新世紀 オニャンゲリヲン

俺の財布は活動停止(ノД`)  ニャンゲル係数暴走中(`・ω・´)


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

第五十七話     ようこそ

我家には

特別な部屋があります。




それは・・・・・





μ20100409_01








ようこそ







桜の間へ





μ20100408_16






桜の時季にだけ



目の前に広がる



華の海








μ20100409_09


この子達の瞳に



μ20100408_13


初めて見る桜は


μ20100408_11


どんなふうに映っていたのだろう



本当は桜をバックにヌーサを撮りたかったのですが

相変わらずアクニャイザー達とは相性が悪いのです。

記念すべき一度目の桜の写真は撮る事が出来ませんでした。



ですが桜はこの部屋から何度かは見ているんですよ


ただ、ヌーサが桜を見ている時に限って

カメラを用意していないと言う・・・orz



来年の猫桜は絶対に全員の写真を撮るぞ!!






別窓 | オニャンゲリヲン | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<第五十八話     傘 | 新世紀 オニャンゲリヲン | 第五十六話     初めての花見>>

この記事のコメント

>くまのすけ様。
こんにちは♪
高い枝は5F位まで伸びているので目の前で見られますょ。
ヌコ等は桜が風に揺れたり
鶏が枝を揺らしたりするのが
面白いみたいです。



>にゃんこ様。
こんにちは♪
ここは周りの環境も良いので暮らしやすいです。
ヌーサとアクニャイザーを隔離する部屋も出来ましたし
設備は老朽化していたり不便な所もありますが
やはり慣れですね。
最中・・・ウィルスが悪さをしなければ・・・といつも思っています。
2010-04-18 Sun 12:30 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
桜が目の前に広がる景色、
なんて素敵なんでしょうね。
我が家は家ばかり、昨年保護した3にゃんは、
窓からお家で区切られた小さな景色しか見ていません。

↓本当に最中さん、頑張りましたね。
この調子で長生きしてほしいものです。
餡子さんと二人桜を見つめる
後姿が素敵です。
2010-04-18 Sun 01:21 | URL | にゃんこ #-[ 内容変更]
すてきな桜の間だねぇ~w
ネコさんたちも、桜キレイだと思って眺めているのかな?
それとも、あのピンクの花びらがカリカリだったらなぁ~とか、想像しながら、お腹鳴らしているのか^^;;;
2010-04-17 Sat 15:14 | URL | くまのすけ #B4CmjBbw[ 内容変更]
>やらいちょう様。
こんにちは~♪
残念ながらライトアップはされません・・・;;
ですけど天気の良い日は花びらがキラキラ輝いています。
胡坐をかいていると丁度目の前に見えるのです。
真っ昼間から酒が進んじゃいますよ。



>Fuwari Funwari様。
こんにちは~♪
満開の時は桜の香りがしました。
天然の芳香剤でした。
この辺りは鳥も多いのでよく桜の木に遊びに来ています。
そうですね~ブルー(猫のグレイの毛色はこう呼ぶのです)
にピンクは合いますからね!
来年の春は絶対に撮りたいです!!
2010-04-16 Fri 12:10 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
かぜのお~さん、こんばんは^-^

す、すごい!
桜の香りが漂ってくる位素晴らしい窓辺ですね。
ニャンズたちもきっとこの華の気に目を見張っていたのではないですか。
それとも悪戯なアクニャイザーたちは、桜の枝に戯れる小鳥達に目がいっていたかも。笑

ヌーサ嬢の写真は本当に残念ですね。
かぜのお~さんってヌーサちゃんの写真をあまり撮られないな・・って思っていたのですが、実はそんな事情があったんですか。。
来年の桜の時はヌーサちゃんの一枚も楽しみにしていますね。

お引越しされて本当に良かったですね^-^
2010-04-16 Fri 04:00 | URL | Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ 内容変更]
絶景かな~!
まさに特等席ですね~!
夜桜はライトアップされるんですか?
だとしたら酒が進みますよねww
実に羨ましいです!
2010-04-15 Thu 16:39 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 新世紀 オニャンゲリヲン |
