新世紀 オニャンゲリヲン

俺の財布は活動停止(ノД`)  ニャンゲル係数暴走中(`・ω・´)


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

第十五話     通院レポート5(最中)

12/26

〖最中〗

筋肉注射後の血糖値の落ち具合を確認する。

BG 275

前回より100程下がったが未だBGが100台に届かず。


じゃぁ、今度は2.5単位にしてみましょうか?

2.5???

かなり微妙な単位である。


注射器の目盛りの間隔が狭いので

それは自信が無いです!!


自信たっぷりに自信が無いと伝えた為

じゃぁ、2で様子を見ましょうという事に。

体重は5.5Kg。


ちびっと太ってきた!!!



も太郎のCTに掛かる時間の件を聞く。

どうやらほぼ一日がかりになるらしい・・・。


先生がも太郎についてあげて下さいと言うので

夜のバイトは休みを入れた。


別窓 | 通院Report | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<第十六話     第54回中山グランプリ | 新世紀 オニャンゲリヲン | 第十四話     通院レポート4(最中)>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 新世紀 オニャンゲリヲン |
