新世紀 オニャンゲリヲン

俺の財布は活動停止(ノД`)  ニャンゲル係数暴走中(`・ω・´)

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

第五十五話     春散歩

昨日は久し振りにDOM子と休みが重なったので

コンデジμ6010と第三のビール片手に

二人で散歩にでかけましたよ~。



家の近くには公園が沢山あるのですが

谷津の干潟と合わせると計三つの公園が約4~5km程国道に沿って並んでいます。

昨日はその公園を幕張方面に向かって散歩してきました。




桜も御覧のとおり満開で花見を楽しむ家族やグループが沢山、訪れていましたよ。

μ20100410_01


この公園は桜だけではなく様々な植物が植えてあります。

季節毎に色んな木々や草花を楽しめます。




道中、木蓮の花も桜に負けじと見事に咲いていましたよ。




μ20100410_03






μ20100410_09





μ20100410_13

花びらの重なり方がとても美しく

この花が一瞬で好きになってしまいました。







小一時間・・・ダラダラと歩いて幕張新都心に到着。






普段あまり歩く事の無いDOM子は

『明日は絶対筋肉痛になる~~』と繰り返し言っていました。







μ20100410_14

おなじみのスタバで珈琲を飲んで休憩していたら・・・





μ20100410_15



・・・・虻が手を摺り・・・四月の空へ飛んで行きました。








携帯電話の調子が悪いです。

すぐ圏外になってしまったり通話中にいきなり切れたり・・・

今までもずっと調子が悪かったので

USIMを抜き差しして誤魔化して使っていたのですが

限界が来ている模様・・・



かといって機種変更するには今、使いたい機種が見当たらず

保険にも入っているし修理代は掛からないので

今の携帯を修理に出す事にしました。




皆様へのBlogのコメントは通勤途中や電車での移動中に

携帯電話から入力する事がが殆どなので

それでなくてもコメントを入れる回数が少ない自分ですが

暫くの間はもっと少なくなるかもしれません。







別窓 | かぜのお~ | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<第五十六話     初めての花見 | 新世紀 オニャンゲリヲン | 第五十四話     嗚呼 花の応援団>>

この記事のコメント

>覩草電影門様。
女子亀風に飛ばしてみました。
胃カメラの技術がフィードバックされてるのか??

しかし・・・ZUIKOのマクロスはイマイチ・・・
100mmHSMが欲しい所です。

コンデジなら攻殻のリコー、マクロスのオリでしょうか?
マクロス以外は普通のZAKです。
マニュアルが使えればもっと良いのですが・・

最中の事、有り難う御座います。
お陰様で今は体調も良く奥羽の総大将ヨロシク
他のヌコ等をしっかりと締めています。

米の件、無問題です。

ATOKに変えようかな~~
2010-04-15 Thu 01:25 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
こばわ。

オリのコンデジ、知人の持ってる機種がことごとくイマイチだったので悪い印象ばかりですが、マクロは良く撮れてますね~ 見直しました。 つーかこのマクロはイイ感じです。

最中殿、いつまでも息災でね!


いつもコメありがとうございます最近ROMばかりだったので恐縮です。
2010-04-14 Wed 17:52 | URL | 電影門 #lmhb7QVo[ 内容変更]
>Fuwari Funwari様。
虻ですよアブ~っ!w
蜂だったらこんなに冷静に写真なんて撮っていられません(汗)
虻…三十秒くらいこうしていました。
木蓮は花弁の重なり方が美しいですね。
近くに沢山咲いているなんて羨ましいです。

2010-04-13 Tue 10:03 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
かぜのお~さん、こんにちは^-^

木蓮の花ってこんなだったんですね。
うちの近所にも沢山あって、春一番に可愛いお花をつけるのに、よくその実態を知らないでいました。
かぜのお~さんがお好きになられるだけあって、本当に可愛らしいね。

手に止まったのは蜂じゃなくって虻なんですか?
ずっとこの虫の事、蜂だと思っていましたよ。笑

奥さまとご一緒にゆっくりした時間をお過ごしになられて良かったですね^-^
やっぱり時にはこうした時間って必要ですよね♪
2010-04-12 Mon 16:46 | URL | Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ 内容変更]
>やらいちょう様。
木蓮は良いですよ!
赤の妖絶な感じも良いですが
光を透した時の白の清楚さも良いですね。
真っ白なワンピースを纏った女性…
そんな感じです。
昨日、代替機を借りて来たのですがやはり馴染まないですね。
2010-04-12 Mon 11:04 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
へぇ~!
木蓮の花をまじまじと見たことがないので、
ちょっとビックリです。
凄く魅力的な花ですね!
ケータイの調子が悪いと精神的にもよろしくないですよね。
早く直ることを願っております。
2010-04-11 Sun 12:58 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 新世紀 オニャンゲリヲン |
