新世紀 オニャンゲリヲン

俺の財布は活動停止(ノД`)  ニャンゲル係数暴走中(`・ω・´)

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

第七十四話     ミサトもバビューン♪妖怪酒





74話



何なんだ~~~

この封印わっ!!!!







しかも猫好きで酒好きには

女房を質屋に入れてでも呑みたくなるような裏ラベル





74話 (1)







財布の中には一枚の一葉さん



この焼酎は3800円。



迷わずレジへε≡≡ヘ( ´∀`)ノダッシュッ







グラスに氷を入れてロックで逝きました!



はい



逝きました!!!





癖の無いまろやかな口当たりと


ほのかな甘み





ハイッ!



逝きました




たぶらかされて



逝きました








74話 (2)







酒といったらミサトさん♪


別窓 | かぜのお~ | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<第七十五話     芦毛の怪物よ安らかに | 新世紀 オニャンゲリヲン | 第七十三話     通院レポート19(最中)>>

この記事のコメント

>やらいちょう様。
知っていましたか!!
流石!辛党のやらいちょうさんですね。
ロックが最高に美味いですが!
クラッシュドアイスで
キンキンに冷やしても美味しそうです!



>三毛猫樣。
マグロ漁船ですか~~www
鬼ですね!!!!
でもその価値はありますよ!
本当は毎日でもたぶらかされたいのですが
勿体無いので週一日のお楽しみです。



>筋肉料理人様。
とってもまろやかで生のまま逝けちゃいます。
でも冷やすともっと美味しいです。
イイですね!!是非三人で呑みたいです!
料理、妖怪、猫、写真と話題は尽きないですよ!
朝までたぶらかされちゃいます!



>すなふにゃん様。
猫又を隣に置いて
周りをニャンズに囲まれて呑むと
あっという間にたぶらかされちゃいます!
超!幸せになれますよ♪



>Fuwari Funwari様。
めっちゃ美味しいです!
これで一升3800円はお買い得です!
是非探してみてください!
キンキンに冷やして胡瓜の浅漬けなんかと
パクリdeゴクリとやっちゃったら良い避暑ですよ!!



>くまのすけ様。
猫さんの居る家には一家に1本ですよ!
自分が国会議員なら絶対にこの法案を成立させます!
あっさりまろやかで美味しいお酒です。
絶対にたぶらかされちゃいます!
保障しますっ♪

2010-07-04 Sun 11:06 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
ぐふw
飲んでみたーい♪
くまのすけも、猫又にたぶらかされてみたーい♪
あとで、買い物ついでに酒屋さんのぞいてこよっと^^ノ
2010-07-03 Sat 15:48 | URL | くまのすけ #B4CmjBbw[ 内容変更]
かぜのお~さん、こんばんは^-^

いいですね♪
そんなに美味しいんですか。。
わゎゎ、これは是非たぶらかされて飲まなくっちゃです^^
2010-07-02 Fri 23:21 | URL | Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ 内容変更]
猫又に~
いいよ!いいよ! 
喜んでたぶらかされちゃいます。
幸せになれますね~
2010-07-01 Thu 23:30 | URL | すなふにゃん #-[ 内容変更]
これは逝っちゃうでしょう。
そりゃ~いっちゃうと思いますよ。
ソートー飲みたいです。
三毛猫さんと三人で飲みましょう。
2010-07-01 Thu 22:07 | URL | 筋肉料理人 #-[ 内容変更]
猫又のお酒にたぶらかされて
逝ったとしたら本望じゃないですか!ぎゃははは~~

お酒の飲めない私ですが、もし飲めたら主人をマグロ漁船に乗せてでも飲みます(爆)

封印も説明書もさいこ~~~見てるだけでたぶらかされました☆
2010-07-01 Thu 21:48 | URL | 三毛猫 #-[ 内容変更]
あ~、これ、旨いんですよね!
自分も去年、猫友さんから頂いて飲みました。
イモ焼酎ばかり飲んでいるので、
このすっきりした口当たりが最高でした。
ほのかな米の香りも素晴らしかったですね。
2010-07-01 Thu 18:20 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 新世紀 オニャンゲリヲン |
