新世紀 オニャンゲリヲン

俺の財布は活動停止(ノД`)  ニャンゲル係数暴走中(`・ω・´)


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

第十六話     第54回中山グランプリ

初めて行ったのは1985年

皇帝シンボリルドルフが七冠を達成した時だった。

それから三年後

同じ鞍上でこの日を制したオグリキャップの時から

去年のダイワスカーレットまで


気が付いたら毎年・・・20年間、通っていた有馬記念


今年は自宅観戦だ





一着 9番 ドリームジャーニー

二着 2番 ブエナビスタ

三着 6番 エアシェイディ



三連単 18,890円

う~~~ん・・・・しょぼい・・・・

前日のオッズより8,000円も下がってた・・・_| ̄|○ il||li



2009有馬記念



6-9ワイド一点なら830円


相変わらずの馬券下手だな~~・・・・



別窓 | かぜのお~ | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<第十七話     ♫ハネケンも踊るクリスマス♪ | 新世紀 オニャンゲリヲン | 第十五話     通院レポート5(最中)>>

この記事のコメント

>やらいちょう様。
2年連続で外していますからね~~(;・∀・)
来年の有馬記念にこの三頭の内のどれかが出走してきたら
迷わず馬券に入れてみてください!
かなりの確立で馬券に絡むと思います!
気が付いたら20年通っていました。
この20年・・・色んな事がありました。
2009-12-28 Mon 12:49 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
当たったのですからよしとしましょうよww
今年は行けなかったんですね、
最中さんやも太郎君のことがありますからね。
でも当たり馬券にあやかって
来年はいいことがあると思いますよ!
2009-12-28 Mon 11:57 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 内容変更]
>fuwari funwari様。
有馬記念…あの独特の雰囲気を知ってしまったら
fuwariさんもおばあちゃんになる迄、通い続けるかも知れませんよ。
色んなドラマが生まれる素晴らしいレースなのです(^-^)
2009-12-28 Mon 08:52 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
かぜのお~さん、こんばんは^-^

すっご~い20年も通い続けているなんて。
目の前で観戦するのは魅力的なんでしょうね。
歓声も凄そうです^^

あれっ?当たったんですよね?
なんだかシステムがよく分からないけれど、思ったほどじゃなかったんですね。。。
残念;;

あー、分かった!
6-9の3連単で買うなら、6-9も買っておけば830円付いてって事ですね。
ん~、、ほんと、言われてみれば 笑 

ドリームジャーニーって運の良さそうな名前ですものね。
次はきっと当たりますよ☆
2009-12-28 Mon 04:17 | URL | Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 新世紀 オニャンゲリヲン |
