新世紀 オニャンゲリヲン

俺の財布は活動停止(ノД`)  ニャンゲル係数暴走中(`・ω・´)

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

第六十六話     迷言??

先日・・・・DOM子と二人で日本テレビの

『ぶらり途中下車』を見ていたときの事です。



ドクロベエ様やブロッケン伯爵その他沢山の役で有名な

ナレーションの滝口順平さん。

自分は大好きなのです。




かぜのお?   『俺、この人好き???♪』


DOM子    『知ってる?♪あの人でしょ?どろろんけんまくんの帽子の人!!』
        






多分、あの番組のシャポー爺の事なのだろうが・・・









・・・つか・・・・


66話





66話 (1)





66話 (2)






押しちゃダメだ押しちゃダメだ押しちゃダメだっ!
別窓 | かぜのお~ | コメント:9 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<第六十七話     人気と着順の相対関係 | 新世紀 オニャンゲリヲン | 第六十五話     アンナは難しい>>

この記事のコメント

>鍵様。
3ニャンでお揃いですね!
本当、いろいろと気になる事だらけですが
お互い頑張り過ぎない程度に頑張りましょうね。
かりんとう、お口に合ったようで良かったです。
近々また購入予定なので良かったら送りますよ~
秋君からもコメントを貰えてとても嬉しかったです。
ありがとうございました(^-^)
2010-05-31 Mon 09:11 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
>筋肉料理人様。
そうそうっ!
でろでろばぁ~♪でしたね。
あの帽子が良い味を出していました。
帽子の無いえんま君はちょっとね…



>くまのすけ様。
何故か変な所だけマニアックと言う…
普通ならドクちゃんですよね。
本当に声優界の名脇役ですよね。
あの声は宝ですょ。

2010-05-31 Mon 09:00 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-05-30 Sun 16:24 | | #[ 内容変更]
どろろん閻魔くん?
なんかえらいマニアックなところをついてくるなぁ~^^;;;
なんて思ったけど、ドクロベエ以外で滝口順平さんの有名な役といったら・・・・・・
どのなつかしのアニメでもよく聞く声だけど、あまりレギュラー級のキャラの声をやっていないみたいだねぇ~^^;;;
それでも、すごく聴きなれて、耳になじんでいるなんて、すごい声優さん^^;;;
これからももっともっと活躍していってほしいね^^b
2010-05-30 Sun 16:15 | URL | くまのすけ #B4CmjBbw[ 内容変更]
リアルタイムで見てましたよ。
楽しみにしてましたね。
>シャポー爺
記憶がよみがえりますよ。
どろろんどろろん、でろでろばあ~でしたっけ?
2010-05-30 Sun 12:58 | URL | 筋肉料理人 #-[ 内容変更]
>Fuwari Funwari 様。
どろろん閻魔くん・・・妖怪物です。
帽子被ってましたよ。探せば画像とか見つかるかもしれませんね。
〖DOM子さん案外天然ですね^m^ 〗
そうですね。
2010-05-29 Sat 23:16 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
かぜのお~さん、こんばんは^-^

あはは、、けんまくんって、DOM子さん案外天然ですね^m^
どろろんえん魔くん、歌はうっすら覚えてるんだけど、どんな漫画でしたっけ?
黒い帽子被ってましたっけ?

♪どろろん どろろん どろろん・・・わゎ、ここしか覚えてないや^^;

2010-05-29 Sat 19:27 | URL | Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ 内容変更]
>やらいちょう様。
( ̄m ̄* )ムフッ♪男の子はやっぱ胸元ですよね~~www
永井豪!小学生の自分は崇拝しておりました。
当然、今も好きな漫画家です。
『ぶらり~』やらいちょうさんの所でも放送しているんですか?
あの番組・・・日テレにしては地方色が強いのでびっくりです。
2010-05-29 Sat 16:29 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
あの番組、自分も大好きです。
閻魔くん、毎回欠かさず見てましたよ~!
雪子姫に胸ときめかせてましたww
2010-05-29 Sat 16:16 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 新世紀 オニャンゲリヲン |
