新世紀 オニャンゲリヲン

俺の財布は活動停止(ノД`)  ニャンゲル係数暴走中(`・ω・´)

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

第三十八話     集合~!

(この記事は予約投稿です)

皆さ~~ん風邪などひいていませんか?


自分は先週、風邪が治りかけたのですが

2/12(金)の夕からまた悪寒が・・・

どうやらぶり返したようですorz




三寒四温と言いますが寒暖の差がハンパじゃない今日この頃。


皆さんも健康には充分に気をつけて下さいね~~






久し振りの光景



それは





最中と餡子がパソ娘の部屋・・・にやってきた!


(PCやカメラ、本が置いてありヌーサの部屋で自分が寝る部屋でもある)






最中もた




病気であってもその貫禄はも太郎とは比べ物にはならず

小さくなったと言ってもその顔はやっぱりデカイ!


最中餡子もた




しばらくして

チビ達が集まってきたのでパチリコ


集合



マナカは最中の匂いを嗅いだだけで


┏┫*`ー´┣━━━━━━━━●)゜O゜).。゜グハッ!!




(ノ_-;)ハア…本当に間の悪いヌコなのだ。



・・・でお嬢はというと・・・



┃厠┃_ ̄) ジィー・・・・・・

ヌ~最中


これは恋心なのか敵対心なのかっ!??





以前は最中のFIPの事もありなるべく会わせない様にしてきたのですが

BATTLEに至らなければ大丈夫かと思い

人間が見ている時、

少しの時間だけは6ヌコを対面させる様にしています





両親から離されて約2年ぶりの親子の再会・・・


チビ達は少し戸惑い、緊張していた様子。


間の悪いマナカは最中だけではなく餡子にも怒られる始末orz




アクニャイザーは最中や餡子に肩を並べる位に育ってきましたが


生きてきた環境の違いはヌコにも表れますね。



2/16(火)は最中を病院へ連れて行きます。

血糖値が少しでも下がってくれてると良いな。





ポチッとされた時どんな顔をすれば良いのか解らないの・・・
別窓 | オニャンゲリヲン | コメント:10 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<第三十九話     通院レポート12(最中) | 新世紀 オニャンゲリヲン | 第三十七話     補缶計画>>

この記事のコメント

>かえ様。
お早うございます。
すっかり御無沙汰してしまって申し訳御座いませんっ>ω<
みんにゃが一つ屋根の下で暮らせるようになったら
いつかはやってみたいと思っていました。
餡子は怖がりな所があるので初めのうちは少し固まってました(^-^;)
2010-02-18 Thu 08:00 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
6ニャン揃うとにぎやかですね~。
最中さんの後ろに控える餡子さんの
奥ゆかしい感じがいいですね^^
ヌーサちゃんはじーっと見つめてますが
仲間に加わりたいのかな?
風邪お大事になさってください。
2010-02-17 Wed 16:25 | URL | かえ #Gm./z4WM[ 内容変更]
>やらいちょう様。
有り難う御座います!!
お陰様でだいぶ良くなりました。
でも未だグズグズしています。
良くなったり悪くなったり・・歳ですね(;´Д`)
皆と仲良くしたいのですかね?
仲良くなってくれると本当に助かるんですけどね~



>ぽん母様。
こちらこそ御無沙汰しております<(_ _)>
そうなんです。
昨年引越しを機にBlogも心機一転しました。
ご挨拶もせずに失礼致しました。
最中・・・りっぱなオカマヌコになりましたw
やはり去勢すると顔つきが変わりますね。
じまんのタプタプも本当に小さくなったので
物足りなさを感じるかもしれませんが
今後共宜しくお願いします。



>日下ヒカル様。
偏頭痛・・・大丈夫ですか!?
長旅の疲れなのでしょうか??
御自愛下さいね!!
ヌーサ・・・怒ってますね!
・・・と言うかムッとしてますね~~
でも最中には一目置いているようですよ。



>くまのすけ様。
有り難う御座います。
本当、成長は早いです。
でも形ばかりで脳味噌はオチビのまんまです。
狭い6畳に6ヌコは結構窮屈です!
でもシアワセ~~~♪
最中は大人しいのでヌーサもそうでも無いのですが
やっぱりアクニャイザー達とは相性が悪いです。



>鍵様。
御無沙汰です!
・・・ってそりゃ洒落にならんです!!
渡る世間は・・・と言うか心労、察します。
落ち着かれたら御一報下さいね!!



