新世紀 オニャンゲリヲン

俺の財布は活動停止(ノД`)  ニャンゲル係数暴走中(`・ω・´)

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

第十九話     今年の一文字

今年も残す所、後25時間






振り返ってみると






今年は厄??大殺界???って程、災難続きで





四月   右手第1指基節骨骨折


七月   原チャでこけて腰部打撲


十月   新地への引越し


十二月  最中の糖尿病、も太郎のクッシング症候群 発症



その他にもヌーサの膀胱炎再発・・・マナカの体調不良・・・等々





金銭面には毎年の事ですが


こと健康面では特に不運な一年でした。





なので・・・







今年の一文字は











・・・病・・・orz・・・










その様な中、Blogを通して知り合った皆様には

沢山の御心配をかけたばかりか

逆に頂いた数多の暖かい言葉・・・

折れそうな時

(・・・実際に今年は折れましたが(;´Д`))

心の支えになりました。


本当に有り難う御座いました










皆様にとって

素晴らしき2009年最後の日と

2010年でありますように!!





別窓 | かぜのお~ | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 新世紀 オニャンゲリヲン |
