新世紀 オニャンゲリヲン

俺の財布は活動停止(ノД`)  ニャンゲル係数暴走中(`・ω・´)

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

     プロローグ

新しい朝

PB037252.jpg





新しい夕陽



PA187171.jpg




新しい夜
PA187205.jpg





新しい窓から見える風景・・・























そして

ヌーサeye





アンナeye





再び

マナカeye





も太郎eye



奴等が

餡子eye





帰ってきた・・・・・・


最中eye










NEONGENESIS.jpg








・・・・・ただいま・・・・・


別窓 | かぜのお~ | コメント:22 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<第一話     改めて・・・自己紹介みたいなモノ | 新世紀 オニャンゲリヲン |

この記事のコメント

>ミキ様。
御無沙汰してます~~。
連ドラですか!!
嬉しいです^^
家にとっては猫、モルモット、亀が子供みたいなものですからね~
その子らを見ていると本当、毎日ドタバタと飽きませんw
ミキさんの撮る写真が大好きです。
再開を楽しみにしています!
2009-11-21 Sat 15:48 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
こんばんは~。
そしてご無沙汰でした^^

かぜのお~さんのブログは連ドラ見てるみたいで
好きでした。
再開、とても嬉しいです!
最中さん、より一層貫禄が・・・^^;
パンチが効いてます!
2009-11-20 Fri 22:55 | URL | ミキ #-[ 内容変更]
>三毛猫様。
有り難う御座いますっ♪
後で見に行きますね(・▽・)



>かえ様。
ただいまです!
今朝は富士山が見えましたよ!
にゃんず達も朝から運動会でした(o^-')b

2009-11-20 Fri 08:52 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
お待ちしておりました^^
再会おめでとうございます。
窓から見える景色が素晴らしいですね~。
猫さんたちも元気に走り回っていますか?
これからの記事を楽しみにしていますね。
2009-11-18 Wed 10:13 | URL | かえ #5q92NGew[ 内容変更]
カゼノオ~さん、おはようございます☆
早速おすブロで記事にさせていただきました。なんだか涙が出てとまりません。嬉しくって~~~
(最中ちゃんの写真、お借りしました)

猫に囲まれて送る人生はほんと、楽しいですね。これから寒くなるからひっついてきますよ。これがまたたまりません~笑
2009-11-18 Wed 09:30 | URL | 三毛猫 #-[ 内容変更]
>pink様。
お久し振りですっ!
こっちに来てからあまり撮ってないのでね~
これからバッシャン×2撮らないとっ!
新しい街の猫さん達も探さないとねっ(o^-')b
これからも宜しくですっ(`o'ヾ



>pee様。
御無沙汰です!
此所は東京湾も近いですしpeeさん好みの場所かも知れませんょ。
あとは猫さんだけですね!
思いっきり写真を撮りたいです!



>すなふにゃん様。
御無沙汰しています!
もう、ドタバタな毎日です。
こっちに来てから量産機達がパワーアップした様な気がします。
助けて~じぇいそん~♪
2009-11-18 Wed 08:07 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
お引越しお疲れ様でした!
にゃんずと一緒に待ってましたよぉ。
また、楽しいにゃんずの生活を紹介してくださいね。
2009-11-18 Wed 00:01 | URL | すなふにゃん #-[ 内容変更]
おかえりなさい^^ 
待ってました!&お引越しお疲れ様でした!

窓から見える富士山、夕日、夜景
よだれがでそうなほど羨ましいです!!


