新世紀 オニャンゲリヲン

俺の財布は活動停止(ノД`)  ニャンゲル係数暴走中(`・ω・´)

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

第四十四話     泣きっ面に蜂

先月の15日、配達中に団地の階段から転げ落ち

10日位で治るかな~~~

なんて思っていたのだが


やはり歳には勝てませんね



まだ治りません



しかも


単なる肉離れかと思っていたら


捻挫もしていた様で


脹脛どころか足までぷっくり腫れちゃってます。


指の先まで真っ青です(;´Д`)


バイトの始まりはまだ我慢できるのですが

終わる頃になると結構痛いです。


ですが

最近は痛みも少しずつ取れてきて楽になったな~と思った矢先・・・



昨日の荷物は最悪でしたよ~~



80cmx60cmで20kgくらいのダンボールが6箱

それが二件Σ(・∀・;)


これが5Fと3F・・・・orz



団地なの階段を足で運ぶわけですが


どうやらその時にギクッリとやってしまい


朝から腰痛に悩まされています。


おまけに左脚にきてます。


はい・・・肉離れと捻挫は左脚、


ギックリで来ているのも左側の腰と脚・・・




今日は脚の他にも腰にも湿布を貼って

コルセット装着で逝って来ます。


今日の荷物は小さいのばかりだと良いな~~~





あっ!!

マナカが一昨日の夜から下痢Pです

食欲も元気もまだあるので

貯め込んである抗生剤と整腸剤で様子を見ています。




ヌコ等の為ならえ~~んやこ~ら~♪
別窓 | かぜのお~ | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<第四十五話     Wig | 新世紀 オニャンゲリヲン | 第四十三話     通院レポート15(ヌーサ・最中)>>

この記事のコメント

>くまのすけ様。
最近はスーパー等でも配送サービスをやっているせいか
そんな荷物も多いです。
ミカン箱より一回りくらい大きめの通函に目一杯入ってます。
そんなサービスを頼む人は殆どが5F・・・
昨日も三つありました(;´∀`)
だいた中身は米やビール、ペットボトルの清涼飲料等・・・
重い物ばかりなんですよ。
痛み止めと湿布、コルセットのお陰でだいぶ楽になってきましたよ^^
2010-03-03 Wed 11:44 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
あらら^^;;;
最中君たちばかり心配していたけど、かぜのお~さんも、大変だったのね><;;;
早くよくなって、少しでもラクになるといいね^^b
ガンバレ、かぜのお~さん^^b
今日は軽くて小さい荷物ばかりだといいね^^ノ
2010-03-03 Wed 11:37 | URL | くまのすけ #B4CmjBbw[ 内容変更]
>やらいちょう様。
にゃははは~~(;´∀`)
昨日はめちゃくちゃ痛かったです。
今日はだいぶ楽になりましたけどね
本当、加齢と共に身体のメンテもしっかりと
やっておかなければいけませんね。
自分はすぐに膝に水が溜まるのでコンドロイチンは欠かさず飲んでいます。
マナカは昨日ウンチしてないようです。
未だ鼻の色もピンク色なので楽観視しているのですが
彼女は具合の悪くなり方がも太郎以上に急なので気をつけないとです。



>筋肉料理人様。
本当、重なります~~
でも人間は保険が利くので未だ良いですね。
・・・・でも身体に痛い所があると気持ちまで沈んできますね。
そう思うってことはやはり歳なのでしょうね。
若い頃はそんな事も微塵にも思っていませんでしたから。
実は今バイト先でノロウイルスが流行っています((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
筋肉さん・・・風邪が随分長引いていますね。
大丈夫ですか?
過労で治りが遅くなっているのでしょうか?
本当、充分に身体を休めて滋養を摂ってくださいね。



>にゃんこ様。
いえいえ今回は怪我をした脚の方に来てしまったのです。
考えようによっては右足がまだ大丈夫なだけ良いのかな~なんて思っています。
ぎっくりはもう癖みたいなものです。
20代に初めてなってからと言うもの長い付き合いです;;
下痢はマナカだけなので他の子には未だ染っていません。
マナカもも太郎もそうなのですが下痢→嘔吐で体内のミネラルが不足します。
この二人は本当具合の悪くなり方の症状が似ているのです。
最中は今、抗生剤のおかげで立派なウンチを毎日見せてくれています。
2010-03-03 Wed 10:55 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
悪い方の足をかばって良い方が悪くなる。
そんな感じでしょうか?
ぎっくり腰は、癖になると聞いたことがありますので、十分お気を付け下さい。

最中さん良くなりつつありますね。
この調子で行ってくれるといいですね。

マナカちゃん、どうしたんでしょうか?
最中さんの下痢が伝染しちゃったかな?
以前、我が家は伝染しました。

みにゃさん、良くなりますように!
2010-03-03 Wed 09:17 | URL | にゃんこ #-[ 内容変更]
重なりますねえ。
大変だと思いますが大事にしてください。
私の方は風邪が未だに治りません。
ゲホゲホです。
2010-03-02 Tue 20:50 | URL | 筋肉料理人 #-[ 内容変更]
大丈夫ですか?!
って、大丈夫なわけないですよね。
一家の大黒柱、気をつけてください。
猫さんたちももちろん大切ですが
自分のお体のケアも十二分に!
マナカさんが?
ちょっと心配ですね・・・。
2010-03-02 Tue 18:28 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 新世紀 オニャンゲリヲン |
