新世紀 オニャンゲリヲン

俺の財布は活動停止(ノД`)  ニャンゲル係数暴走中(`・ω・´)


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

第五十二話     も太江さん





μ20100330_01
生きの良さそうな青魚。




μ20100330_04
自分からのプレゼントはコレ。




μ20100330_30
お約束と言うかコイツは




μ20100330_32
期待を裏切らん子だ。





μ20100330_24
(´∀`*)




μ20100330_29
やっぱり親子だね~父と同じポーズを決めやがる。







別窓 | も太郎 | コメント:14 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<THE TIMEMACHINE  Soldier Of Fortune  | 新世紀 オニャンゲリヲン | 第五十一話     Rainblossom(濡桜)>>

この記事のコメント

ゴニャンジャーお誕生日だったんですね。
おめでとうございます♪
お魚くわえたも太郎くんのはしゃぎぶりが
最高に可愛いですね~。
これだけ喜んで使ってもらえるとプレゼント
した甲斐がありますね^^
2010-04-06 Tue 16:31 | URL | かえ #1BWW8q8.[ 内容変更]
>まや様。
びっくりしました!!!
昨日、帰ったらPOSTに入っていました!!
楽しくて嬉しい贈り物に思わずほころんでしまいました。
だい子さんの飾り物は早速、玄関に飾らせていただきました。
本当にありがとうございます <(_ _)>
元野良で両親が判っているのは珍しいですよね。
その点、ゴニャンジャーは幸せだと思います。
餡子もまさかあの身体で五匹も入っていたとは驚きです。
本当に野良さんは強いですね。
だい子さんのお母さんもきっとだい子さんのように美猫だったに違いありませんよ!
女の子はお母さんに似ますからね^^



>pink様。
萌え死にですか~~?www
オシリの穴が特に可愛いでしょ!
(ウンチ付きだしw)
魚のおもちゃでツンツンするとヘタレになりますww
2010-04-06 Tue 13:15 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
可愛いすぎるぅ-------ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥゥ
癒されます♪
ずーっと見ていたいw
2010-04-06 Tue 10:50 | URL | pink #-[ 内容変更]
かぜのお~さん、ご無沙汰していますっ!!
すっかり出遅れてしまいましたが、
ゴニャンジャー、お誕生日おめでとう♪♪♪
も太郎ちゃん、いきのいいお魚さん、ゲットできてよかったねぇ~*^^*
もう2歳なんですね~早いなぁ。。
他のコメントにもありますが、そうですね~父親がわかってるって貴重だと思います。
うちのだい子は母親もわからないので、どんな子だったんかな~って想像しています^^”
誕生日は母親に感謝する日。
餡子さんに感謝せねばですねっ!
これからも末永く元気でいてね*^^*
それから~金曜日にささやかながら、お祝いのプレゼントお贈りしました。すごくささやかですがっ^^”
もうすぐ届くかな~??

2010-04-04 Sun 20:04 | URL | まや #UTbM5nzI[ 内容変更]
>くまのすけ様。
アホなも太郎はいつも家族の笑いものです。
これ以上笑いものになると
不憫なので表には絶対に出しませんwww
2010-04-04 Sun 16:52 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
あははw
かわいい~♪
も太郎くん追いかけて、裸足で飛び出したりしないでねぇ~^^b
みんなやお日様に笑われちゃうかも^^ノ
2010-04-03 Sat 13:46 | URL | くまのすけ #Ea7.yH6.[ 内容変更]
>すなふにゃん様。
ゲトできましたね~w
面白い奴で両手で挟んでは投げてます。
褒めてやると気分が良いのかしばらくこうして遊んでいます。
2010-04-02 Fri 14:27 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
しっかりお魚ゲットできましたね。
大物ゲットで満足そうなお顔。
とっても楽しそうです~♪
2010-04-02 Fri 00:18 | URL | すなふにゃん #-[ 内容変更]
>三毛猫様。
ラッキョウ嫌いなのですか??
美味しいのに・・・
自分は特に塩ラッキョウが大好きです。
ビールのアテには最高ですよ!
今じゃ父もラッキョウを取られてしぼんでいます。
何年も現役でしたから皮も伸びているので乾いた梅干みたいですww
アクニャイザー3はいつもオシリの穴を見せています(´∀`*)ポッ
2010-04-01 Thu 14:17 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
思わず目がタマにいきました(笑)
見事にしぼんでいますね。

で、私は以前猫の去勢手術に立ち会ったことがあるのですが、本当にラッキョウみたいなのが入っていました。元々ラッキョウが嫌いでしたが、もっと嫌いになりました。
2010-04-01 Thu 12:05 | URL | 三毛猫 #-[ 内容変更]
>にゃんこ様。
野良さんは母親は判っていても父親ってなかなか判らないですよね。
家の場合はレアなケースだと思います。
だいたい牡猫ってやることをやったら後はフーテンの寅さんですからね。
柄が違っても性格やちょっとした仕草で『あっ!似てるな~』って時がありますね(^-^)

2010-04-01 Thu 09:00 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
2歳の誕生日のプレゼントですか。
気にいってくれた様でせすね。
こうやって遊んでくれると嬉しくなりますね。

やっぱり親子ですもの似てきます。
我が家もミントさんによく似ています。
そうそうアクニャイザー3の面々は
お父さんもお母さんも分かっているから
ルーツーたどれて良いですよね~。
我が家は半分だけですので
お父さんてどんな猫さんって思うことあります。
2010-04-01 Thu 01:09 | URL | にゃんこ #-[ 内容変更]
>やらいちょう様。
アタラシモノ好きのヌコ等ですから予想はしていましたが
も太郎がどっぷりとはまってくれました。
所々、父に似ているなぁ~~と思うところはあるのですが
まだまだですね!
父に追い付く猫さんはそうそう居ませんよ!!
動物も人間も同じですね。
くぐった修羅場の数で器が変わりますね。
2010-04-01 Thu 00:40 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
素敵なプレゼント!
こんなに気に入ってもらえると
買ってきた甲斐があったというものですね。
そろそろ父に似てくる年頃でしょうかww
2010-03-31 Wed 16:59 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 新世紀 オニャンゲリヲン |
