新世紀 オニャンゲリヲン

俺の財布は活動停止(ノД`)  ニャンゲル係数暴走中(`・ω・´)

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

第五十六話     初めての花見

最中と知り合って丸四年。

餡子と知り合って丸三年。





初めての花見は





RIMG6339.jpg
以前とは比べものにならない程






RIMG6359.jpg
小さくなった最中の縄張り






最中と餡子と一緒の花見は初めてです。

正直、此処へ越してきて

糖尿やFIV、FIPの事もあり

最中と一緒に桜を見られるのは難しいのでは??と思っていた。

お陰様で糖尿の具合も良くなり

FIV、FIPも悪さをすることなく

こうして迎えられた春は本当に嬉しい。






来年も、再来年も毎年此処で花見をしような!!





次回も桜ネタです。



第七十回桜花賞

クラシック第一弾、桜花賞。

取り敢えず当てましたが収支は-2500円・・・orz

今週は春の中山、皐月賞です。





別窓 | 最中 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<第五十七話     ようこそ | 新世紀 オニャンゲリヲン | 第五十五話     春散歩>>

この記事のコメント

>やらいちょう様。
最中と距離が縮まるにつれて
いつかは一緒に桜を見たいと思っていました。
野良の時は正直、この冬を越せるのか、
夏を乗り切れるのかとそればかりが気がかりでした。
こちらに来ても糖尿になり体重も3kg台にまで落ちた時は
これでウィルスが悪さをしたら・・春までは持たないだろうと思っていましたから
こうして桜を一緒に見れる事は本当に嬉しいです。
www馬券下手・・・今年も全開です・・・orz



>まや様。
・・・(;´Д`)ウウッ…それって凹みますよね~~
自分もコメントを入れたり記事を書き終えて
さぁっ!って時にいきなりシャットダウンされたりする事が多々あります。
本当に凹みますよね~~
新しい部屋は窓からいろんな物が見えるのでとても楽しいですよ。
>ねこさんの事、たくさん勉強されてて<・・・
最初は盲目的なほど全て獣医任せでした(;´Д`)
それでヌーサに逆に辛い思いをさせてしまったので
ある程度獣医の言っている事を理解できるようになれたらな~~
なんて思っているうちにNETで調べたりしていました。
愛しい猫さんと迎える新しい季節は何度迎えても嬉しいですよね。
・・・当たったのにマイナス・・・何だか消化不良です(ノ_・、)シクシク
2010-04-14 Wed 10:02 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
うっ;今たくさん打ったのにまちがえて消してしまいました><;
気をとりなおして;;;
ベランダから桜が見られるんですね^^いいな~
最中さん、ほんっとによかったですよね。
私も秋のてんかんが1番ひどかった時(病院で診断される前)、このまま倒れてしまうのかと思いました。
だい子も当初は血小板が少ない、と不妊手術ができず血液検査の日々・・・
こうやって季節を一緒にまた感じられる喜びは大きいです。
かぜのお~さんはいつもねこさんの事、たくさん勉強されてて、尊敬しています。
そして大切に想ってるのがブログからも伝わってきます。
最中さんファミリーもきっと、よかったな~って想ってますよ^^
来年もまたその次も・・・ずっと一緒にお花見できますように。
的中!とおもったらマイナスでしたかっ><
2010-04-13 Tue 19:33 | URL | まや #UTbM5nzI[ 内容変更]
色々ありましたけど
こうして一緒に花見が出来て
感慨深いでしょう。
この先、5年も10年も・・・
いつまでも花見が出来るといいですね!
的中しても収支がマイナスだと、
やはり心境は複雑ですか?
2010-04-13 Tue 17:10 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 新世紀 オニャンゲリヲン |
