新世紀 オニャンゲリヲン

俺の財布は活動停止(ノД`)  ニャンゲル係数暴走中(`・ω・´)


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

第二十九話     寄り添って

第二十九話 2

アクニャイザースリーの母
(アンナ、マナカ、も太郎を十把一絡げ?でこの様に呼称しております)

最中の愛妻、餡子。

とぼけた顔で写っているが

本当はもっと美人だ!!(・・・と思いたい。)




この日(1/16)は天気も良く穏やかな一日。







最中も自分で毛繕いが出来るくらいになったので

久し振りのベランダデート


第二十九話 1


野良の時は二人で力を合わせて

生きてきただけあって


第二十九話 3

二人は本当に仲良しなのだ






でも・・・餡子~~~~

最中が弱ってる時でも

最中の尻尾で遊ぶのは止めてくれ━━━━





んもぉ~ッ!じれったいわね!
さっさと押しなさいよッ!!



最近、またコンデジを活用するようになりました。

やっぱり手軽に取れるのは何よりの武器

因みに自分のコンデジは

2004年購入の RICHO CaplioGX

相当に古い機体でつ・・・

ピントも合い辛くなってきました特に接写で・・・



新しいコンデジ!欲してまつ!!

激しく!!


GXRとかGRⅢとか

別窓 | 餡子 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<第三十話     御局様登場 | 新世紀 オニャンゲリヲン | 第二十八話     ムードメーカー>>

この記事のコメント

>やらいちょう様。
GXRの登場は業界に一石を投じるのでは?
あのシステムは凄いです
レンズも優秀!
マクロはAFに少々迷いが出ますが
コンデジと割り切れば許せる範囲内ですからね!



>にゃんこ様。
有り難う御座います^^
餡子ファン会、会員番号1番を差し上げます♪
最中も最近は少しずつ身体が慣れてきた様です。
インスリンを打ってもグターっとしなくなりました。
2010-01-20 Wed 10:02 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
餡子さん、私もとっても美猫さんだと思います。
つぶらな瞳がチャーミングだわ。
↓最中さん中々調子がよくなりませんね。
インシュリンが効いてくれるといいですね。
猫さんとは面白いもので
分かっているのかいないのか
餡子さんもお茶目ですね。

2010-01-19 Tue 17:33 | URL | にゃんこ #-[ 内容変更]
理想の夫婦像ですね。
人間も見習わなければっ!
でも尻尾で遊ぶのは見習えないww
最近のコンデジは凄いですからね。
自分もGXRが欲しいっ!
2010-01-19 Tue 15:13 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 内容変更]
>日下ヒカル様。
どうも餡子は自分の尻尾が短いのでコンプレックスを持っているようです。
ピコタンピコタン♪動く最中の尻尾は良い餌食です
本気で爪を立てるので最中も辟易しているようです
でもピコタンピコタン動かしています。
アクニャイザー達をあやしている時もピコタン♪やっていましたw
今は下痢が酷いのですが
新しい薬の副作用かも知れません。



>くまのすけ様。
本当、妬けますよ!!!
最中の病気の事で感染の危険も解っているのですが
あの二人を引き裂く事は出来ませんでした。
餡子もそれを解っているんじゃないかな・・・?と思います。

2010-01-19 Tue 14:20 | URL | カゼノオ~ #-[ 内容変更]
餡子ちゃん、最中君と仲良しだねぇ~w
お似合いのカップル♪
かわいいw
これからも、仲良く元気にすごしてほしいねぇ~^^ノ
2010-01-19 Tue 12:45 | URL | くまのすけ #B4CmjBbw[ 内容変更]
あらあら、しっぽで遊んじゃうんですか?(^^;
長い尻尾はぴこたん動くと気になって仕方ないんでしょうか・・・?
元気そうでなにより。
調子がいい状態が続くといいですね~
暖かくなると少しはいいかなぁ?
2010-01-19 Tue 09:42 | URL | 日下ヒカル #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 新世紀 オニャンゲリヲン |
