新世紀 オニャンゲリヲン

俺の財布は活動停止(ノД`)  ニャンゲル係数暴走中(`・ω・´)


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

第四十五話     Wig

野良の頃はとってもワイルドだった最中・・・。



タマも取られた今は



あの頃の迫力も遠い過去・・・




たまにあの頃の最中が懐かしくなります





そこで




すこしだけ







ワイルドに!








いつも思うのデス・・・














P2079100.jpg
オイラの頭で















P2079103.jpg
遊ばないで~~















P2079105.jpg
エッ!?でも似合ってるデス??






別窓 | 最中 | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<第四十六話     とても嬉しい事 | 新世紀 オニャンゲリヲン | 第四十四話     泣きっ面に蜂>>

この記事のコメント

>くまのすけ様。
なめネコ流行りましたよね!
懐かしい~w
そう言えば去年か一昨年辺りに復活してましたね。
免許証…持っていましたよ!
最中にバイク…そう言えば昔は自分のバイクに良く乗っていました。
GSX1100のシートがズタズタにされた事もありましたね~
…ってな事で夜露死苦ね~♪



>かえ様。
もう、かえさんの中ではNYのストリートギャングですね~♪
ついでにチェーン何かも持たせたら面白いかもっ!
そんな最中をこれからも夜露死苦ね~♪



>すなふにゃん様。
お陰様で体調は大分落ち着いて来た様に思います。
見えない部分…結構、違和感無くフィットしていましたw
最中プロデュースのニャデランスを夜露死苦ね~♪



>にゃんこ様。
確かに凄味は以前より薄れましたね。
それでもも太郎は父の前だとびびっています。
家の中に入ってからは優しい目付きになって来ました。
同じカラーリング繋がりでチャシロさんもどうですか?
是非、!チャレンジをっ!夜露死苦ね~♪


2010-03-05 Fri 09:52 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
あははは、よく似合ってますね。
正面からの写真は最高です。
ワイルドな最中さんもいいけど
今の最中さんも素敵よ!
2010-03-05 Fri 02:03 | URL | にゃんこ #-[ 内容変更]
見えない部分がどうなっているのか
気になるぅ~
相当 のほほん♪ 生活になっているようで
見ているこちらものんびりしちゃいます。
2010-03-04 Thu 23:52 | URL | すなふにゃん #-[ 内容変更]
あはは、最中さんカッコいいですね!
革ジャンにサングラスを付けたら
ワイルドさが増すのでは(笑)
2010-03-04 Thu 15:02 | URL | かえ #u7bicnxg[ 内容変更]
あははw
リーゼント最中君♪
似あってるねぇ~w
バイクに乗って、学ランとかきて、走り回ってほしいねぇ~♪
って、それって、なめ猫^^;;;
2010-03-04 Thu 11:34 | URL | くまのすけ #B4CmjBbw[ 内容変更]
>やらいちょう様。
白トビまくりでした(・ω・;)
やはり被り物系だと外しませんw
確かに最中、最近は所々白髪が混じって来ました。
走り出したら止まらないゼ!
土曜の夜の天使サ~♪
夜露死苦~w



>足袋ネコ様。
思いの他、似合っちゃった様です。
撮影中はもう、大笑いでした。
最近は可愛い声で鳴いたりしますが元々はハスキーボイスですから
ロックは合うかもしれませんね!
トラ助さんとロックバンドを結成させたいです。
トラ助さ~ん!
こっちの世界に遊びに来た時には最中を夜露死苦ね~★

2010-03-04 Thu 10:04 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
最中さん! ちょっと似合い過ぎじゃないですか~!!
かっこいい~!
毛皮を身にまとったアメリカンロッカー に見えちゃいます♪
ちょろっと出ている舌がまたいい。
カッコ良く決まり過ぎると固い感じだから
少し外し加減がいいのですよ(笑)
2010-03-03 Wed 22:07 | URL | 足袋ネコ #pR4S4du2[ 内容変更]
にゃはははっ!
横浜銀蝿かな?

あ、

正確には還暦を過ぎた頃の
白髪銀蝿かっww
2010-03-03 Wed 17:45 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 新世紀 オニャンゲリヲン |
