新世紀 オニャンゲリヲン

俺の財布は活動停止(ノД`)  ニャンゲル係数暴走中(`・ω・´)

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

第七十六話     スリー(x2)・キャッツ




わっかい娘は~

76話





お色気アリソデ・・・

76話 (5)





無さそで・・・

76話 (3)





アリソデ

76話 (4)










76話 (1)










76話 (2)




先日、二年ぶり位にさくらんぼを食べました。
自分はさくらんぼの茎を口の中で結べます。
しかし実社会では何の役にも立ちませんorz






別窓 | オニャンゲリヲン | コメント:13 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<第七十七話     暑中お見舞い申し上げます | 新世紀 オニャンゲリヲン | 第七十五話     芦毛の怪物よ安らかに>>

この記事のコメント

>すなふにゃん様。
も太郎は食べ残した種を見て
目が( ̄ー+ ̄)キラーンでしたw
食いしん坊なのか馬鹿なのか・・・
何でも口に入れてしまいます。
にゃんずに転がされる前にゴミ箱へ捨てましたよ~♪



>足袋ネコ様。
職人ですか!!!
でも何の役にも立たないのですよ!
例えばこの技を極めて
口の中で結んださくらんぼの枝で
何かを・・・例えば籠とか・・・作れるようになったとしても
そんなもの汚くてきっと誰も買ってくれません(ノД`)
結ぶ時は舌と前歯を使いますよ~



>torotoro様。
はじめまして(・∀・)
コメントを頂きありがとうございます <(_ _)>
・・・と言いますか以前からtorotoroさんのBlogを
こっそりと拝見させていただいておりました(;・∀・)
最初は一匹だったのですがひょんな事から増えてしまいました♪

そうですね!猫は心を幸せにしてくれますね。
そして色んな事を教えてくれます。

パト・・・自分も好きです♪
当然!押井もっ!!
2010-07-16 Fri 10:22 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
>だけんどもしかし・・・
>ヌコは可愛い(´∀`*)

とてもナイスです。
猫さんたちも幸せそうでなによりです。
幸せな猫は私に幸せを運んでくれます。

あ、ご訪問ありがとうございます。
torotoroと申します。
以後お見知りおきを。

ちなみにtorotoroはパトレイバーが大好きです。
2010-07-16 Fri 01:30 | URL | torotoro #-[ 内容変更]
昔のサクランボは黄色かったのかな??
サクランボ・・・・何年も食しておりませんわ~
姉のダンナさんの実家が山形なので 送られて来た物のお裾分けをちょうだいしたのは一昔以上でございます。
色が似ている「プチトマト」で我慢しますわ~(笑)

口の中で結べるって凄くないですか!?
え~~と え~~と・・・・どうして出来るんですか??
ある意味 「職人」ですわよ。
2010-07-15 Thu 22:55 | URL | 足袋ネコ #pR4S4du2[ 内容変更]
さくらんぼのおいしい季節ですね~
小さいのでついついたくさん食べ過ぎてしまうんです。
にゃんずはコロコロして遊んじゃったりしませんか~??
2010-07-14 Wed 20:59 | URL | すなふにゃん #-[ 内容変更]
>まや様。
マナカ・・・ときどきドキッとする表情をします。
お馬鹿なんですけどね~~
まったく・・・何処で覚えて来たことやら・・
果物はあまり食べないのですが
(皮を剥いたりするのが面倒(;・∀・)・・)
さくらんぼやバナナ、林檎など手の掛からないのは好きですw
最中のさくらんぼアンテナ!電波受信中ですw
も太は替え歌になりやすいんですよ~
今度、も太の替え歌シリーズでもやりましょうかねw



>pee様。
いえいえ~じゃんじゃん笑ってください!!
餡子は家の女衆で唯一男を知っている猫ですからね~
ここ一番の色気は小娘等
(1ニャンおばさんですがw)とは違いますね。



>にゃんこ様。
自分も一時期アメリカンチェリーが好きだった頃がありました。
でも今は国産派です。
あの甘酸っぱさが青春時代を思い出させてくれるのです。
オチの最中・・・最中らしいでしょw
家猫になってからは表情が本当に穏やかになりました。
サリバン先生じゃないですが人間も動物も環境で変わるのですね。