>にゃんこ様。
お互い、早く良くなりましょうね!
本当、今年の風邪は性質が悪いです。
治った!と思った次の日にはまたボーッとしてきます。
にゃんこさんの所は11にゃんですから
もし全員そろったら凄いでしょうね!!
も太郎は緊張しっ放しでしたよ!
チビの時はお父ちゃんッ子だったのですがね~



>Fuwari Funwari様。
お互いに匂いを嗅いだりしているのですが
やはり思い出すまでにはいかないようですね。
でも気のせいかアンナは最中にも餡子にも怒られませんでしたね。
もしかしたら餡子はアンナの事だけは覚えているのかな~?
アンナも最中たちの部屋に良く行きたがるし・・
2010-02-17 Wed 12:51 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
かぜのお~さん、こんばんは^-^

わゎ、こんなに勢ぞろいすると楽しいですね。
でも、でも
壁際で
[トイレ]ÅФ三)ジー
と見つめるニャンが・・・
ヌーサちゃん、頑張れ!

2年振りだとやっぱり両親の事、分からなくなってるんでしょうか。
餡子ちゃんのなんともオカミさんな感じがいいですね~^-^
2010-02-17 Wed 04:39 | URL | Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ 内容変更]
風邪いかがですか?
お大事にしてくださいね。
と言う私もまだ咳が出ます。

親子の対面はこんなもんなのでしょうね。
意外とお互いにあっさりしていたりして。
でも、6ニャン揃いましたね。
我が家は決して全員揃う事はないです。
最中さん、良くなっていると良いですね。
2010-02-17 Wed 00:27 | URL | にゃんこ #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-16 Tue 15:06 | | #[ 内容変更]
風邪大丈夫ですか?
早く元気になるといいね^^b
おちびちゃんたち、すっかり大きくなっちゃって^^;;;
もう、大きさだけなら、最中君や餡子ちゃんとも、引けを取らなくなってるんだねぇ~ Σ@@
6ニャンが集合していたら、壮観だね^^b
あとは、ヌーサちゃんも打ち解けてくれるといいのだけど・・・・・・
なかなか難しそうだねぇ~><;;;
2010-02-16 Tue 11:00 | URL | くまのすけ #B4CmjBbw[ 内容変更]
お風邪とは・・・大変ですね(汗)
私は偏頭痛でぐらんぐらん_(。。

ヌーサさんがめっちゃ、みてます。
すっごい見てます。。。
なんか、怒ってる・・?(汗)
2010-02-16 Tue 09:44 | URL | 日下ヒカル #-[ 内容変更]
かぜのお~さん、お久しぶりです
風邪大丈夫ですか・・またぶり返しの来ない様に
お大事にして下さいね
今やらいちょうさんの所からお邪魔したんですが
あ!最中さんだっあれタイトルが違う??っと思って
直ぐお邪魔した次第です
最中さん顔がなんかすごみが消えて優しくなった様な
っと思ったら玉取り・引っ越し・病気と色々あったのですね
大変でした・・今も大変な様ですけど好転する事を
祈ってます
ぽんも去年♂の役目を終えて玉取りしました
2010-02-15 Mon 22:15 | URL | ぽん母 #-[ 内容変更]
風邪、大丈夫ですか?
これ以上こじらせないようにお気をつけ下さい。
なんだかじ~んとくる写真ですね。
ヌーサちゃんの表情が
なんだか羨ましそうに見えるんですが。
最中さん、少しでも良くなっていますように!
2010-02-15 Mon 17:18 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 新世紀 オニャンゲリヲン |
