新世紀 オニャンゲリヲン

俺の財布は活動停止(ノД`)  ニャンゲル係数暴走中(`・ω・´)


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

第十七話     ♫ハネケンも踊るクリスマス♪

本日は二回目の投稿です。





なんだかこの12月はドタバタとしている。



最中の糖尿病、も太郎のクッシング症候群疑惑・・・

(・・・ほぼ確定っぽいけど・・・;;)



なので今年はクリスマスなんて家には無いものだと思っていたのに・・・


海を挟んだお洒落な港町から素敵なサンタさんがやってきてくれました!!


RIMG5709.jpg

やっぱり横濱と言えばコレ!!!

中華街のシウマイも良いけど定番の味はノスタルジーを感じさせるのです。






そして我家のにゃんず達にも!!!

バンザーイ!! ★\( ̄▽ ̄ )/クル\(   )/クル\(  ̄▽ ̄)/★バンザーイ!!


RIMG5707.jpg

とってもカラフルで可愛いトイレスコップとフードスコップ!!

トイレスコップなんてとても使いやすくて!!

家のトイレ砂はオカラなのでこの微妙な隙間から余分な砂は落ちるって寸法!!

さっそく使ってます♪



それだけじゃなくって


RIMG5710.jpg
おやつまで!!!

もう、チビ達は大興奮www




しかもこの袋の中にはネコ缶も入ってました!!




じゃ~~~ん♪最中!喜べッ!!!


RIMG5715.jpg



・・・だと思う?サンタさんだよ♪






RIMG5714.jpg



流石!餡子ッ!!






RIMG5722.jpg



RIMG5726.jpg


にゃんずも人間も大喜びであったかなクリスマス!

Fuwariさんたさ~んどうも有り難う御座いました!!!








そして・・・先週のミニロト・・・


ミニロト

何でかな~~三等って・・・・

5番が1番なら一等なのだが・・しかもボーナス数字が30番とわ・・・・_| ̄|○ il||li


やはり詰めが甘い!




さて・・・


明日はも太郎のCT検査の日です。


最中の血糖値の検査も一緒に見てもらいます。






神様っ!!!






別窓 | オニャンゲリヲン | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<第十八話     通院レポート6(も太郎・最中) | 新世紀 オニャンゲリヲン | 第十六話     第54回中山グランプリ>>

この記事のコメント

>すなふにゃん様。
そうですね!来年は虎猫年ですからね!
いっその事十二支は猫さんの色や柄で決めたらどうかと思ってしまいます!
そうすれば毎年猫さん大活躍ですw
暖かいコメントをありがとう御座います!
来年はすなふにゃんずに餡子も参加させて欲しいですね~
三毛猫48とかどうですか?
来年も宜しくお願い致します。
良いお年を御迎え下さい^^
2009-12-31 Thu 13:24 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
今年も残りわずか
にゃんずがとても気になる年末となりましたね。
それでも来年は良い方向に進んで行けるよう
お祈りしています。
来年はにゃんずが大活躍しなければいけない年ですからね。
のんびりしていられませんよ。
2009-12-30 Wed 19:39 | URL | すなふにゃん #-[ 内容変更]
>鍵様。
本当に暖かい言葉・・・有り難う御座います。
いつも勇気付けられます。

確かに色々とこれから大変だと思いますけど

ありがとう・・・大丈夫ですよ!
来年も家のヌコ等を見守っていてくださいね~
2009-12-30 Wed 12:29 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-12-29 Tue 21:29 | | #[ 内容変更]
>くまのすけ様。
猫には症例が少ないだけに難しいですよね。
でもクッシングだとすると
も太郎には今の所、低カリの症状しか出ていないのです。
ぽっかぽかのクリスマスでした!!



>やらいちょう様。
運気上昇・・・と捉えたいですね。
これでも太郎の検査で腫瘍が見つからなければ
良いのですが・・・。
今朝から食事抜きの腹ペコもったん・・・
つまらなそうな顔をしていました。
色々たいへんな事だらけですが最高のクリスマスでしたよ!!!
2009-12-29 Tue 09:31 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
これは素晴らしい頂き物!
有馬的中から運気上昇中と見ましたよ!
明日の検査結果が楽しみです。
悪いはずは無い!
祈っております!
2009-12-29 Tue 00:45 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 内容変更]
おおw
サンタさんのプレゼントだねぇ~♪
いろいろたくさんで、よかったねぇ~^^ノ
クッシング症候群、食餌療法が重要みたいだねぇ~><;;;
うまく病気をコントロールできれば、結構長生きできるみたい^^b
かぜのお~さん、ガンバです^^ノ
2009-12-28 Mon 13:59 | URL | くまのすけ #B4CmjBbw[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 新世紀 オニャンゲリヲン |
