新世紀 オニャンゲリヲン

俺の財布は活動停止(ノД`)  ニャンゲル係数暴走中(`・ω・´)

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

第五十九話     ヽ(´ー`)ノマターリ






59話

相変わらずの禿げヌーサです。

・・・が以前より少しだけ・・・ほんのちょっとだけハゲが良くなってきたので

久し振りに身体もいれた写真をうp♪








59話 (1)



お腹も脚も坊主頭みたいにジョリジョリだったのですが

そのジョリジョリも少しだけ伸びてきました。







そしてヌーサのお気に入りはココ。




それは




オチビの時からずっと変わらない場所






59話 (2)





これをやられると動けないのです。


トイレに行きたくても行けず・・・・


まさにガリバー(;´Д`)









でも嬉しかったりする♪







そしてコンデジの機能で遊んでみたりする。












59話 (3)


wwwwぎょが~~~んwwww













別窓 | ヌーサ | コメント:15 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<第六十話     たまには猫以外の・・・・ | 新世紀 オニャンゲリヲン | 第五十八話     傘>>

この記事のコメント

>Fuwari Funwari様。
ありがとうございます。
コンデジはプロユースよりファミリーユースの方が
いろんな機能が付いているみたいですよ。
画質に拘らなければ安価で
楽しい機能が付いているものが沢山あります。
因みにこのコンデジは水中撮影も出来るんですよ。
・・・ですが怖くて未だ水の中に入れたことがありません(;・∀・)

2010-04-28 Wed 15:19 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
かぜのお~さん、こんばんは^-^

良くなってきて本当に良かったですね。
こんなに器量よしなんですから♪

かぜのお~さんを独り占めでの~んびりがヌーサちゃんの一番のお薬なんだろうな。
魚眼のお顔はピューマみたい。笑

コンデジもこんなに楽しめるんですね。
このコンデジだからかな^^
2010-04-27 Tue 04:38 | URL | Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ 内容変更]
>にゃんこ様。
面白いでしょう♪
魚眼は遊べます!!
ここ一月ほどアクニャイザーと離しているので
だいぶハゲが治ってきました(^_^)
最近はちびっとふさx2していますよ。



>ミキ様。
ありがとうございますすすすs~~~
タイプですか~~??www
でも性格は最悪ですよ!
最強のツンデレです!
そんな所が猫Mの人間にはたまらないのかもっ!
チビの頃から撮りまくっていたのでポージングは
直ぐ決めてくれます。



>足袋ネコ様。
う~~~~ん・・・どうなんでしょう?
もしかしたらとら助さんなりの
愛情表現はしていたと思います!
俺様!!な猫は愛情表現が下手なのですよ!
とら助さんはニャードボイルドな猫さんですから!!
最中もそうですよ!!
特に出逢った頃なんて俺様全開でしたからね!!
勝手に触んな!手が近い!!で・・・
生傷が絶えなかったデスww
でもそんな猫さんが垣間見せる愛情表現に
ヒトはコロリと殺られちゃうのです!
ヒト殺しの猫さんには要注意です!



>くまのすけ様。
・・・・・最近の気象状況・・・
炬燵をしまい込むのには厳しいですよね~~
お気に入りなんて書いてしまいましたが
ヌ~なんてステレオの上の方が暖かいものだから
ちびっと寒いとそこから動きません(ノД`)シクシク

2010-04-26 Mon 20:12 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
ゴロゴロ昼寝してるときに、お腹の上に乗ってこられると、動けなくなっちゃうよねぇ~^^;;;
我が家のクマさんも、たまに乗ってきてくれてたんだけど、コタツが出たら全然・・・・・・
なんかさびしいような^^;;;
もうすぐコタツを片付けちゃうから、また、乗ってきてくれないかな^^ノ
2010-04-24 Sat 14:55 | URL | くまのすけ #B4CmjBbw[ 内容変更]
とら助はねーーー こんな事やってくれなかったデスヨ。
思えば一方的に愛情を注いでいたのかしら・・・私。
めったに甘えてこなかったですからねぇ・・・・

ヌーサさん 、魚眼レンズ越しのお姿は
猫に見えないっす。
怪獣だわ~! ぎゃぁぁぁぁ~~~!!!!(笑)
2010-04-23 Fri 22:22 | URL | 足袋ネコ #pR4S4du2[ 内容変更]
禿げてたのですか?
禿げ・・・微塵も感じさせない毛並みですよ。
グレーというよりシルバー。
エメラルドの瞳にシルバーの肢体。
キレイな子ですね。
もっと言うとタイプです(←怖いぞっ)
魚眼で覗いた顔もたまりません。
冗談抜きで 美しいねこさんだと思いました。
2010-04-23 Fri 19:17 | URL | ミキ #-[ 内容変更]
最後の写真、面白い!
美人さんがこんな風に移るんですね。
禿げさん直って良かったです。
生えてくるまで不安じゃなかったですか?
我が家、ココアがはげたとき
もう生えて来ないんじゃないかと
不安でした。
2010-04-23 Fri 15:30 | URL | にゃんこ #-[ 内容変更]
>電影門様。
乗って来たヌコをどけると
自分が極悪非道の大悪漢にでもなった様な気持ちになります。
ヌコの体温の具合が良いのでこちらも直ぐに墜ちます。
まぁヒトを堕落させる危険な生命体ですな…
巨顔…バナナマンみたいでしょ?ww



