新世紀 オニャンゲリヲン

俺の財布は活動停止(ノД`)  ニャンゲル係数暴走中(`・ω・´)


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

第六十七話     人気と着順の相対関係

67話(1)


1番人気に応えて1着!!!?(`∇?)(/`∇)/ヤッタァー!


67話 馬券S















67話 馬券N



12番人気に応えて12着・・・・_| ̄|○ il||li




67話


来ないとわかっていてもツイツイ・・・(ノ_-;)ハァ・・・・




押しちゃダメだ押しちゃダメだ押しちゃダメだっ!
別窓 | かぜのお~ | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<第六十八話     ラーメン食べたい | 新世紀 オニャンゲリヲン | 第六十六話     迷言??>>

この記事のコメント

>くまのすけ様。
面白いでしょ!!
因みにアカイスイセイってのもいました!!
昔はチビマルコチャンなんてのも!
まるこちゃんのメンコを被っていましたよ!!

シャァ・・・オープンは難しいだろうけど条件戦ではそこそこ活躍しそうです。
馬主孝行ですね!!
ヌーサ・・・ね~~~~本当、引退する前にもう一度くらい馬券に絡んで欲しいです。
2010-06-06 Sun 13:38 | URL | カゼノオ~ #-[ 内容変更]
へぇ~ @@
こんな名前のお馬さんがいるんだねぇ~^^ノ
 
シャアって、なんだか、お馬さんの裏街道を驀進していっちゃいそうな名前^^;;;
馬のヌーサちゃん、富嶽賞ってことは、未勝利じゃないんだ^^b
これからも、なんとか活躍して、ほしいね^^b
2010-06-05 Sat 16:57 | URL | くまのすけ #B4CmjBbw[ 内容変更]
>Fuwari Funwari様。
最近の馬名は随分とハイカラな名前が多くなりました。
昔は良い名前のおん馬さんが沢山いたのですが
馬主も世界を意識しているのかもしれませんね。
ヌーサの馬券はお約束ですね。
走る度につい買ってしまいます。
2010-06-03 Thu 13:40 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
かぜのお~さん、こんばんは^-^

競馬のお馬さんほど色んな名前を付けられている動物はあまりいませんよね。
シャアなんてガンダム好きの馬主さんかしらん。
1番人気じゃああまり配当は付かなかったんですね^^;
ヌーサちゃん、残念でした^^;
それでも次も買っちゃいますよね^^
2010-06-02 Wed 20:39 | URL | Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ 内容変更]
>にゃんこ様。
そりゃ勝てませんよww
でも一瞬の脚はおん馬さんよりも早いと思います。
あっ・・・スケールスピードですが。
サラブレッドは時速60km/h位で走りますからね。
まだまだ禿げx2ヌーサです。
2010-06-02 Wed 09:33 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
あははは、
ヌーサ嬢はやっぱりお馬さんには勝てませんでしたか。
お家では強いのにね。
って、そう言う話じゃないか。
2010-06-01 Tue 17:41 | URL | にゃんこ #-[ 内容変更]
>やらいちょう様。
以前は単勝だったのですが
どうにも単で来ないので複にしてみたのですが
やはり駄目でしたね。
体調も快復してきて狙い目だったのですが・・・
本猫は発走直前まで寝てました。
2010-05-31 Mon 23:42 | URL | カゼノオ~ #-[ 内容変更]
買っちゃいますよね、ついついww
まぁ、100円でネタになったと思えばいいじゃないですか。
ヌーサちゃん、「我冠せず」って感じですねww
2010-05-31 Mon 15:03 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 新世紀 オニャンゲリヲン |
