新世紀 オニャンゲリヲン

俺の財布は活動停止(ノД`)  ニャンゲル係数暴走中(`・ω・´)

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

第六十四話     ハジメテなのにっ!イヤ━━━━(*´∀`)━━━━ン

先日またまた猫さんを撮りに出かけました。






この日は180枚位撮ったのですが


使えそうなのはほんの数枚・・・



相変わらず腕が上がりませんなーorz






撮影中に一休みと地面に胡坐をかいて休んでいたら




トコトコトコトコ・・・・・






tokotokotokotoko....





トコトコトコトコトコ・・・・







最中ですら16箇月かかったのに





貴女ったら・・・・・




そんな・・・・・




自分にも心の準備というのがっ・・・






(;´Д`) ああっ!女神様っ!!




(;´Д`)ハァハァ(*゚∀゚)=3ハァハァ(;゚∀゚)=3ハァハァ




(*´д`*)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)ハァハァ(;´Д`)l \ァ l \ァ




Σ(´д`;) Σ(´д`*)Σ(´Д` ) (´Д⊂ モウダメポ ...







64話




゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン   5秒で制圧されました






目標!沈黙しました!!!
別窓 | かぜのお~ | コメント:12 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<第六十五話     アンナは難しい | 新世紀 オニャンゲリヲン | 第六十三話     通院レポート18(最中)>>

この記事のコメント

>pink様。
ヌフフフ・・・・もうイチコロ。
速攻で逝かされました(;´Д`)
太ももの上がポカポカで気持ちよかったです^^
2010-05-29 Sat 10:00 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
なんちゅーフレンドリーさ(yωy*)ポッ
嬉しすぎる~!!
2010-05-28 Fri 11:38 | URL | pink #-[ 内容変更]
>くまのすけ様。
探してみれば居るかも知れませんよ♪
クマ君の仲良し猫さんとか居ないんですか?
もしかしたらクマ君が連れてきてくれるかも知れませんよ^^
2010-05-24 Mon 13:10 | URL | カゼノオ~ #-[ 内容変更]
なんだか、人なれした猫さんだねぇ~w
かわいい♪
こんな風に自分から打ち解けてきてくれるようなネコさん、近所にいないかなぁ~w
うらやましぃ~♪
2010-05-23 Sun 15:27 | URL | くまのすけ #B4CmjBbw[ 内容変更]
>まや様。
お陰様で父ちゃんも倅も安定してなによりです^^
秋君も少しずつ快方に向かっている様なので
ホッとしています。
疾病を抱えている猫さんと暮らすのは
猫さんもそうですが人の負担もかなりのものですからね。
まやさんも今はとても忙しい時なのですから
自身の身体も労わって下さいね^^
病院の待合室が犬と猫と分離できていれば
良いのでしょうがなかなかそんな所は無いでしょうし
また、設備が良くても医師の腕が良いとは限りませんからね。
その辺は互いのモラルに任せるしかないのでしょうが・・・

三毛さん・・・もう、お持ち帰りしたくなるほどでした!
多分、御世話さんも居られるのでしょうが
警戒心のかけらも見せませんでした。



>ミキ様。
はい・・・完敗でした。
もう、コールドゲームです(;´∀`)
男とは馬鹿な女性はNGです。
馬鹿を演じられる女性にはイチコロです。



>にゃんこ様。
と~~~~~ってもフレンドリーな三毛さんでした。
動物虐待・・・本当に心が痛みます。
ヒトも動物なのに万能の力を得たとばかりに勘違いしていますね。
限られた小さな星に住む命同士。
頂点に居据わるヒトから心を改めていかなくてはならない時かもしれません。
モラルもまた然りですね。



>Fuwari Funwari様。
最中のお陰・・・
本当にそうかも知れません。
ルーツはNoosaなのですがね。
彼女と出会うことが無ければ最中とも出逢えていなかったし
今の自分も居なかったと思います。
彼女は始まりの猫さんなんですね~
2010-05-22 Sat 15:25 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
かぜのお~さん、こんばんは^-^

へぇ、お膝の上で香函座りしてくれるなんてラブリーです^^

・・・かぜのお~さん、これは最中くんのお陰かもですよ。
最中くんの匂いがお洋服に残っていたのかもです^m^

知らないこがこうして気持ちを許してくれるってすんごく嬉しかったでしょうね^-^
2010-05-22 Sat 02:46 | URL | Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ 内容変更]
あら~、フレンドリーな三毛猫さんです事。
おまけにカメラ目線、人に慣れているようですね。
でも、こんなに慣れると悪戯されないか
逆に心配になってしまいますね。

↓最中さん、も太郎くん、健康維持できているようで良かったです。
そう言えば、チャシロ君の膀胱炎の診察の時
わんこさんばかり3匹待合室に
その中の1匹が、
トコトコとチャシロの入っている籠に近づきシャー
そのあとすぐ呼ばれて診察室に
興奮していて落ち着きなく
大変な思いをしました。
気をつけてほしいですよね。

2010-05-21 Fri 10:19 | URL | にゃんこ #-[ 内容変更]
ほほ~。
膝の上で「楽勝~♪」って顔してますね^^
男をイチコロにするそのテクを伝授していただきたいです。

2010-05-20 Thu 22:16 | URL | ミキ #-[ 内容変更]
まぁ~なんて罪なねこさん~*^^*
しかもこのリラックスしたような座り方!
カメラ目線にもなってるような??
かわいいねこさんですね~♪
お外でひとなつっこいねこさんに出会うと嬉しい反面、
悪い人に会いませんように!とお願いしてしまいます^^;
みんなが、かぜのお~さんみたいにいい人ばっかだといいんですけどね~^^
それにしてもほんと、模様もなかなか個性的でかわいいねこさん!!
↓最中さんもも太郎君も、体調が落ち着いてるようで安心しましたー^^
私が今行ってる病院は先生も多くて、人気なのか患者数も多くって、必然的にわんこもかなり多いです^^;
今のところ困った人とは会ってないけど、元気のいいよく鳴くわんこがかなり多い時はちょっとあせりますー^^;
秋のおしっこもまだ小さいけど出ているようだし、発作も最近はなくて、こちらもちょっと落ちついています。
お互いずーっと平穏でいてほしいですよね^^
2010-05-20 Thu 13:30 | URL | まや #UTbM5nzI[ 内容変更]
>やらいちょう様。
フレンドリーどころか警戒心ゼロな三毛さんです。
一瞬でニャンパされてしまいました♪



>足袋ネコ様。
帰宅すると浮気チェックが入るので
撮影の時は
なるべくビニール素材の様な服を着ています。
本当、下手な落書きみたいですね。
特に向かって左側の黒い部分なんておかっぱみたいですw

2010-05-20 Thu 07:53 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
うふふ~♪
この モテ男~!
ちょっと・・・黒の入り具合
誰かにイタズラされたみたいね♪
2010-05-19 Wed 22:16 | URL | 足袋ネコ #pR4S4du2[ 内容変更]
なんと5秒で?!
かぜのお~さん、凄すぎ!!
猫さんをおとすテクを教えてくださいなww
2010-05-19 Wed 16:13 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 新世紀 オニャンゲリヲン |
