新世紀 オニャンゲリヲン

俺の財布は活動停止(ノД`)  ニャンゲル係数暴走中(`・ω・´)

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

第三十七話     補缶計画




それは・・・冷蔵庫の中から出てきた・・・。




・・・と言うより出された・・・。





DOM子が言うにはとっても邪魔らしい・・・





外箱







この箱は約三年間、冷蔵庫の中で補完されていた




中を取り出すと・・・

























EVA COFFE


・・・と書いてある・・・







もしかしたら毒が入っているかもしれない!








でもコーヒーとも書いてある。













ごくごくごっきゅっん♪







飲んでみた。

















普通のブラックコーヒーは




普通に美味しかった・・・。








おしちゃ駄目だ おしちゃ駄目だ おしちゃ駄目だっ
別窓 | かぜのお~ | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<第三十八話     集合~! | 新世紀 オニャンゲリヲン | 第三十六話     通院レポート11(ヌーサ・最中)>>

この記事のコメント

>やらいちょう様。
ヲタグッズのアイディアは面白いでしょう?
そうなんですよ!!
思い入れの無い人には単なる邪魔物・・・
そんな邪魔物が我家には沢山あります・・。
引越しの時に色々と処分したのですが
これだけは死守しました(;´∀`)




>足袋ネコ様。
押せと言われりゃ引きたくなるし
引けと言われりゃ押したくなります。
人間ってつい反対の事をしたくなりますよね!
ヌコ等もそう!駄目~~~と言う程
いたずらがエスカレートしますね!!
本当、楽しそうです。



>くまのすけ様。
約三年ですからね~~
本当にドッキドキでした。
でも味は何等おかしいところが無く
普通に飲めました。
この他にオレンジジュースが入っていました♪



>日下ヒカル様。
『やりますッ!僕が飲みますッ!』
ばら売りだと一缶150円くらいだったかと・・・
GAINAX・・・あこぎですよね~~”(*>ω<)o"クーーッ



>にゃんこ様。
姫ちゃん良くなったんですね!
良かったです!!
小さいうちは免疫が完全じゃないからちょっとした事で
風邪をひいたりしますよね!
ゴニャンジャーも五匹でピンポンでしたから
風邪が治るまで長かったです。
コーヒーは普通の缶コーヒーでした。
最初の一口はドッキドキでしたw



>筋肉料理人様。
家では干物は全て冷凍庫に入れています。
でも時間が経ちすぎるとちょっと臭くなってきます。
・・・が充分食べられる範囲内なのでしっかり食べていますw
くさやは良いですね!臭いは流石にギブアップですが
酒のアテには最高です!!
食べたいのですが流石に団地だと焼けませんw
怖い宴会!!良いですね!楽しそう!!是非ッ!!



>すなふにゃん様。
そんなに大きな冷蔵庫ではないので
本当に邪魔だったそうです。
でも流石に缶詰ですね!!
味は全く変化していませんでしたよ!
普通のUCC BLACKみたいな味でした♪
2010-02-15 Mon 11:57 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
冷蔵庫の中にコレが??
相当邪魔してたんだろうなぁ~
でも、まだおいしく飲めたようでよかったです。
おいしいうちに早く飲まないとね!
2010-02-15 Mon 02:07 | URL | すなふにゃん #-[ 内容変更]
3年は凄いですね~
うちにも賞味期限に挑戦する食材が沢山ありますよ~
そろそろ処分しなきゃいけないのはのワラスボの干物かな~
冷凍庫にクサヤもあります。
一緒に怖い宴会しましょう。
中身がわからないのに挑戦するのは、男にはありがちな事ですよね!
2010-02-15 Mon 00:11 | URL | 筋肉料理人 #-[ 内容変更]
3年もこんなのあったら邪魔でしょうね。
しかし、3年越しの缶コーヒーってどんな味でした?
おいしく飲めたってことは
そのくらいは、もつってことですよね。

我が家の姫は元気になりました。
毎日お転婆してます。
2010-02-14 Sun 23:38 | URL | にゃんこ #-[ 内容変更]
すごい!
こんなのあるんですね!!
飲んじゃダメだ!なんだ(笑)
2010-02-14 Sun 20:16 | URL | 日下ヒカル #-[ 内容変更]
飲んじゃダメ、押しちゃダメ!
なんて、かかれちゃうと、飲んだり、押したりしたくなっちゃうねぇ~><b
でも、3年目の味どうだったのかな?
あと、まだ、何缶か、たっぷりたのしんでねぇ~^^ノ
2010-02-13 Sat 12:55 | URL | くまのすけ #B4CmjBbw[ 内容変更]
あら、押しちゃった♪
「飲んでくれないと嫌いになっちゃうから」
などと書いてるよりインパクトあり。
2010-02-12 Fri 21:53 | URL | 足袋ネコ #pR4S4du2[ 内容変更]
にゃははっ!
こんなのがあったんですね!
三年くらいでは劣化しないんでしょうww
しかし確かに邪魔でしょうね~。
思い入れの無い人にはww
2010-02-12 Fri 17:26 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 新世紀 オニャンゲリヲン |
