新世紀 オニャンゲリヲン

俺の財布は活動停止(ノД`)  ニャンゲル係数暴走中(`・ω・´)

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

第二十六話     ヌーサごめんよおぉぉっ

最中とも太郎の病気が判ってから



殆ど二人につきっきり…


とても寂しい思いをさせてごめんよおぉぉ!



昨夜も寝ずに最中の番をしていたので

DOM子にヌーサの部屋(パソ娘の部屋)で寝る様にしてもらった。

でも駄目だった。


今朝、御機嫌を伺いに部屋へ入ったら…


自分の座布団とカーテンにオシッコ!


……ヽ(;´Д`)ノ……


『やっぱり駄目なのね…』


嬉しい様な…

悲しい様な…



それにしても新Blog初のヌーサの記事がこんなんじゃ…orz


別窓 | ヌーサ | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<第二十七話     通院レポート8(最中・アンナ) | 新世紀 オニャンゲリヲン | 第二十五話     排尿戦線異常アリ!>>

この記事のコメント

>くまのすけ様。
朝、出勤前だったのでドタバタでした。
オチビの時から腹癒せのチーはよくする娘でした。
只今~で顔見せで速攻最中でしたからねorz



>やらいちょう様。
本当、時間が欲しいですね。
でも忙しいのは自分だけじゃないので頑張らなきゃいけません。
アクニャイザー達と仲良く出来れば
少しは違ってくるのでしょうがなかなか…
最中、抗生剤が効いた様で血尿の方は大分治まってきました。



>にゃんこ様。
御心配頂き有り難う御座います。
そうですよね~
どうしても具合の悪い子にウェイトが…
正直、体が五つくらい欲しいですね(^_^;)
只、も太郎の方は今の所低カリの状態だけなのでそれでも何とか助かっています。

2010-01-15 Fri 09:08 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
どうしても調子の悪い子の方に
手がかかってしまいますからね。
寂しいのは分かりますが
ヌーサちゃんには我慢してもらうしかないかな。
体がいくつも欲しいですよね。

↓最中さん、イマイチ調子悪そうですよね。
くれぐれも寒い季節ですので
ニャン’Sもかぜのお~さんも
お気を付けくださいませ。
2010-01-14 Thu 19:48 | URL | にゃんこ #-[ 内容変更]
そうでしょうね、
ヌーサちゃん、寂しいんでしょう。
でも猫さんたちにかまってあげられる時間は
限られていますからね。
難しい問題です・・・
最中さんの具合はその後どうですか?
2010-01-14 Thu 17:04 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 内容変更]
あらら><
ヌーサちゃんもさびしいのね><b
かといって、病気のニャンコたちもほっておけないし・・・・・・
とにかく、最中君やも太郎くんが元気になれば、またヌーサちゃんを構ってもらえるようになるから、それまでちょっとだけ辛抱してほしいね><ノ
2010-01-14 Thu 11:29 | URL | くまのすけ #B4CmjBbw[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 新世紀 オニャンゲリヲン |
