新世紀 オニャンゲリヲン

俺の財布は活動停止(ノД`)  ニャンゲル係数暴走中(`・ω・´)


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

第七十七話     暑中お見舞い申し上げます





暑中お見舞い申し上げます















Reach the sky
Reach the sky










Bench and Blue
臨む










The horizon
The horizon










梅雨明け宣言・・・徐々に北上していますね

自分の一番苦手な季節が直ぐそこまで来ています

そして忘れられない季節でもあります



歴史にも想い出にも・・・
夏は何かを残すのかも知れませんね




皆様にとって素晴らしい夏でありますように





追伸

今回の豪雨で甚大な被害に遭われた地域の方々へ

心より御見舞い申し上げます。







別窓 | PHOTO | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<第七十八話     つむじの通院report(1) | 新世紀 オニャンゲリヲン | 第七十六話     スリー(x2)・キャッツ>>

この記事のコメント

>torotoro様。
明けてしまいましたね・・・orz
自分は気温が25℃を超えた途端に身体の運動機能が低下してきます。
本当に暑いのは苦手なのです;;
ヌーサはロシ娘です。
褒めてくださってありがとうございます <(_ _)>
・・・ですがとろとろさんと同じく禿げなのです~
一匹の時はそんな事も無かったのですが
チビ達が来だしてから一気にハゲハゲモードです。
後から見るとアテントをしている様にも見えますw



>やらいちょう様。
特に外で暮らす猫さんには夏は大敵ですね。
どの猫さんも無事に夏を乗り切って欲しいです。
終戦記念日・・・
日本の敗戦というより
戦争という忌まわしい業から解放された日のイメージが強いです。
絶対の平和は難しいですが
それに向けて人間は努力しなくてはならないのかも知れませんね。



>くまのすけ様。
去年は明けたり明けなかったりの夏でしたが
今年は暦に合わせてきっちり明けてしまいました><;
家の猫達も既に溶けていますw
黒は特に熱そうですw



>かえ様。
・・・ってこの熱いのに外出ですか!!
アクティブですね!!!
自分は早くも夏バテ気味です。
頭痛と下痢が酷いですよ~~
夏と冬は外の猫さんには辛い季節ですね。
頑張って夏を乗り切って欲しいです!!
2010-07-18 Sun 11:25 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
今日はさっそく真夏日で暑かったですが
久しぶりのスカッとした青空は気持ちいいですね!
外を歩いていたら日焼けしてしまいました(^^;
でも、猫さんたちにとっては辛い季節ですね。
2010-07-17 Sat 20:50 | URL | かえ #MZh4oN5Y[ 内容変更]
今日、いよいよ梅雨明け><;;;
さっそくかんかんでりで、暑い~><
溶けちゃいそう^^;;;
今年は、あまり暑くない夏になるといいな><ノ
2010-07-17 Sat 15:50 | URL | くまのすけ #B4CmjBbw[ 内容変更]
梅雨が明け、
暑い夏が来て、
盆が来ると終戦記念日。
日本にとって、夏は特別な季節かもしれませんね。

夏が苦手な猫さんは多いでしょうね。
2010-07-16 Fri 17:34 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 内容変更]
梅雨あけますね。
torotoroはじめじめより、まだ暑いほうがいいです。
猫たちにはつらーい季節ですね。
ヌーサさん、ロシアンさんですか?もしくはロシアンMIX?
なんて美しい。
うちのとろとろは自分で毛をなめすぎてあちこちはげちょび。
獣医さんのおっしゃるには
「ストレスです」だそうで、これ以上なにを望む!という
生活をしているのに、困ったというかふびんなやつなんです。
では、ぽちって帰ります。また。。

2010-07-16 Fri 16:46 | URL | torotoro #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 新世紀 オニャンゲリヲン |
