新世紀 オニャンゲリヲン

俺の財布は活動停止(ノД`)  ニャンゲル係数暴走中(`・ω・´)


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

第三十二話     クロヌコの秘密



アクニャイザースリーの中で

最も母親に似ているヌコ♪





32話アンナ1





目の色と言いおでこの形と言い

本当に餡子にそっくりこんで

めっちゃ可愛いけど・・・・・





32話アンナ2




こんな時は全く似てない!


むしろ怖い!!!




フレーメンの横顔・・・





32話アンナ4





そして欠伸・・・





32話アンナ5










そんなアンナの秘密は・・・







この尻尾




32話アンナ3



三角形になっているので


いつもオチリの穴が丸見えなのだ!!!






システム開放!ポチ開始!!
別窓 | アンナ | コメント:11 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<第三十三話     通院レポート10(ヌーサ・最中) | 新世紀 オニャンゲリヲン | 第三十一話     通院レポート9(Noosa・最中)>>

この記事のコメント

>鍵様。
いえいえ!
お喜び頂けた様で何よりです。
あっちこっちに送りまくっちゃって下さい^^
2010-02-02 Tue 14:19 | URL | カゼノオ~ #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-01 Mon 10:34 | | #[ 内容変更]
>筋肉料理人様。
どうもその様ですね。
…でも何故なんでしょう?
東南アジアの猫さんは
真直ぐな尻尾が多い気がします。
雑学!大好きです~♪



>にゃんこ様。
同じ単色でもヌーサとは明らかに違いますね。
最近は自己主張をする様になって来ました。
鉤尻尾…どんな幸運を運んでくれるか楽しみです~♪



>三毛猫様。
TVでやっていましたよね!
家はヌーサ以外はみんにゃ曲がっているので
鉤尻尾が珍しくないのです。
そうそうっ!
自分も同じ様に思っていました!



>鍵様。
貴重な個人情報を有り難う御座いますm(_ _)m
早速、御贈りしますね!
2010-02-01 Mon 08:37 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-01-31 Sun 12:06 | | #[ 内容変更]
そうそう!尻尾の短い子は九州に多いそうなんです。私はずっと生まれるときに上手に生まれなくて、尻尾がちょん切れたんだと思ってたのですが、違うみたいですね。元々そういう子みたいです(^_^)

2010-01-31 Sun 12:04 | URL | 三毛猫 #-[ 内容変更]
黒猫さんは魅力的ですよね。
わが家の桜も角度から見ると
お茶目でもあり、怖くもありです。
カギ尻尾ですね。
わが家では、幸せのカギ尻尾って言って
幸せを引っ掛けて来るんだよねって言ってます。
(何かで読んだ気が・・・・・・)
2010-01-30 Sat 18:59 | URL | にゃんこ #-[ 内容変更]
へえ~って感じです。
かぎシッポって九州に多いんですか?
こういう雑学は嬉しいですね。
2010-01-30 Sat 10:30 | URL | 筋肉料理人 #-[ 内容変更]
>やらいちょう様。
そうなのです。
これならウンチがくっ着いていても直ぐに判っちゃいます。
△尻尾のクロヌコなんてあまり見掛けないですからね。
手配書は尻尾のアップ写真だけで充分かも♪



>くまのすけ様。
そう言えば宮崎猫の研究家の方がいらっしゃいましたね。
家はヌーサ以外は皆曲がっています。
アンナが一番曲がってますね…と言うより
折れてる?
ご先祖ははるばる九州から来たとしたらロマンですね。



>Fuwari Funwari様。
ワイルド!
素晴らしい褒め言葉です!
今迄はホラー系だったのですがワイルド系に変更しますw
これならアンナも気分は悪くしないでしょうw
紅い革ジャンとか似合うかな?
2010-01-29 Fri 08:46 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
かぜのお~さん、こんにちは^-^

アンナちゃんも横顔が綺麗ですね。
ワイルドでカッコイ~♪

尻尾って生まれつきの形なんですね。
知らなかったです☆
2010-01-28 Thu 12:24 | URL | Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ 内容変更]
かぎシッポなんだねぇ~w
九州だと多いみたいだけど、関東の方じゃ珍しいのじゃないのかな?
最中君か餡子ちゃんの先祖、実は九州出身とか^^b
人間以上に流浪の物語がありそうだねぇ~^^ノ
2010-01-28 Thu 10:31 | URL | くまのすけ #B4CmjBbw[ 内容変更]
お~!
なんともチャーミングな尻尾ww
これでは確かにお尻の穴丸出し!
でも衛生上はいいのかもしれませんよねww
万一、迷い猫さんになっても捜索も楽ですね。
2010-01-27 Wed 19:04 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 新世紀 オニャンゲリヲン |
