新世紀 オニャンゲリヲン

俺の財布は活動停止(ノД`)  ニャンゲル係数暴走中(`・ω・´)


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

第二十一話     2010オニャンゲリヲン♪

2010新年最中1





2010新年最中2





2010新年も太郎1





2010新年餡子





2010新年アンナ





2010新年マナカ





2010新年ヌーサ





2010新年も太郎2










2010お札

今年も恒例のお札を貰ってきた。

例年と違うのは

最中とも太郎へのお守りが増えた事。



思えばここ数年の正月はドタバタとしていた。

しかし今年はとても穏やかな正月を迎えられた。



最中とも太郎の事、仕事の事、問題は色々とあるが

どんな時も下を向かずに歩んで行こうと思う。




最中が教えてくれた事の一つだからね。
別窓 | オニャンゲリヲン | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<第二十二話     通院レポート7(最中) | 新世紀 オニャンゲリヲン | 第二十話     謹賀新年>>

この記事のコメント

>くまのすけ様。
そうですね!
でっかい猫さんの年です。
家の6にゃんも合体したらそれ位大きくなるかも?wwwムリムリ
2010-01-05 Tue 13:13 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
ことしは寅年^^b
虎なんて、ちょいと大きめの猫さんなので、今年は猫年^^b
そんなネコさんたちが6匹もいるわけだから、6匹分の幸運を今年はもたらしてくれるかもね^^b
今年はいい年になるといいな^^ノ
2010-01-05 Tue 12:44 | URL | くまのすけ #B4CmjBbw[ 内容変更]
>やらいちょう様。
お陰様で6ニャン無事に年を越せました。
探しに行かずに
明けましておめでとうを家族で言い合う。
こんな幸せな事はありません。
最中と餡子がくれた大きなお年玉です。
2010-01-05 Tue 07:40 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
みニャさん、明けましておめでとう!
御札の数だけ幸せも増えますね。
そうです、どんなときも前を向いて歩みましょう。
猫さん達と一緒に一歩ずつ確実に・・・。
2010-01-04 Mon 16:11 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 新世紀 オニャンゲリヲン |
