新世紀 オニャンゲリヲン

俺の財布は活動停止(ノД`)  ニャンゲル係数暴走中(`・ω・´)

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

第四十八話     蒼の世界

家のヌコ等を病院へ連れて行かない休日。

何日ぶりだろう。


先週の土曜、13日は好天に恵まれたので

久し振りにカメラを持って出かけた。



最近とんと御無沙汰だった猫さんを撮りに行ったり

日本橋三越で開催されている岩合さんの写真展『ねこ』を観に行ったりと

有意義な半日。






・・・で帰りにパシャリと・・・







が・・・スミマセン・・・猫さんじゃないです・・・













三角の集合体
三角
JR新日本橋駅




流墨
川
日本橋川って言うんですね。シラナカタ・・・





アナタダレ?
あなた誰?
日本橋三越のマネキン







猫さん達は『かぜのゆくえ』でぼちぼちとupして行きます。







別窓 | かぜのお~ | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<第四十九話     コンデジインプレッション OLYMPUSμTough6010 | 新世紀 オニャンゲリヲン | 第四十七話     通院レポート16(最中・餡子)>>

この記事のコメント

>くまのすけ様。
神田川の分流みたいですよ。
本当、取って付けた様な名前ですw
日本橋って江戸時代に出来たのだけど
その頃から日本橋川って呼ばれてたのかな?



>かえ様。
w( ̄o ̄)w オオー!
かえさんも行かれましたか!!
良かったですよね~~♪
自分は土曜日に行ったので
芋洗い状態でしたorz
平日は結構空いていたらしいので
平日にゆっくり見たかったです。
2010-03-21 Sun 13:52 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
こんばんは。
岩合さんの「ねこ」私も見て来ましたよ♪
街中スナップもいい感じですね^^
あの川は日本橋川っていうんですか、
後から付けられたっぽい名前ですね。
2010-03-20 Sat 22:22 | URL | かえ #V0nsIBDI[ 内容変更]
日本一有名な橋がかかる川って、日本橋川っていうんだねぇ~w
明らかに、橋が架かってからつけられた名前^^;;;
それ以前は、なんて名前だったのだろう?
気になるねぇ~w
2010-03-20 Sat 14:46 | URL | くまのすけ #B4CmjBbw[ 内容変更]
>やらいちょう様。
温度、下げまくりですw
もう少しエッジの効いた感じで撮りたかったのですが(確かF12位…)これ以上絞ると自分の腕ではブレてしまいます。
ピンも甘いかっ!
日本橋の下に流れる川…
そんな名前だったとは自分も驚きました。
流れ流れて隅田川と合流するみたいですよ。

2010-03-16 Tue 10:03 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
お、猫さん以外の写真は珍しいですね。
う~ん、モチーフが替わってもさすがのセンス。
日本橋川!
川があってこその橋なのに、
なんか変な感じですねww
2010-03-15 Mon 18:09 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 新世紀 オニャンゲリヲン |
