新世紀 オニャンゲリヲン

俺の財布は活動停止(ノД`)  ニャンゲル係数暴走中(`・ω・´)


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

第三十三話     通院レポート10(ヌーサ・最中)

33話最中

はぁ~~~下がらんな~~~・・・



前回処方された薬が無くなったのでヌーサと最中は再検査でした。



〖ヌーサ〗
ストラバイトが未だ検出されている。
尿ph7~8

〖結果〗
抗生剤ノルコジンを7日分処方
ウロエーゼは引き続き1日、1錠。



〖最中〗
体重5.1kg

真菌がだいぶ少なくなってきた。

肉眼では殆ど見えないくらい。

BG303
こちらは相変わらず高い・・・。

〖結果〗
抗真菌薬トラコナ錠を1日半錠
抗生剤ユナシンを7日分
インスリンの量を4単位へ変更


一週間後に再検査・・・・(´Д`)ハァ…





今日の医療費
診察料    500
ノルコジン7日3500
トラコナ 4錠4000
ユナシン 7日2800

処置料    1500
尿検査料   3200
BG検査料   1000

消費税    820

計      17320

高速代    1800

合計     19120


早く良くなってくださいね~~~
我家の家計は火の車ですよ~~~





ポチ!??ありえないわ!!

別窓 | 通院Report | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<第三十四話     nostalgia | 新世紀 オニャンゲリヲン | 第三十二話     クロヌコの秘密>>

この記事のコメント

>Fuwari Funwari様。
血糖値がもっと下がってくれれば真菌も無くなってくると思うのです。
このトラコナってのがお高いのです~
それでも多少、勉強して貰っているので助かっています。
動物保険ですよね~
たしかアレは年一回のワクチン接種の縛りが無かったでしたっけ?
家は三年に一回なのでだとすればアウトですし
大手保険会社ですら運用に窮している現状を考えるとちょっと掛け辛いです~
ヌコ等の食事は変わっていませんょ~
缶詰と肉の5:5です~

2010-02-05 Fri 09:15 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
かぜのお~さん、おはようございます。。。

ヌーサちゃんも最中くんも二にゃん揃って良くならないって、泣きたくなりますね。
前回のお薬の値段を見てぶっ飛んだわたしなんで、何の病気か分かっているのに、お薬で調子が良くならないなんて、、、
調子が悪い今もヌーサちゃんはアズミラのビーフ&チキンを食べているんですか?

やっぱり動物の保険、無いと困ります。
お薬が高い;;

かぜのお~さん、元気で頑張らないとですね☆
早く良くなりますよーに♪
2010-02-04 Thu 10:56 | URL | Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ 内容変更]
>くまのすけ様。
う~~ん・・・どうでしょう・・
最中はとりあえず小康状態を保っている感じだと思います。
もう少し血糖値が下がってくれると良いのですがね。
FIVもFIPも今の所目立った悪さをしてくれないので
それだけは助かっています。
2010-02-03 Wed 14:08 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
はぁ~><;;;
なかなか良くはならないんだねぇ~><ノ
でも、ちょっとずつはマシになってきているのかな?
根気よく付き合っていくしかないみたいだね><b
とにかく、ガンバです^^ノ
2010-02-03 Wed 13:48 | URL | くまのすけ #B4CmjBbw[ 内容変更]
>やらいちょう様。
1単位でも下がる猫さんは下がるらしいのですが
最中の場合は下がりが悪いですね。
インスリンの型が合わないのかな?
ヌーサの膀胱炎も体質でしょうね・・・
アクニャイザー達と同じ物を食べていてもなってしまいますからね。
本当、財布にecoな猫さんになって欲しいです。
2010-02-03 Wed 11:09 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
う~ん、なかなか劇的には良くならないんですね~。
根気よく投薬を続けるしかないんですよね?
早く良くなりますように!
そして財布に優しい猫さんになりましょうww
2010-02-02 Tue 16:53 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 新世紀 オニャンゲリヲン |