>筋肉料理人様。
舐めまくって舐めまくってこんなんです。
これでも以前よりは大分マシになってきました。
前は舐め過ぎてかさぶただらけでしたょ~
もう少し社交的だとたすかります。

2010-04-23 Fri 09:39 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
こうして見るとハゲって言われてびっくりしますよ。
美猫ですねえ~
トイレに行け無い気持ち、わかりますよ~
2010-04-23 Fri 00:47 | URL | 筋肉料理人 #-[ 内容変更]
こばわ。

犬だと乗ってきてもどけられるのですが、なんででしょうね~ヌコだと動けなくなります。てゆーか速攻寝てしまいます。

そして”そろそろトイレ”って時にやって来る。

幸せっちゃ~幸せっスけど。


魚眼と云うより巨顔。
2010-04-22 Thu 20:32 | URL | 電影門 #lmhb7QVo[ 内容変更]
>鍵様。
了解しました!
以前、伺っていたのは職場の方でしたので変更しておきます。
お知らせ下さり有り難う御座いました<(_ _)>
くれぐれも御身体をお大事にとお母様にもお伝え下さい^^



>まや様。
もう、引きこもりのヌ~ですよ~~
アクニャイザー達がいる部屋にも行きたがるのですが
入り口からシャーッシャーッ言って入ってきます。
兄弟なのかどうなのかは知りませんが三にゃんでヌ~にちょっかいを出すんです。
ですが不思議な事に最中が居る時だけは手を出さないのです。
なのでTVのある部屋に入れる時は最中も居る時じゃないと入れられません。
本当は6ヌコ仲良くヌコ団子が良いのですが
それは人間の勝手ですからね~
どの子も健康で元気に育ってくれればそれで良いと思うようにしています。
wwwまやさんもガリバーですか??
これ・・・幸せなんですけどね~~
ガリバーになる前はコーヒーやビールは厳禁ですね!!
こっちが膀胱炎になっちゃいますw
2010-04-22 Thu 12:11 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
あっ!ヌーサちゃん♪
ヌーサちゃん、やっぱり美キャットさんだ~*^^*
と思ったら最後の写真に(笑)
魚眼おもしろいですね!
ヌーサちゃん、少しふさふさなってきたようでよかったです。
うちも一緒なのですが、やっぱり最初に1にゃんいて、その後で大勢の、それもファミリーにゃんずがやってくるというパターンは、けっこう最初の1にゃんがやっぱり多かれ少なかれストレスになると思うんですよ^^;
(日がたってなれたり、もちろんその子の性格にもよると思いますが)
うちはほとんど一緒にしてないので、わからないけれど、もし普段だい子と牛ファミリーがもし一緒だったらと思うと、やっぱりだい子がストレスになるんじゃないかなと・・・;
かぜのお~さん、いっぱいいっぱいヌーサちゃんと一緒にいてあげてください^^
みなにゃんとってもかわいくて大事なのはもちろんだけど、だい子は1にゃんでうちに来た事もあるので、(私から)めいっぱい愛情表現してます^^;
↑のガリバー状態!まさにだい子もこれです^^
そして同じく、トイレを我慢したりしています^^;
そして同じく嬉しかったりするんですよね(笑)
牛ファミリー、去年の冬は1度もおひざに乗ってきてくれなかったです++;さみしー;
私がじっとしてると柿が飛び掛ってくるのでじっと座れないというのも理由の1つかも;;
2010-04-22 Thu 02:26 | URL | まや #UTbM5nzI[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-04-22 Thu 02:11 | | #[ 内容変更]
>やらいちょう様。
最近はずっとヌーサに付きっきりです。
やっぱり猫は嫌いみたいで最近は最中にもネコパンですよ。
全く動じない最中も凄いですw
魚眼は楽しいですね!

本物が欲しくなりました。
2010-04-21 Wed 09:27 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
ヌーサさん、ひさしぶり!
少しずつ良くなっているんですね。
ストレスも少なくなってきているんでしょうか?
魚眼ww
コンデジのこういう機能は遊ぶのにもってこいですね!
2010-04-20 Tue 16:25 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 新世紀 オニャンゲリヲン |