・・・でもたまに昔を髣髴させる表情をみせると流石だな~と思います。



>ミキ様。
ワカリマスワカリマス!!
もう、カッパえびせん状態で~~ww
あっという間に1パック無くなってしまいました!
ハウス物や輸入などでいつでも好きな食材が手に入りますが
食べ物はやはり旬が一番美味しいですね。
最中・・・缶ビール(350mml)も乗せられます
野良時代は暑気払いでスーパーの保冷材を乗っけてましたww



2010-07-14 Wed 12:00 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
頭に乗ったサクランボ・・・違和感ないのは何故でしょう。
一体化してますね。

サクランボって食べだすと止まりませんよね^^
吐き出した種の山を見て
「こんなに食べたのか!」って跡でビックリします。

季節物の果物って問答無用で美味しいですよね~。

2010-07-13 Tue 21:44 | URL | ミキ #-[ 内容変更]
そういえば今年まださくらんぼ食べてません。
一時期アメリカンチェリーを見かけましたが
やっぱりさくらんぼは日本産に限ると思ったものでした。

女性陣、お色気できて最後男性二人
笑っちゃいました。
最中さん、さくらんぼ似合いますね。
最近、最中さんの表情穏やかに成りましたね。
外猫さん時代の精悍な表情もよかったですが
穏やかな表情もいいですね。
2010-07-13 Tue 12:33 | URL | にゃんこ #-[ 内容変更]
すいません、笑っちゃいました^m^
みんな可愛いけど
最中ちゃん、最高ーー!
餡子ちゃんは、やっぱりオトナのお色気ですね^^
2010-07-12 Mon 22:05 | URL | pee #DWgh5vZM[ 内容変更]
前半お色気たっぷりですね~*^^*
マナカちゃんのまなざしにくらくらっです~。。。
最中さん、さくらんぼのっけちゃって、かわいいんだから~(笑)
ちなみに私、最後にさくらんぼ食べたのがいつだったか忘れました^0^:
も太、も~~~太♪
2010-07-12 Mon 19:50 | URL | まや #UTbM5nzI[ 内容変更]
>Fuwari Funwari様。
そう言えば以前、記事でupされてましたよね!
その巧さ…どこで発揮されるのかがヒジョーに気になりますw(¬_¬)

びびり~な餡子もたまにはこんな表情をしてくれます(^-^)



>やらいちょう様。
若い頃は洋ものの方が好きだったのですが
最近は国産の味の複雑さや奥深さの方が好きになりました。
…う~ん…これってやっぱり器用なのでしょうか?
指先は全く不器用なのです…



>筋肉料理人様。
早いですねっ!
もしかしてサッカーを見ていましたか?
最中は不動ですからね~昔は缶ビールを乗せてよく写していましたょ。
頭に乗せるには
お尻の形が整ったさくらんぼがお勧めですw
2010-07-12 Mon 08:16 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
さくらんぼ技は練習しましたが無理でした。
子供の頃だったから悔しかったですね~
また挑戦してみようかな~
頭にさくらんぼ載せて。
2010-07-12 Mon 05:17 | URL | 筋肉料理人 #-[ 内容変更]
サクランボ大好きです。
あのほのかな甘酸っぱさがいいですよね。
この時期、元気になる味です。
舌が器用な人は頭の回転も速いそうですよ。
なんにせよ、器用なことはいいことです。
2010-07-11 Sun 19:03 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 内容変更]
かぜのお~さん、こんにちは^-^

餡子ママのお手手がかわいい~♪
女の子はやっぱり表情が優しい感じですねん。

さくらんぼちゃんを乗っけたきりっっとした最中くん、笑えました^m^

さくらんぼの技、わたしも習得しましたよ^^
何の役にも立ちませんが、一応舌使いの巧さをみんなには自慢しています^▽^

2010-07-11 Sun 15:23 | URL | Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 新世紀 オニャンゲリヲン |
