですか!!
ヌフフ・・・・マッチョな電影門さん・・・・
是非!D90でうpしてくだぱい♪
2010-08-16 Mon 12:38 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
こばわ。

お疲れでしょうか?
ちゃんと食べられてるんなら大丈夫かな?

私はメタボ解消の為、3年ぶりにキャンプインしました。
なんかスミマセン…
2010-08-15 Sun 22:23 | URL | 電影門 #lmhb7QVo[ 内容変更]
お蕎麦じゃなくご飯を食べましょうね♪
梅干しでも何でもいいから食べやすいものと一緒に!
ウチの娘もホネ皮筋エ門なの。
親としてどうしたらいいか悩んじゃう。
この世の中 辛い事が多過ぎるのかなぁ・・・・
2010-08-15 Sun 21:51 | URL | 足袋ネコ #pR4S4du2[ 内容変更]
>やらいちょう様。
・・・・ですよね~~~~~~
夏バテ・・・・三食きっちり摂っているのですが・・・
摂取Calが低いのかもしれませんね。
因みに蕎麦は大好きなので毎日食べています。



>torotoro様。
凄く気になる事・・・。
山ほどありすぎてどれから手を付けたら良いのか・・・
心の問題でしょうか?
普段の睡眠時間は一日4時間程度・・・
やはり少ないですよね~
ぐっすり眠りたいです。
あっ!今日は5時間寝ました!
連続ではないですが・・・でも少しスッキリしましたよ^^


2010-08-15 Sun 17:50 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
うらやま、いや、それは大変です。
食べれるものを少しでも食べてできる限り休養を。
といってもなかなかできるものではありませんね。
そういうとき、自分はどうしてるかな、と。
すごく気になることを先に片付けてしまうかもしれません。
そして、寝られるかぎり寝るようにしてます。
お大事に。
2010-08-15 Sun 00:16 | URL | torotoro #-[ 内容変更]
ひょえ~!
それは痩せすぎですよ!
夏バテですか?
明日からしっかり食べて体力つけましょう。
一家の大黒柱がぐらついたら大変ですからね!
2010-08-14 Sat 23:08 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 新世紀 オニャンゲリヲン |
