新世紀 オニャンゲリヲン

俺の財布は活動停止(ノД`)  ニャンゲル係数暴走中(`・ω・´)


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

第六十二話     るろうに猫心


似てるな~~~





μ20100504_08





何だか似てる・・・





μ20100425_52





ほら・・・





μ20100425_20





この目元とか・・・・





μ20100425_16




気のせいじゃ無いと思うんだけど





μ20100504_07




やっぱり似てるよ!





μ20100425_01_01










『ひむら』に!!





62話 (7)






・・・(;´Д`)・・・ジャナカタ・・・・



こっちだっ!

62話 (6)










斉藤一が好きですっ!

牙突っ!!

別窓 | オニャンゲリヲン | コメント:9 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<第六十三話     通院レポート18(最中) | 新世紀 オニャンゲリヲン | 第六十一話     オヤジの小言>>

この記事のコメント

>ミキ様。
持っているコンデジの機能の中に魚眼が有るんですが
それで撮ってみました。
人間を撮ったら皆、日村みたいになったら怖いですよね。
増殖しまくりです。
2010-05-12 Wed 09:13 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
東京の営業所にもいてますよ。
日村さんに似てる方が・・・。
ネコに限らず魚眼で撮ると誰しもが「日村」になれるのかも!?
魚眼マジックですね~。
2010-05-11 Tue 21:21 | URL | ミキ #-[ 内容変更]
>くまのすけ様。
さしずめ日村剣心っ!
と言ったところでしょうか?
必殺技は天駆ル猫ノ煌キですw



>かえ様。
なんか皆、不貞腐れていますよね~
可愛く撮れていないのがバレちゃったのかな~?


>まや様。
野良の厳しさを知ってる父ちゃんなだけに
説得力がありますよね!も太郎も見習って欲しいですが
相変わらずの甘ちゃんです(-"-;)
魚眼の二乗…とんでもない事になりそうだw

2010-05-10 Mon 10:01 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
かぜのお~さん、ご無沙汰です!
いつも秋のこと、気にかけてくださって、
この間もコメントありがとうございました^^
↑あははっ似てる~(笑)
っじゃ~日村を魚眼にしたら一体どうなるんだろ~
あんまり変わらなかったりして(笑)
それにしてもみんにゃかわいいわ~*^^*
↓さすが最中さん、びしっと一言!!
2010-05-09 Sun 18:08 | URL | まや #UTbM5nzI[ 内容変更]
魚眼顔は日村っぽいですねv
なぜかみなさん機嫌が悪そう。
お顔が怖いですよ?
2010-05-09 Sun 08:30 | URL | かえ #ax1/xodI[ 内容変更]
あははw
剣心には全然似てないけど、猫親のひいき目なのかなぁ~?
なんて、思ってしまったら、こちらだったのね^^b
たしかに似てるw
しかも、日村よりもずっとかわいい~♪
2010-05-08 Sat 15:13 | URL | くまのすけ #B4CmjBbw[ 内容変更]
>やらいちょう様。
でしょっ!
魚眼顔ですよね!!!
不機嫌・・・確かに!
一番不機嫌なのはマナカですよね~~
この時は何故かムッ!としてましたからwww
・・・・つかマナカでも不機嫌になるのだと再確認しましたw




>にゃんこ様。
見れば見るほどハマるでしょ?
複雑だけど面白いです。
猫さんは何でも似合っちゃうのですよね~
しかし最近のコンデジは色々と遊べて楽しいです♪
2010-05-08 Sat 01:04 | URL | カゼノオ~ #-[ 内容変更]
アハハハ、魚眼使用ですね。
それにしても、言われて見れば見るほど
似て居ますね。
これってちょっと複雑!?^^;
2010-05-07 Fri 16:54 | URL | にゃんこ #-[ 内容変更]
そうかっ!
日村は魚眼顔だったのかっ!
でもみんニャが不機嫌そうに見えるのは
なぜなんでしょう?
2010-05-07 Fri 15:33 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 新世紀 オニャンゲリヲン |
