新世紀 オニャンゲリヲン

俺の財布は活動停止(ノД`)  ニャンゲル係数暴走中(`・ω・´)


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

第六十一話     オヤジの小言





μ20100501_07





μ20100501_12





μ20100406_38





μ20100501_14





第141回天皇賞(春)






そして・・・結果は・・・・

















コネ━━━━_| ̄|○ il||li━━━━!!










μ20100501_20





μ20100501_05








別窓 | オニャンゲリヲン | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<第六十二話     るろうに猫心 | 新世紀 オニャンゲリヲン | 第六十話     たまには猫以外の・・・・>>

この記事のコメント

>すなふにゃん様。
予想屋父ちゃん・・・・
気分が向いた時に船橋競馬場に出てるみたいです。
・・・ってウソw

野生の勘は当たらなかったみたいです。
天気予報はちゃんと当てるんですけどね~
家猫になってから勘が鈍ったのかも?
今度は予想屋母ちゃんに聞いてみますw
2010-05-06 Thu 14:21 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
父ちゃんに言われれば
ついつい買っちゃいますよ!
今回は残念だったけど
買い続ければいつかは・・・
きっといつかは・・・・。
2010-05-05 Wed 22:40 | URL | すなふにゃん #-[ 内容変更]
>筋肉料理人様。
ありがとうございます。
父・・・最近は体調も良いのか
目つきも昔のソレを彷彿させるくらいになりました。
今回の写真は全部コンデジです。
スーパーマクロで舌のジャリジャリ感を強調してみました。
ちょっと舌に潰瘍が出来ています(;´Д`)
玉入れ・・・秘密裏に資金を送られたりしていますからね~~
日本の文化だ娯楽だと言う前に
ご都合主義の日本人はもっと気付くべきだと思います。
日本には侵略という不安が無いDNAがそうさせるのか
開国をしても脳味噌は鎖国状態ですからね~~
神風はそう何度も吹かないと思うのですが・・・
こんなんじゃそのうち万博開催国に国ごと買われてしまうかもっ( ̄Д ̄;;



>Fuwari Funwari様。
海千山千の父ちゃんですからね~
予想屋をやらせてもこの通りですw
ガキンチョにはやすやすと情報は教えないようですね^^
予想→観戦→馬券と一日で三つの楽しみが出来ますからお得ですよ。
トントンなら最高ですね♪
2010-05-04 Tue 10:46 | URL | カゼノオ~ #-[ 内容変更]
かぜのお~さん、こんばんは^-^

わゎ、残念でした。。
最近史上初の賞金が出たとか聞きましたが、そこまでじゃなくっても、元を取り返すくらいは当てたいですね。笑
とぉちゃん、我が児を巻き添えにしてはいけませんよ^v^
次は絶対に頑張ってね!!!
2010-05-04 Tue 02:35 | URL | Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ 内容変更]
そうそう、玉入れに比べればいい趣味ですよ。
国の財政に貢献してます。
しかし、イイ写真です。
猫四コマ漫画で売れますね。
2010-05-03 Mon 16:07 | URL | 筋肉料理人 #-[ 内容変更]
>足袋ネコ様。
イヤハヤ…大荒れでしたね。
父ちゃん予想、3着にはとんでもないのが来るって所までは
当たっていたんですがね~
最中は新聞を広げると必ず新聞の上で寛いでいます。
あのガサガサ感が、野良時代を
思い出させるのかも知れませんね。
気持ち良さそうにしていますよ。



>やらいちょう様。
なるほどっ!
場で朽ちるですか!
良い事を言いますね!
メジロなんてアサマ→ティターン→マックイーンと
受胎率が低いのに父子で天皇賞(春)を三代とも制しているんですよ~
正に競馬はロマンです♪
北国玉入れ遊戯にお金を使って核製造に一役かう事に比べれば
公営ギャンブルはこの時代ワンコインで楽しめる
数少ない娯楽だと思っています。

そんな自分は既に朽ち果てていますが…w(爆)w

2010-05-03 Mon 07:51 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
「ばくち」は
「場」で「朽ちる」から
ばくちと言ったとか言わないとかww
まぁ、当たるときもあれば当たらないときもありますわ。
儲けるためだけに馬券を買ってるわけじゃないですよね?
2010-05-02 Sun 22:55 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 内容変更]
はい♪ 残念でした。
私も今度の宝くじ買って玉砕しようかなー
お馬さんは 走っているのを観るだけの方が楽しいし。
最中さん かぜのお~さんにお世話になっておるんじゃから
馬にちょっと念を送ってみてはどうかな?
2010-05-02 Sun 18:28 | URL | 足袋ネコ #pR4S4du2[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 新世紀 オニャンゲリヲン |
