新世紀 オニャンゲリヲン

俺の財布は活動停止(ノД`)  ニャンゲル係数暴走中(`・ω・´)

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

第百四拾四話    遅ればせながら新年のご挨拶を・・・(;´Д`)

え~~~皆さん・・・




新年、明けまして




寒中見舞い申し上げますデス






皆様、すっかりご無沙汰しております。


今年も宜しくお願い致します。





今年の正月は久しぶりに元日が休みでした。






元日の初詣では


マヤの予言が当たらないようにとお祈りを済ませ





144 (3)


おみくじを引いて






144 (2)





今年から七枚になった


みんにゃのお札も新調して










U-SIMを読み込まなくなったケータイを


4Sに変えた平成24年の始まりでした。



144 (1)




・・・がっ!



昨年、11月に発症したヌーサの膀胱炎が


新年一週目より再発・・・・・OTL


お札には身体健康と書いてあるのになぁ~~~(;´д`)トホホ…







別窓 | かぜのお~ | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<第百四拾五話     通院Report31 【最中・ヌーサ】 | 新世紀 オニャンゲリヲン | 第百四拾参話 携帯事情    >>

この記事のコメント

>くまのすけ様。
返事がとっても遅くなってしまって申し訳ありません。
ヌーサ・・・・またオシッコの具合が悪くなってしまいました。
2012-04-23 Mon 15:17 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
『大吉』いいですねぇ~w
そういえば、今年は、まだおみくじとかひいてないや^^;;;
明日にでも、初詣で(?)にでも行ってこようかな?
でも、元日から、3週間以上経っても、初詣でっていうのかな?
大吉だし、ヌーサちゃん、症状、案外はやく治まるかもね^^b
それと、今年もどうぞよろしくです^^b
2012-01-21 Sat 17:15 | URL | くまのすけ #B4CmjBbw[ 内容変更]
>やらいちょう様。
4S・・・正確には昨年の暮れ
ギリギリに変えました。
でも使い方が解らず年明けまでただの電話機でした。
少しずつですがようやく
使用方法が解りかけてきました(;´Д`)




>にゃんこ様。
今年も宜しくお願いします!
厄介なことにヌーサは最近
薬を涎で流しだす事を覚えました(ノ_-;)ハア…
お札・・・巫女さんも驚いていました。
自分たちのと併せて何も無ければ9枚・・・
正月一番の出費です(;´Д`)
2012-01-18 Wed 11:01 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
今年もよろしくお願いします。
恒例のお札、何時見ても壮観!

まぁ~、再発しましたか。
我が家の姫もイマイチちっこの調子がよくありません。
寒くなるとダメなんでしょうか?
ご飯の管理がねきっちり出来ないものいけないのかもしれません。
2012-01-17 Tue 20:26 | URL | にゃんこ #-[ 内容変更]
お久し振りです!
毎年の事ながら御札の数に圧倒されます。
4Sいいですねぇ~。
自分はドコモがiPhoneを扱うまで気長に待つことにしていますww
今年もどうぞよろしくお願いいたします!
2012-01-17 Tue 19:26 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 新世紀 オニャンゲリヲン |