2009-11-17 Tue 22:48 | URL | pee #DWgh5vZM[ 内容変更]
遅れましたが…


おかえりなさーいo(^-^)o

なんだか映画の始まりみたいでドキドキだわ♪

これからもみんなの写真楽しみにしてます♪
2009-11-17 Tue 22:30 | URL | pink #-[ 内容変更]
>くまのすけ様。
リンク有り難う御座います!
:(;゙゚'ω゚'):こっちのリンクも整理しなきゃ・・・
なんかね~~結構、大変だったのですよ・・
引越しでヌコ等がおかしくなっちゃったりで・・・
まぁ、その事はおいおい記事にして行きます!
これからも宜しくお願いしますね~♪



>やらいちょう様。
すっかりと御無沙汰ですね!
心中は忘れられてるんじゃないかと冷や汗ものでした(;´∀`)
カメラも殆ど握ってなかったので
腕が・・・と言う程では無いのですが
やはり勘が鈍りますね。
イヤホントこちらこそ宜しくお願いします(o_ _)o))



>fuwari funawari様
ただいまです~~~(・∀・)
おっ!気付かれましたね~~
小さく外の景色が映ってるでしょ?
ヌフフ今度は集合住宅ですからね~~
小動物以外は禁止らしいです。
でも契約時・・・何故かそこの所だけは読んでないのですよ~~wwww
こちらこそ新世紀でも仲良くしてくださいね~♪



>筋肉料理人様。
永らく御無沙汰でした~~~
そうなんです!天気が良くて空気が澄んでいると
彼方にうっすらと富士が見えます。
何かちびっと得した気分です。
・・・あのあたり・・・・???
そうです~あのあたりです!
モーターショウの時は道が混んでて仕方なかったです~(;・∀・)



>観草電影門様。
・・・た・・・・ただいま・・・

引越し後の作業は先ずじゃんけんで
家事当番を決める事にありますが
そんな余裕すらありませんでしたwww

三号機の様に消滅せずに済んだので
我ながらホッとしています。
未だケーブルとかスカパーとか入れてないので
いつ禁断症状が出るのかと冷や汗ものの毎日を過しています。

こちらこそ夜露死苦ですッ!



>三毛猫樣。
三毛姐さん!帰って来ました~~~!
BLOGを休んでいた間も最中に会いに来てくれて
有り難う御座いました<(_ _)>
何かね~~二次元だけど仲間がいるって(・∀・)イイ!!ですよね!
Σ(゚Д゚;エーッ!猫と妖怪でこちらも取り上げてくださるのですか?
有り難う御座います!!
いつでも良いですよ!!!
新世紀もゆくえも更新速度は緩めですが
よろしくお願いしますっ!!



>足袋ネコ様。
足袋ネコさん!とら助さん!
||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю タダイマァ♪
富士山が見えた時は自分でも驚きました!
新しい所からは運が良ければ
富士山が見えるだろうとは思っていたのですが
引越ししてから数日は富士山を発見できませんでした。
風の強いあくる日、目を凝らしてみたら
うっすらと白い山が・・・
やはり日本人なんですね!
富士山を見ると何かホッとします。



>にゃんこ様。
ただいまです~~!!
越してからヌコ等にも
いろいろとスッタモンダはありましたが
今は皆ニャ落ち着いてきましたょ
姫ちゃん大きくなりましたね!
ビックリしましたよ!あどけなさが薄れてきて
綺麗になりましたね!!
これからもよろしくお願いしますね~~♪



>fuwari funwari様。
ありがとうございます♪
こっちも頂きますね~~(・∀・)ノシ


2009-11-17 Tue 13:21 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
そうそう、リンク頂いていきますね~♪
2009-11-17 Tue 01:43 | URL | fuwari funwari #Fu/cmvJM[ 内容変更]
今晩は、そしてお帰りなさい。
皆さん元気にしていましたか?
新しい生活に慣れましたか?
また、最中さん達に会えるんですね。
これから楽しみにしていますね。
2009-11-17 Tue 01:37 | URL | にゃんこ #-[ 内容変更]
おこんばんは♪
や~~ん、入り口が「続きを読む」だって事 気が付かなかったわよん。
謎解きゲームみたいでちょっとドキドキ。
ムフフ・・・・すばらしい登場だわ。
お帰りなさいませ、かぜのお~様。
にゃんず達の鋭いお目めも感激でございますよ。
お引っ越し、それぞれお疲れさまでした。
あ~~富士山♪
やっぱ美しい山ですね~
ネコさん達の 新しい土地に力強く挑んでいく 美しく曇りのない瞳がステキ。
2009-11-16 Mon 21:34 | URL | 足袋ネコ #pR4S4du2[ 内容変更]
何だか凄く嬉しくて言葉が出ません・・。
最中ちゃんがいます!!また会える☆もうそれだけで胸いっぱいです(^_^)

