新世紀 オニャンゲリヲン

俺の財布は活動停止(ノД`)  ニャンゲル係数暴走中(`・ω・´)


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

第五十四話     嗚呼 花の応援団


どおくまんの名作


嗚呼 花の応援団


主人公は青田赤道


なつかしーですねー








ばんからと言う言葉も


何処かへ消え失せた現代


彼は帰って来たのだ!!!




(注)動画は面白くありませんが
   是非youtubeを再生し終わってから追記を御覧下さい



RIMG6326.jpg








さぁ・・ボクを押してくれ・・・

別窓 | 最中 | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<第五十五話     春散歩 | 新世紀 オニャンゲリヲン | 第五十三話     通院レポート17(最中)>>

この記事のコメント

>くまのすけ様。
一世風靡したお下劣漫画です。
今の時代ではNGなギャグ連発で面白いですよ^^
どおくまん最高です!!



>にゃんこ様。
猫の体調は毛艶に表れますね。
最近は金色になってきました。
最中と餡子は元野良なのに
何故かコーミングされるのが大好きです。
反対にお嬢は余程機嫌の良い時にしかさせてくれません。

2010-04-11 Sun 11:18 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
ニャハハハ。
最中さん、気持よさそうですね。
益々男に磨きをかけてますね。
2010-04-10 Sat 18:14 | URL | にゃんこ #-[ 内容変更]
最中君、気持ちよさそう♪
花の応援団かぁ~^^;;;
聞いたことがあるけど、よくは知らないなぁ~^^;;;
どんなマンガなんだろう?
今度さがしてみよっと^^b
2010-04-10 Sat 16:02 | URL | くまのすけ #B4CmjBbw[ 内容変更]
>やらいちょう様。
懐かしいでしょ?
知る人ぞ知るネタです。
自分・・・当時は厨房でしたw
>これでポスターを創ってもいいですか?<
どうぞどうぞ~
みにゃみ河内大学団員募集ですか??
完成を楽しみにしています。
2010-04-09 Fri 15:36 | URL | カゼノオ~ #-[ 内容変更]
にゃははっ!!
これ最高ですねぇ~ww
「はにゃの応援団」ww
これでポスターを創ってもいいですか?
2010-04-08 Thu 17:04 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 新世紀 オニャンゲリヲン |
