新世紀 オニャンゲリヲン

俺の財布は活動停止(ノД`)  ニャンゲル係数暴走中(`・ω・´)


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

第六十三話     通院レポート18(最中)

最中の薬、プレドニゾロンが無くなったので

ついでに最中の血検(血糖値)も診てもらいました。





診察を待っている間、最中を入れたキャリーに

ラブラドールが突進!


それまで大人しくしていた最中だが



パルス逆流!


信号拒絶!!



暴走!!!



・・・ですわ・・・



こうなるともう手が付けられない。



キャリーの中で『ウゥ~~~~シャーーーーーッ』の繰り返し。



最中を診てくれた先生も


『アレ???今日はいつもと違いますね』


看護士さんも


『最中、怒ってるの~~?怖い~~~』


普段ならこぞって最中を弄りに来るのにこの日は


だれも近寄ろうとはしなかった。




ストレスがかかった時等、急激に血糖値が上昇するのですが

その時の血糖値の目安を訊くと凡そ200位との事。




採血→血糖値測定となったのだが



BG74


 ヽ(  ´  ∇  `  )ノ



上がるどころか前回より下がっていました。




も太郎もたまには癇癪を起こす程度で

今の所、クッシングの重篤な症状は現れていません。




今日の医療費


診察料(再診)        500
検査量            1000
プレドニゾロン(10錠)    1000
消費税            120

計              2620

高速代            1950(錦糸町入り口閉鎖の為、湾岸で帰宅)

合計             4570





そして医療費の精算の時最中のキャリーを床に置いていたら

さっきのラブラドールがまた突進!!!!


いや・・・マジで『すみません』の一言も無い

アポーンな飼い主をシメテやろうかと思いました



病院には具合の悪い患者やデリケートな子も来ているのだから

社交性の強い犬の飼い主さんにはちゃんと犬を御して欲しいものです。


リードくらいしっかり握っとけっ!!!

そんな事すら出来なければ順番が来るまで外で待ってろ!!

凸(`Д´メ)FUCK YOU!!





別窓 | 通院Report | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<第六十四話     ハジメテなのにっ!イヤ━━━━(*´∀`)━━━━ン | 新世紀 オニャンゲリヲン | 第六十二話     るろうに猫心 >>

この記事のコメント

>筋肉料理人様。
ありがとうございます。
本当に最中の体調が良くて家計も助かっています。
うさぎですか!!
しかも足元に寄って来るなんて!!
とてもフレンドリーなうさぎですね!
警戒心の強い動物なだけに驚きです!!
写真、楽しみです!!
2010-05-19 Wed 09:41 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
災難でしたね~
しかし、検査結果が良くて良かったです。
野生の猫の一撃は凄いでしょうね~
ヤワな犬は目をやられそうですね。

昨日、職場で何気に外を見てるとウサギを発見。
近づいたら逃げましたが、10メートルくらい離れたとこでじっとしてるんで、
カメラを構えたまま5分位動かずにいました。
そしたら何を勘違いしたか、足元に飛び込んできました。
写真撮ったんで後でアップしますね。
2010-05-18 Tue 18:35 | URL | 筋肉料理人 #-[ 内容変更]
>やらいちょう様。
最中…お陰様で調子が良いみたいです。
一部の人なんですけどね…
本当に困ります。



>電影門様。
犬さんは育て方が性格に顕著に表れますからね。
本当に困った飼い主です。
あっ!ラブは好きっ♪



>Fuwari Funwari様。
野良時代の最中はドーベルすら迎え撃つヌコでした。
待合時間も膝の上に乗せていると一番落ち着いているのですが
寄ってくる犬さんの目を傷つけるかも知れないので
院内が混んでいる時はキャリー待機です。

2010-05-18 Tue 10:41 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
かぜのお~さん、こんばんは^-^

やっぱりかつてのボス猫ちゃんは戦闘本能が強いんですね。
勇敢果敢な本能がラブラドールだろうがシェパードだろうが構うもんか、、なんでしょうか^^
体調に異常をきたさなくって良かったです。

↓魚眼顔、すんごく可愛いです。
ひむろ似かどうかは。。。^m^
2010-05-17 Mon 22:34 | URL | Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ 内容変更]
こばわ。

そんな仔は蹴っ飛ばしてかまいません。

by ラブ2頭飼い
2010-05-17 Mon 21:26 | URL | 電影門 #lmhb7QVo[ 内容変更]
結果が良くて何よりでした。
しかし、病院では細心の注意を払って欲しいですね。
どのペットも普通の精神状態では無いのですから。
飼い主のモラルが問われます。
2010-05-16 Sun 17:35 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 新世紀 オニャンゲリヲン |