カゼノオ~さんとの再会を心待ちにしている仲間がいっぱいいます。ご迷惑でなかったらまたうちでここを紹介させていただいても構いませんか?もうちょっと落ち着いてから・・って言うのでももちろん構いません。カゼノオ~さんにお任せします。

カゼノオ~さん、ありがとう!!本当に嬉しいです~~
2009-11-16 Mon 21:04 | URL | 三毛猫 #-[ 内容変更]
再起動実験ご苦労であった。

3号機の様な失態は無かった様だな。

ふっ… 全てはシナリオ通り。 か。

UNKNOWNを「新世紀 オニャンゲリヲン」と確認、呼称し、直ちに不肖ブログとシンクロする。




こんな時は「ただいま」って云えばいいと思うよ。アナタの家だもん。

おかえり!同志よ!

また夜露死苦ね~
2009-11-16 Mon 19:29 | URL | 観草電影門 #lmhb7QVo[ 内容変更]
お帰りなさいでございます~
ほんとだあ~富士山が見えますね!
そーかあ~あのあたりですね。
また宜しくお願いします。
ニャンコの新生活を楽しみにしてます。
2009-11-16 Mon 19:08 | URL | 筋肉料理人 #-[ 内容変更]
かぜのお~さん、、、

おかえりなさい(*・∀・)ノ゙
長かったけど、今日がきてよかった♡

ニャンズ達も元気そう^-^
みんなのお目目に新しいお家から見た景色が映ってて、流石!かぜのお~さん、演出もオサレ~♪

これからもずっと仲良くしてくださいね☆
2009-11-16 Mon 15:05 | URL | fuwari funwari #Fu/cmvJM[ 内容変更]
お帰りなさい!
まってましたよ。
窓の外の風景が素晴らしい!
猫さんたちも元気そうで何よりです。
これからもよろしくです!!
2009-11-16 Mon 14:21 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 内容変更]
おかえりなさーい♪
みんな元気にしてたのかな?
病気などせず、元気に走り回り、暴れまわっていてくれるといいんだけど^^ノ
新しいスタート、ガンバです^^ノ
 
さっそく、リンク張替えておかなくちゃ^^ノ
2009-11-16 Mon 11:23 | URL | くまのすけ #B4CmjBbw[ 内容変更]
>工藤様。
御無沙汰しておりました。
天気の良い日は彼方に富士がうっすらと臨めますょ。

全てに於いて新世紀なのでね~
頑張らなきゃっ!



>まや様。
御無沙汰しておりました。
旧Blogでは仲良くして頂いて有り難う御座いました。
こちらでもまた以前の様に仲良くして下さいね~♪
新しい住まいにはモナ部屋が出来ました^^

2009-11-16 Mon 08:56 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
わ~!
かぜのお~さん、そしてヌーサちゃん、最中さん、餡子さん、アンナちゃん、マナカちゃん、も太郎ちゃん、おかえりなさ~い*^^*
かぜのお~さんからいただいたカレンダーの最中さんをながめながら、早く再開しないかな~って待ちわびておりました^^”
かぜのお~さんご夫婦もみなにゃん達も元気でしたか?
新しいおうちからの景色、キレイですね~^^
富士山が見えるんですか@@!!
すごい~!
かぜのお~さん、再始動~私もわくわくしてます♪
2009-11-15 Sun 01:11 | URL | まや #UTbM5nzI[ 内容変更]
おかえりなさ~い!!☆
待ってましたヨ~!!!!♪
ってか富士山クッキリハッキリ見える!!!
夕焼けもキレイっす♪

これからニャンズの新しいヒストリーが始まるのですね!!
ワクワクしております。
まずは再開おめでと~っす(-<)b
2009-11-15 Sun 00:05 | URL | エ藤 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 新世紀 オニャンゲリヲン |
