新世紀 オニャンゲリヲン

俺の財布は活動停止(ノД`)  ニャンゲル係数暴走中(`・ω・´)

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

第二十話     謹賀新年


2010年の幕開け・・・
元旦副都心
第三新東京市みたいな副都心





見上げたら
元旦の月
MORNING MOON♪





昇る朝日に
元旦富士山
染まる富士






初詣は千葉神社
千葉神社
皆の健康を祈願し





おみくじは
おみくじ
吉♪




おみくじの中には蛙
縁起物
交通安全、無病息災だそう





お札を買い帰りの縁日で
七味
七味を買う





冷えた身体に一杯の熱燗
熱燗
五臓六腑に染み渡る










旧年中は沢山の応援をありがとうございました。

今年も宜しくお願い致します <(_ _)>




さて・・・今年は珍しく元日に初詣に行きました。

関東地方は好天に恵まれたせいか沢山の人出でした。




夜は正月らしく雑煮を食べました。

DOM子は味付けに失敗したらしく

しょっぱい雑煮でした!!

今朝、もう一度、作り直したのですが

やはりしょっぱかったです!!



何やら今年一年を暗示しているように思えました。







それでは久し振りに

世を忍ぶ仮の姿で

ご挨拶させていただきます













        かぜのお~1

         あけましておめでとうございます(・∀・)






別窓 | かぜのお~ | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<第二十一話     2010オニャンゲリヲン♪ | 新世紀 オニャンゲリヲン | 第十九話     今年の一文字>>

この記事のコメント

>だらけネコ@重症様。
あけおめ~~って大丈夫っすか???
両手8針とは尋常じゃないです!
う~~ん・・・どんな必殺技を使ったんだ?
兎に角S2機関フル稼働で
一日も早く治してくだされ!
そう言えばモノホンの兄貴・・・
シャンゼリゼ通りで『ゼェ~~~ット!!』って叫んだらしいっすね!


>fuwari funwari様。
満月・・・本当に綺麗でしたね!
あれはびっくりです。
元旦の満月・・・生まれて初めて見たかもしれません。
そうですね!自分は企画倒れに終わる事が
多いので地に足をつけた計画を立てたいと思います。
雑煮・・・昨日の夜やっとまともな味になりましたorz
2010-01-04 Mon 10:59 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
かぜのお~さん、おはようございます^-^

今日はもうお仕事されていますね。
わたしも大吉より吉の方が良いって聞きましたよ♪
なんだか、この夜明けのように良い幕開けを予感させます。
『計画さえしっかりしていれば・・成功』なるおみくじの文字が見えました。
『成功』これに向かって頑張りましょう!
わたしもあやかりつつ付いて参ります^-^

富士の見える縁起の良いお家で、満月と初日の出の気を受けながら、みなさんが強い絆でがっちり結ばれているのを感じました。
2010-01-04 Mon 10:15 | URL | Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ 内容変更]
明けましておめでとうございまス

年賀状(-人-) アリガタヤ・・
今日まで田舎のほうへ行っていたため家を空けてましたprz
そこで両腕を8針縫うけがをしまして;;
今小指だけでキーを打つ始末ッス

これにて新年の挨拶とさせていただきやス( ̄人 ̄;)
すいやせん超兄貴
2010-01-04 Mon 01:17 | URL | だらけネコ@重症 #-[ 内容変更]
>やらいちょう様。
新年、おめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。
こちらは元旦から好天でした。
朝、DOM子を会社に送っていった帰り
見た月がとても大きなまん丸だったので
急いで帰路に着きました。
おみくじ・・・吉は初めて引いたような気がします。
有り難う御座います!
やらいちょう家にも幸せな一年でありますように!



>くまのすけ様。
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。
凶ですか~~~wwww
毎回凶でしたっけ???
・・・( ̄  ̄;) うーんでもそんな気が・・・orz
正直、くじ運は超が付くほど悪いのです。
でも今年は吉ですからね~
期待しちゃいますッ!!



>工藤様。
あけおめ~~ことよろろ~~ッ!
本当、綺麗でした!
神々しいと言うか不思議な気持ちでしたね。
自分DOM子もカレンダーとはあまり関係無い仕事なので
元日から顔を合わせるなんて本当珍しいです。
普通の正月を満喫しましたよ!
工藤家にとっても素晴らしい一年でありますようにッ!



>すなふにゃん様。
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。
そうですね!
虎さんはでっかい三毛さんですからね!!
今年は三毛猫パワー炸裂の一年になりそうですね!
2010-01-03 Sun 23:44 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
明けましておめでとうございます
ネコ科年です  にゃんずの皆さんは活躍してますか~??
おみくじの吉はまだまだ運気をあげれそうな気分になって
よいなぁ~と大吉よりよい気分になれます。
皆様が今年1年健康で
幸せにすごせますように・・
素晴らしい年にしてくださいね。
2010-01-03 Sun 18:46 | URL | すなふにゃん #-[ 内容変更]
明けましておめでとう御座います。
本年も宜しくお願い致します。

朝日を浴びた月と言い、赤冨士と言い元日から縁起イイっすね!!!
しかもメッチャ綺麗っす!!!☆
吉メチャクチャいいじゃないっすか!!
やっぱ普通が一番!!変わらない普通の毎日が一番幸せだったりしますネ。
2010-01-03 Sun 14:58 | URL | 工藤 #-[ 内容変更]
あれ? 今年はおみくじ『凶』ではなかったのね^^;;;
毎回『凶』が出ていた印象があったんだけど・・・・・・・
なんか、残念なような^^;;;
でもまあ、今年は、天気にも恵まれたお正月^^b
いいことがありそうな気分になっちゃうねぇ~^^ノ
この調子で、今年はどんどんいいこと起きないかなぁ~^^ノ
2010-01-03 Sun 13:06 | URL | くまのすけ #B4CmjBbw[ 内容変更]
明けましておめでとう御座います。
今年もよろしくお願いいたします。
見事な朝日に富士山!
おみくじも吉ですね。
一説によると大吉よりも吉や小吉の方がいいらしいですね。
自分は小吉でしたww
今年一年がかぜのお~さん御一家にとって
素晴らしい年になりますように!
2010-01-02 Sat 15:56 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 新世紀 オニャンゲリヲン |
