新世紀 オニャンゲリヲン

俺の財布は活動停止(ノД`)  ニャンゲル係数暴走中(`・ω・´)

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

第三十五話     だる~…orz

木曜の夜、最中の部屋でつい転た寝をしてしまい


風邪…ひきました


昨日は餡子が冷たくて気持ちがイイので暫く触りっぱなしw


熱は怖いので計っていません。



しかも昨夕から最中の血尿が再発し

尿の中のカビも増えてました。



予定より一日早いですがDOM子が休みなので
今日、最中とヌーサを病院へ連れていきます。


トラコナの量が減ったせいかな~?





システム開放!ポチ開始!!
別窓 | かぜのお~ | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<第三十六話     通院レポート11(ヌーサ・最中) | 新世紀 オニャンゲリヲン | 第三十四話     nostalgia>>

この記事のコメント

>やらいちょう様。
ヒートテック二枚重ねは確かに暖かいですね!
自分は普段でもやっていますょ!
配達の時は制服の下にヒートテックとフリースを着ていましたが
あの寒波にやられたのかも知れませんね。

最中への応援、いつも有り難う御座います<(_ _)>



>pee様。
アハハ・・・(;´∀`)そうですね!
熱があってもヌコ等の世話は欠かせませんしね~
家は大家族なので朝と夜を二人で分担してやっているのですが
それでも全部終わるまでに90分は掛かります。

最中へのお心遣い、有り難う御座います<(_ _)>
2010-02-09 Tue 14:11 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
お疲れがでたのですかね。
暖かくして、ゆっくり休んでくださいね。
なかなかゆっくりもできないでしょうけど。。。

最中ちゃん、心配ですね。
お薬効いてくれること祈ってますね!
2010-02-08 Mon 20:04 | URL | pee #DWgh5vZM[ 内容変更]
ありゃりゃ!
風邪ですか~!
暖かくしてくださいね。
ヒートテックを二枚重ねすると
相当に暖かいらしいですよ。

最中さん、心配ですね。
なんとかいい方向に向かってくれますように!
2010-02-08 Mon 18:54 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 内容変更]
>くまのすけ様。
何だかね~~~って感じです。
本当、もう少し血糖値が下がってくれると良いのですが・・・
結局、薬で抑えていると言う感じです。
この冬は絶対に風邪をひかないぞ!!
と思っていたのですがひいてしまいましたorz
不覚!!
2010-02-08 Mon 15:36 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
あらら><;;;
最中君、心配だねぇ~><b
折角、良くなってきてたのに!
なんとか、カビきれいになくなって、元気を取り戻してくれるといいね^^ノ
それと、かぜのお~さんの風邪も、はやくなおれー^^ノ
2010-02-08 Mon 13:30 | URL | くまのすけ #B4CmjBbw[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 新世紀 オニャンゲリヲン |
