新世紀 オニャンゲリヲン

俺の財布は活動停止(ノД`)  ニャンゲル係数暴走中(`・ω・´)


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

第二十八話     ムードメーカー

オチビの時は身体も小さかったからいつも苛められていたね~~


でもすくすくと大きくなって


今じゃ話しかけるとちゃんと返事もできる様になって


アンナの御飯まで横取りするくらい図々しくなったし





スイッチが入ってブチ切れると


皆を追い掛け回し舐めまくって


そんな時はヌーサでさえ手を焼く始末だけど



どんな時でもしゅんとせずいつも明るいキミは



我家のムードメーカーだ。







マナカ01





それにしてもマナカの写真って
こんなのばっかりのような気がする・・・。



・・・でもイイノダ!
マナカの魅力が一番表れているのだから。





ポチは命の洗濯よ♪
別窓 | マナカ | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<第二十九話     寄り添って | 新世紀 オニャンゲリヲン | 第二十七話     通院レポート8(最中・アンナ)>>

この記事のコメント

>pee様。
ひょうきん者のマナカです。
そして明らかにKYなのです。
精神的に笹くれ立っている時は
自分こそ馬鹿なんじゃなかろうかと気付かせてくれる存在ですね。
財布は既に徳俵の上、状態です。
Livin' on the edge…orz…

2010-01-19 Tue 09:32 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
マナカちゃんのひょうきんな笑顔
家族の笑顔にも繋がりますね^^

最中ちゃんは、その後いかがですか。
お薬が効いて、元気を取り戻してほしいです。
頑張れ、最中ちゃん! 頑張れ、かぜのお~さんのお財布^^;

2010-01-18 Mon 22:54 | URL | pee #DWgh5vZM[ 内容変更]
>やらいちょう様。
どういたしまして。
ノー天気だけがとり得のマナカですが
お役に立てて嬉しいです。



>かえ様。
しょっちゅう上を向いています。
昨日も天井に向かって
みゃぁみゃあと鳴いていましたw



>くまのすけ様。
マナカをじゃらしたら・・・
とうかアクニャザーをじゃらしたら大変です!
一気に疲れます。
なのでダイエットには良さそうかも知れませんw




2010-01-17 Sun 17:12 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
なにかを捕まえようとしているのかな?
かわいいねえ~w
真剣だけど、楽しそう♪
猫じゃらしで、あそびたーいw
2010-01-17 Sun 11:37 | URL | くまのすけ #B4CmjBbw[ 内容変更]
ピンと耳を立てていろんな事ををキャッチしようと
している感じがいいですね^^
マナカちゃんのように上を向いていたいですね!
2010-01-16 Sat 20:39 | URL | かえ #Ai11S2k.[ 内容変更]
いい表情ですね~!
未来を見据えているような、
希望に満ちあふれているような・・・
なんだかマナカさんに元気づけられました!
ありがとう!
2010-01-16 Sat 17:26 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 新世紀 オニャンゲリヲン |
