新世紀 オニャンゲリヲン

俺の財布は活動停止(ノД`)  ニャンゲル係数暴走中(`・ω・´)


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

第四十一話     平成22年2月22日

昨日は今年初のG1フェブラリーステークスでした。

それにしても強かった!

エスポワールシチー!!

横綱相撲で最後の100m位は流す余裕!

この調子でドバイでも好走して欲しいです。


第27回フェブラリーS

ちびっとプラス♪










前回に続き我家の猫用品。


今回は猫砂です。





我家で使っているのはコレ
猫砂

ホームセンターで売っているおから系よりかなり高めですが

しっかり固まって臭いもしっかり抑えてくれます。

臭いでも最強の最中のウンチですらかなりの消臭力です。

なので継ぎ足しは週1♪トイレの掃除も月1とかなり楽チン♪

たまにセールをやるのでその時を狙って一気に20袋と大人買いです。






さて・・・今日は平成最強の猫の日です!!

なんていっても2が五つも付きますからね!

世界中の猫さんにとって素晴らしい一日でありますように!!



そして最中もこの日に合わせるかの如く着々と体調は上向き加減♪

RIMG5786.jpg


皆様、最中を応援してくれて本当に有り難うございます<(_ _)>

最中は明日も病院ですがきっと先週より良い結果になっていると思います。




さぁ・・ボクを押してくれ・・・
別窓 | かぜのお~ | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<第四十二話     通院レポート14(最中) | 新世紀 オニャンゲリヲン | 第四十話     通院レポート13(最中)>>

この記事のコメント

>pink様。
とりあえず当たりました~
でもプラスはほんのちびっとなんですよ
お昼代くらいw
ダーリンみたいに馬鹿勝ちが出来ない所が
傷を悪化させる要因かも知れません。
有り難うございます!!
最中、結構上向きになってきましたよ♪



>くまのすけ様。
本当、治って欲しいですね!
でも最中はFIVもFIPも未だ発症していませんから
これで治ったら本当に不思議な猫ですね。
エスポ!強かったですね!
ドバイでも晢っちゃんに乗って欲しいです!
2010-02-23 Tue 13:57 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
昨日は2が5つもつく、猫の日^^b
ニャンニャンニャンニャンニャンな日だねぇ~w
きっと、それぞれの猫たちにたくさんいいことがおきる日だったのかもねぇ~^^b
昨日の猫の日、最中君にもいいことが起きて、病気が完治なんてことになっているといいな^^b
 
フェブラリーステークス、おめでとう♪
エスポワールシチー、ドバイで大活躍してほしいね^^b
2010-02-23 Tue 11:39 | URL | くまのすけ #B4CmjBbw[ 内容変更]
当たったんですか??
おめでとうございますーーーーーー!!!!
うらやますぃ!!

最中ちゃんも体調よさそうでなによりだし♪
今日の結果も良くなってるといいなぁ~☆
2010-02-23 Tue 10:34 | URL | pink #-[ 内容変更]
>やらいちょう様。
おから系は良いですね。
トイレにも流せるし何よりオシッコチェックが容易な事と誤食しても安心ですからね。
ホームセンターで売っていた一袋350円のは失敗でした。
臭う、固まらないで結局コスト高に…orz



>筋肉料理人様。
有り難う御座います!
お陰様で体調は上向き加減です!
日曜日は取り敢えず1190円のプラスです。
博打で絶対に負けない方法…
それは親になるかやらない事です~
解っていても競馬だけは止められません。
困ったものです。
お金と時間に余裕があれば旅打ちをしてみたいです。
佐賀にも行ってみたいです~。

2010-02-23 Tue 08:35 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
おめでとうございます~
運気上昇中ですね!
私、今まで、ギャンブルで勝った事が一度も無いです。
マジで才能ないみたいです。
最中さんも良かったですね。
この調子で良くなるのを祈ってます。
2010-02-22 Mon 21:13 | URL | 筋肉料理人 #-[ 内容変更]
おめでとうございます!
かぜのお~さんもいよいよ運気が上がってきそうですね!
最中さんも順調に回復しているようで何よりです。
うちの猫砂もこれとは違いますがトフカスです。
それ以外の猫砂もいくつか試しましたが
猫さんたちが受け付けないんですよww
2010-02-22 Mon 18:19 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 新世紀 オニャンゲリヲン |
