新世紀 オニャンゲリヲン

俺の財布は活動停止(ノД`)  ニャンゲル係数暴走中(`・ω・´)

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

第六十話     たまには猫以外の・・・・



・・・写真でもと思い

近くの駅の周りをぶらぶらと





Kawasakiの名車 ZⅡ


メーターは多分に漏れずMILE表記


逆車でした。


純粋の国産を探すのは難しいです。





そんな中・・・



三毛さんにばったり!








昔の餡子みたいに痩せた子は





P4261008.jpg




初対面にも関わらず



とてもフレンドリーな猫さんでした



こうなると猫写モードに変更せざるを得ない訳で・・・





P4261011.jpg




この猫さんは五月中にでもかぜのゆくえでUpする予定です。


お楽しみに(  ´  ∇  `  )♪





皆様にとって素敵なGWでありますように



別窓 | PHOTO | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<第六十一話     オヤジの小言 | 新世紀 オニャンゲリヲン | 第五十九話     ヽ(´ー`)ノマターリ>>

この記事のコメント

>工藤様。
Z1だけじゃなくてZ2にも逆車があるみたいです。
Kawasakiはやっぱショート管ですよね。
自分も昔のっていたぜファーもモリワキモナカ管でした。
でもエキパイ部分のシールが弱いので抜けやすいのが難です。
大型・・・取っちゃって~w
2010-05-28 Fri 11:20 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
逆車って事はZ1かな?900cc?
コンディション良さそうっすね!
見た所、マフラー以外改造もしてなくてウインカーすらオリジナルじゃないっすか?
大型免許欲しくなりますw
2010-05-27 Thu 19:11 | URL | 工藤 #-[ 内容変更]
>筋肉料理人様。
WRですか!!
確かに程度の良い物はなかなか無いですからね~~
・・・というか速そう・・・
バイク良いですよね!!
刀や隼を見る度に想いがつのります!




>くまのすけ様。
猫には当たりますけど馬券はなかなか・・・
相変わらずの予想上手の馬券下手です;;
この猫さんはヒトから御飯をもらっている感じでした。
あまり物怖じしない性格のようですね。
2010-05-02 Sun 17:39 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
あははw
かぜのお~さんがあるけば、猫にあたるんだねぇ~^^b
フレンドリーなネコさん、いいなぁ~w
近所にも、気軽になでさせてくれるニャンコいないかなぁ~^^ノ
今度、散歩するついでに、探してみよっと♪
2010-05-01 Sat 14:27 | URL | くまのすけ #B4CmjBbw[ 内容変更]
やっぱ、優しさが伝わるんでしょうね~

バイクいいですね~
近所のバイク屋さんにWR250Fの鉄フレームナンバーつきが50万で出てます。
スッゲー程度がいいです。
マジで欲しい。。。。
2010-05-01 Sat 11:35 | URL | 筋肉料理人 #-[ 内容変更]
>やらいちょう様。
本当ですね。
以前より目にする機会は増えたものの
まだまだ希少ですね。
やはりZⅡはショート管ですね^^
自分で言うのもなんですが
この日はおッ!良いかな??
と思えるのが数カット撮れました。
是非、楽しみにしていて下さい^^



>にゃんこ様。
オートバイの様な細かいパーツで出来ている被写体等は
モノクロにすると雰囲気がでますね。
本当は正面からも撮りたかったのですが
直ぐ前に車が停まっていて
バイクの前に回りこめませんでした^^;
多分ヒトから御飯をもらっているのでしょう。
それにしてもフレンドリーな三毛さんでしたよ^^
2010-04-30 Fri 10:13 | URL | カゼノオ~ #-[ 内容変更]
バイクの写真カッコいいです!
こういう目線って男性だからでしょうかね。

三毛猫さん、フレンドリーですね。
こんなに撫でさせてくれるなんて。
2010-04-29 Thu 18:13 | URL | にゃんこ #-[ 内容変更]
お~ゼッツー!!
最近は滅多にお目にかかれませんからね。
大切に乗っていただきたい。
かぜのお~さんには
猫さんを安心させるオーラがあるんでしょうね。
でなければここまで初対面の野良さんが
気を許すわけ無いですよ~。
作品、楽しみにしてます!
2010-04-29 Thu 15:43 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 新世紀 オニャンゲリヲン |
