新世紀 オニャンゲリヲン

俺の財布は活動停止(ノД`)  ニャンゲル係数暴走中(`・ω・´)

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

第六十八話     ラーメン食べたい

ラーメン食べたい。

一人で食べたい

熱いの食べたい♪




68話
大手メーカーじゃない醤油ラーメン
近くのスーパーで5袋で198円くらいだったかな~~





ラーメン食べたい

美味いの食べたい

今すぐ食べたい♪




68話 (1)
・・・なので昨日の夕飯のおかず。
鶏腿の唐揚げと野菜炒めの残りを合わせましたよ。
ラップを外してレンチンで2分再加熱。





68話 (3)
鍋に粉スープを入れると鍋にスープのコゲが付いたりして洗う時に面倒なので
ゆで汁を少しもらってあらかじめ粉スープを溶かしておきますよ
(色味が違うのはWBを変えてしまったからですorz)



68話 (4)
茹でた麺と残りのゆで汁を入れて
盛り付けるとこんな感じ。





お気に入りのラーメンどんぶりの丼底は!!
68話 (2)
ハハ・・・自分もどん底ですけどね~~
再確認しちゃったよw












もったん・・・・たまにこんなふうになります。
68話 (5)
オデキのせいか脳味噌が痒そう・・・(;´∀`)






でも少しすると落ち着いてきます。





六月に入ったのに梅雨の足音すら聞こえない最初の日曜日。

空気もカラッとしていて過しやすい今日は





68話 (10)
オニャンゲリヲンズも





68話 (9)
それぞれの場所で





68話 (7)
のほほ~~~んと





68話 (8)
なんだか良いな~~~





68話 (11)
こんな





68話 (6)
緩い午後って




押しちゃダメだ押しちゃダメだ押しちゃダメだっ!





別窓 | オニャンゲリヲン | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<第六十九話    最瓜・・・・(瓜に爪あり爪に爪なし) | 新世紀 オニャンゲリヲン | 第六十七話     人気と着順の相対関係>>

この記事のコメント

>にゃんこ様。
本当に家族とののんびりとした時間が一番の幸せですね。
普遍では無いと分かっていながらソレを望んで、祈ってしまいます。
(^_^;…チャシロ君…やっちゃいましたね~
バカ尿の癖のある子ならまだ安心ですが
そうでない子だと膀胱炎等も疑われるので注意ですよね。
チャシロ君はどっちですか?

家のPCも10年選手なので古いですよ~
OSも当然xpです!
画像処理の時にフリーズするとありましたが
その時全てのサムネイルを表示させていませんか?
PCの処理能力にも因りますがあまりフリーズする様であれば
ファイルを一つずつ選択して加工した方が負担は少ないと思いますよ。
自分のPCは今では低スペックなのでとても面倒ですが
その様にしています。

2010-06-10 Thu 08:14 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
このどんぶり面白いですね。
そう、こんなゆるい穏やかな日が
本当はすごく幸せだったりしますね。
私も最近もの入りで
チャシロ君のちっこ騒ぎでとんだ出費で
どん底です^^;
2010-06-10 Thu 00:00 | URL | にゃんこ #-[ 内容変更]
>まや様。
そうです。矢野さんです。
ラーメンを作る時は必ず歌いますよw
本当!即席麺は非常食ですよね!
でも何故か家では非常食の出番が多いので
非常食にならなくなって来ています(汗)
ラーメンにレタス&トマトですか!???
そのまま生で入れちゃうんですか?
どんな味なんだろう????
も太郎ね~~~
ほら・・腫瘍があるじゃないですか・・脳味噌に・・・
なのでこんな時は脳味噌が痒いのかな~~って思っちゃいます。
本当ですね。猫さん達が幸せならそれで充分です。
最近は心底そう思うようになって来ました。
秋君にとって低気圧は大敵ですもんね。
できるなら強い低気圧が来ませんように(○ `人´ ○) 



>ヘレンケラー様。
はじめまして。
和んでいただけましたか??
ありがとうございます^^
本当ですよね!
難しい事だけど小さな幸せと平和であればと思います。
即席麺・・・ジャンルではある意味、世界を征服しているかもですね。
2010-06-08 Tue 12:15 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
ねこちゃんたち・・和む・・
みんながこんな風に生きられたら世界は平和

ところで・・このどんぶり面白い・・

インスタントラーメンで一瞬・・世界を征服できそうな・・
2010-06-07 Mon 20:17 | URL | ヘレンケラー #-[ 内容変更]
矢野顕子さんですよね♪
って違うかったらごめんなさい^^;
あ~おいしそです(じゅるっ)
うちも常時、ラーメンは袋とカップと、非常食としておいてあります。
確かに大手メーカーのは普通に買うと高いですよね~;
安売りしてる時に買う事が多いです^^”
ちなみに私は今、サッポロ一番の塩に、
レタスとトマトを入れるのにはまってます♪
も太郎君、脳味噌が痒いって@@!!;;
ねこさんたちまったりと~こんな日々がずっとずっと続いてほしいな*^^*
今年は梅雨が遅れてるみたいですね。
豪雨の可能性大って新聞にあったけど、あんまりひどくなりませんように><
梅雨はじめじめするけど、紫陽花が見られるのは好きだな~^^”
2010-06-07 Mon 20:16 | URL | まや #UTbM5nzI[ 内容変更]
>やらいちょう様。
大手即席麺は高いですっ!
何か一時の小麦粉騒動から価格がそのまんまですよね。
PB商品も含めて最近は知らないメーカーでも良い商品が沢山ありますね。
非常食はやはり美味かろう安かろうです♪
但し味噌だけはサッポロ一番から抜けられないですね。
この醤油ラーメンは美味しかったですよ。
辣油をお好みで入れるのがミソです。



>電影門様。
3~4年前にメイトで購入しました。
そそっ!このラーメンの場合、玉子の部分がコアに該当します。
崩さずに最後にじゅるっ!と逝くのが
正しいS2機関の取り込み方かとw

マナカの背景はパーカーでつ。
第三新東京市の市役所で売ってるトカ売ってないトカw
マリしゃんリボでつか!
ソレ欲しいです!
制服、プラグ、どっちverなんだろ?
2010-06-07 Mon 07:52 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
こばわ。

かぜのお~さんはS2機関を取り込んでいるのか!

こんなドンブリあるんですね~&ネルフの袋?も。
さすがエヴァ師匠でつ。

今マリたんのリボにぐらついております。 
2010-06-06 Sun 21:46 | URL | 電影門 #lmhb7QVo[ 内容変更]
さすがかぜのお~さん、
ドンブリもコーディネートww
大手メーカーものでないインスタント拉麺も
最近は結構侮れないものがありますよね。
そろそろ梅雨入りなんでしょうけど
あんまりそんな感じがしないです。
猫さんたちも平和そのものですねww
2010-06-06 Sun 20:48 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 新世紀 オニャンゲリヲン |
