新世紀 オニャンゲリヲン

俺の財布は活動停止(ノД`)  ニャンゲル係数暴走中(`・ω・´)

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

第六話     a parasite

最中・・・



昨夜から喰っちゃ吐き




喰っちゃ吐き




何か吐くな~~~





回数多いな~~~







思ったら




残党が




性懲りも無く







にょろ





駆逐せねばっ!


別窓 | 最中 | コメント:9 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<第七話     野良猫から家猫へ 其の弐 | 新世紀 オニャンゲリヲン | 第五話    野良猫から家猫へ>>

この記事のコメント

>にゃんこ様。
外ではいろんな物を口に出来ますからね。
でも今回は食欲もあり
一昨年ほど酷く無さそうなのです。
でもお腹・・・ゆるゆるです。



>筋肉料理人様。
口から出てきましたから相当な数だと思います。
ウンチもチェックしていたんですけどね~
にょろが混ざってなかったので油断していましたーー;)



>Fuwari Funwari様。
喰ってるでしょうね~
きっと・・・
餡子は間違いなく食べてますから
餡子と一緒にいれば高確率でお腹の中に入っていると思います。
でも猫さんの完全食って鼠らしいです(;・∀・)
2009-12-06 Sun 10:30 | URL | カゼノオ~ #-[ 内容変更]
かぜのお~さん、おはようございます^-^

最中くん、ねずみ食っとりますか・・・・・
いやー、ちょっとそーぞうしたくない図ですね。笑

やっぱ野生児でたくましいです^▽^
2009-12-04 Fri 08:33 | URL | Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ 内容変更]
回虫ですか~
一杯いるのかな~
一気に殲滅してあげてください。
きっと最中くん、すっきりすると思います。
2009-12-04 Fri 02:43 | URL | 筋肉料理人 #-[ 内容変更]
あら~、回虫ですかね。
お外猫生活から家猫生活へ
上手くいこう出来たものの
お外暮らしの証みたいな物でしょうか?
お腹の中に卵まだあったのでしょうか。
2009-12-03 Thu 17:54 | URL | にゃんこ #-[ 内容変更]
>くまのすけ様。
何か最近、吐きたそうだな~と思ってました。
(最中は吐き気がすると口をモニョ×2させるのです)
昨日、一発!撃ち込みました。



>やらいちょう様。
ここの所、軟便状態が続いていたのもそのせいも…
未だ便からは発見できていないので帰宅が楽しみです。
にょろ~♪



>fuwari funwari様。
はい~♪
小学生の頃、理科室でホルマリン漬けになっていた奴の仲間です。
昨日、注射を撃ってきたので全滅してると良いのですがね~
長さは5センチ位でしたよ。



>まや様。
向こうに居た時はなんでも食べていましたからね。
…と言うか何処で何を食べたのか知らないし…
やっぱりネズミ?
2009-12-03 Thu 08:22 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
わー最中さんっ@@!;
お外で何か食べちゃったんでしょうか~
その時に・・・
これは早く駆逐せねばっですね!!
2009-12-03 Thu 02:16 | URL | まや #UTbM5nzI[ 内容変更]
かぜのお~さん、こんばんは^-^

こ、これは回虫ですか?!
駆逐してあげてください!
こんなのがお腹にいたら、、、
まだ沢山いるのかな・・・

それにしても凄いです。。
お大事にね、最中くん。

かぜのお~さん、また病院ですね;;
2009-12-02 Wed 23:59 | URL | Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ 内容変更]
あ~!
そっちの事でしたか!!
思い切り殲滅してやってくださいww
2009-12-02 Wed 18:04 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 内容変更]
あらら><;;;
最中ちゃん、がんばれ><ノ
今度こそ、完全に駆逐してあげてね^^b
2009-12-02 Wed 12:22 | URL | くまのすけ #B4CmjBbw[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 新世紀 オニャンゲリヲン |
