新世紀 オニャンゲリヲン

俺の財布は活動停止(ノД`)  ニャンゲル係数暴走中(`・ω・´)


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

第五十八話     傘





傘

ひとりぼっち・・・










傘2

おかあさんといっしょ





OLYMPUS μ6010







別窓 | PHOTO | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<第五十九話     ヽ(´ー`)ノマターリ | 新世紀 オニャンゲリヲン | 第五十七話     ようこそ>>

この記事のコメント

>まや様。
ありがとうございます。
まだアクニャイザー達とは仲良くなれないのです。
・・・と言うか一生無理かも・・・(ノД`)シクシク
相変わらずの猫嫌いでアクニャイザーは勿論、
餡子とは犬猿の仲。
最中にもネコパンですよ~~
(それでも動じない最中は凄いです)
なのでヌーサはいつもPC部屋兼自分の寝室に居ます。
小さい頃やっていたスネしょんが
最近、復活するようになってきましたorz
2010-04-19 Mon 11:49 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
何だかほんわかする写真ですね~^^
1枚目がなんかお母さんを待ってるように見えてきました。
↓私も、ヌーサちゃんの写真って少ないな~と思っていたので、なるほどっと思いましたよ。
ぜひぜひ来年は桜をバックにしたヌーサちゃんの写真を見てみたいです*^^*
アクニャイザーちゃんたちとはまだまだなのですね^^;
うちはまだまだどころか、もうかれこれ数ヶ月、だい子と柿、秋をご対面できてません><;;
2010-04-19 Mon 01:57 | URL | まや #UTbM5nzI[ 内容変更]
>やらいちょう様。
撮った後で失敗に気付きました。
ピンホールで撮れば雰囲気が出ていたかも知れません。
傘もおかあさんが好きなのです♪
2010-04-18 Sun 12:09 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
おっ?!
なんかかぜのお~さんらしくない写真!
あ、もちろんいい意味ですよ。
ほのぼのする一枚です。
2010-04-17 Sat 19:01 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 新世紀 オニャンゲリヲン |
