新世紀 オニャンゲリヲン

俺の財布は活動停止(ノД`)  ニャンゲル係数暴走中(`・ω・´)

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

第八十三話     今度はクリンも(;・∀・)通院Report

皆様、ごぶさたしております <(_ _)>


その後のつむじですが


先週の土曜日に病院へ連れて行ったところ

体重が630gに減っていました。

医師の勧めもあり歯の治療は

次週に持ち越しとなりました。



その翌日、今度はクリンが血尿です(;><)



日曜日は自分の住む市の公民館で

野良さんの保護活動をしている団体のセミナーがあったので参加したのですが

セミナー終了後DOM子に電話をかけたら


『クリンが凄い血尿!!!』


元気も食欲もあり血尿も単発的だったことから

医師に相談の上(クリンとつむじの病院は予約制なのです)月曜日に診察をしてもらう事に。



DOM子がクリンを病院へ連れて行ってくれました。



クリンは未だ小さい時に尿路結石を患っていたのですが

どうやらその結石が完全に取れない状態で

今回その石が尿路内で動いて組織に傷をつけてしまった事が原因であろうとの事でした。


抗生剤と結石を溶かす薬のお陰か血尿は日曜日だけの単発な物に治まっています。




そしてつむじの不正咬合の件ですが


最近、食べ辛いのか食欲も落ちてきているので

もし体重が戻らなくても治療は行いましょうとの決断になりました。


明日、19:00治療開始です。


一緒に行きたいのですが自分は配達のバイトがあるのでDOM子が連れて行ってくれます。


つむじの治療が無事に終わりますように!!


神様!








押しちゃダメだ押しちゃダメだ押しちゃダメだっ!

別窓 | クリン&つむじ | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<第八十四話     つむじの通院Report(4) | 新世紀 オニャンゲリヲン | 第八十二話     つむじの通院report(3)と夏の夜空>>

この記事のコメント

>にゃんこ様。
御心配、おかけしております。
無事に処置は済みました。
ただ・・・新しい記事にも書いたのですが
今度は自発的に食事を摂らなくなってしまって・・・
不正咬合の処置の後、稀にそんな子がいるらしいのです;;



>筋肉料理人様。
御心配、おかけしております。
真っ赤に染まったペットシートを見た時は驚きました。
お陰さまでその後は血尿も見られないので
安心しています。
結石の痛さ・・・話では聞いた事があります!
でも・・・体験したく無いです~。
2010-08-13 Fri 11:31 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
心配ですね。
心配で仕事が手につかないと思いますが、
がんばってくださいませ。
結石は痛いらしいですね。
人の場合でも七転八倒の苦しみとか・・・・
快復をお祈りさせて頂きます。
2010-08-12 Thu 20:35 | URL | 筋肉料理人 #-[ 内容変更]
つむじちゃんどうしているかしら?
と心配してましたが
クリンちゃんの血尿とは。
結石、怖いですね!
今年4月チャシロが膀胱炎で、
結石は出来てなかったからよかったのですが
改めて気を付けてあげなくてはと
痛感しました。

つむじちゃんの治療上手くいくといいですね。
クリンちゃん、つむじちゃん、そしてみにゃさん
ごきげんさんで居られますよう
祈っていますね。
2010-08-12 Thu 16:14 | URL | にゃんこ #-[ 内容変更]
>やらいちょう様。
御心配、おかけしております。
クリンの血尿の方は薬で何とかなりそうなのですが
問題はつむじですね・・・。
本当は800gくらいまで体重が増えていってくれれば良いのですが
最近は噛みあわせが余程悪いらしく強制給餌でも
イヤイヤをするようになりました。
お心遣い、本当にありがとうございます。
も太郎に噛みついたこともあるつむじですから
今回の治療もきっと乗り越えてくれると信じています!



>まや様。
御心配、おかけしております。
クリンの血尿はアレ以来確認できていないので
薬が効いているのだと思います。
食欲も元気もありますよ!!!
最中も腰を痛がるときもあるのですが
我慢しているみたいです。
つむじの事を心配しているのかな~と思っちゃいます。
まやさん!
つむじの為に祈ってくれてありがとうございます。
きっと今夜には元気なつむじになってると思います!!
2010-08-12 Thu 13:14 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
つむじちゃんの体調どうなんだろうって気になってたら、
クリンちゃんが血尿ですか><!;
でもでも、よくなってるんですよね!!
はぁ~もう、かぜのお~さんたち、大変(涙);;;
どうかどうかもう皆元気になりますように!!
つむじちゃん、そうですか、、体重減ってたんですね><
当日はかぜのお~さんもバイトどころではないと思うけれど、絶対絶対よくなるって信じてます!!
神様どうか、つむじちゃんをお守りください!!!
そしてクリンちゃんも元気になりますように!!!
2010-08-11 Wed 18:45 | URL | まや #UTbM5nzI[ 内容変更]
う~ん、体重が落ちたんですか。
連日の猛暑もいくらか影響しているんでしょうか?
血尿も心配ですがこちらは大事にはならなそうですね。
つむじさんの治療が無事成功しますように
西の地から念じております!
2010-08-11 Wed 17:34 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 新世紀 オニャンゲリヲン |
