新世紀 オニャンゲリヲン

俺の財布は活動停止(ノД`)  ニャンゲル係数暴走中(`・ω・´)

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

第百四拾参話 携帯事情    

皆さんこんにちわ~~(・∀・)


PCばかりでなく最近は2007年3月より使っている

ケータイも不具合気味のかぜのお~です。

USIMの読み込みErrが頻繁に起こるようになりました。

この症状は一年半程前からでていました

その時は基盤ごと交換して貰ったので治ったかと思ったのですが

あんまり芳しくないようです。


そんな訳でケータイの機種変でもと思い先日、Softbankに行ってみて驚きました。


つい一年位前までは沢山の機種があったにも拘らず

今ではipohneとsmartphoneばかりなのですね~~

今年の春、ガンダムケータイが機種変0円で出ていた時に

交換していればと悔やまれてなりません。


安いのはipohneなのですがFRASHに対応していないのが何とも・・・


さてさてどうするか思案中であります。

どなたか良いアドバイスがあったら教えて頂きたいです。





さて・・・・



ヌーサが寝ています。








143 (1)



うるとらにゃんにでもなった夢をみているのか?・・・・




はたまた・・・・







143 (2)



E5系にでもなったつもりなのか?・・・・





わかりませんが










143.jpg


その寝方はちょっとマヌケだぞwww








別窓 | ヌーサ | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<第百四拾四話    遅ればせながら新年のご挨拶を・・・(;´Д`) | 新世紀 オニャンゲリヲン | 第百四拾二話     オッドなアンナ>>

この記事のコメント

>すなふにゃん様。
お返事、大変遅くなりました<(_ _)>
今年も宜しくお願い致します。
本当ですね。
日本のみならず世界中で色んな事が起き
考えさせられる一年でした。
この猫さんは寝ている時だけ
ウルトラニャンになっているので・・・難しいと思いますw




>鍵様。
いえいえ!お気になさらずに^^

2012-01-16 Mon 23:31 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-01-01 Sun 18:08 | | #[ 内容変更]
しゅわっち!! 助けを呼んだらきてくれるかな??
今年は本当に大変な年でした。
何もない事がどんなに幸せか考えさせられる年になりました。
居心地の良い日常が来年に期待できますよう祈りをこめて・・・
良いお年をお過ごしください。
2011-12-31 Sat 16:20 | URL | すなふにゃん #-[ 内容変更]
>やらいちょう様。
2台持ちという手もありますよ
何と言うか・・・今年は本当に調子が悪いですね。
色々と・・・・(;´Д`)
自分の今年一年を漢字で表すとしたら
故障の故でしょうね。
本当、フラッシュ非対応は困りモノです。
ですが価格を考えるとiPhoneに・・・
通信というインフラはお金がかかりますね。




>にゃんこ様。
スマホの落とし穴???
何なんですか?ソレワ??
何だか怖そうですね
となるとリサイクルショップで白ロムって手に・・・

ヌ~・・ごめん寝にはなりませんね~w




>くまのすけ様。
なんかマヌケですよね~
びろ~~んと伸びきってるならまだしも
後ろ足はしっかりと畳まれております。
2011-12-14 Wed 09:49 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
あははw
なんでこんな格好で^^;;;
ちょっとマヌケな寝相だねぇ~w
でも、かわいいかも♪
2011-12-11 Sun 15:23 | URL | くまのすけ #B4CmjBbw[ 内容変更]
あら~、それは大変ですね。
スマホ、いいかなと思うのですが
とんでもない落とし穴があるみたいですよ。
私も知ったばかりですが
なので、我が家は様子見です。
写真もきれいに撮れるしいいなと思ったのですが
3年前に買った携帯をつかっています。

ヌーサちゃん、気持ちよさげですね。
このポーズ我が家では結構しますよ。
2011-12-08 Thu 18:39 | URL | にゃんこ #-[ 内容変更]
素敵な寝姿だと思いますww
PCやケータイの不具合は本当にストレスですよね。
iPhoneのフラッシュ非対応は困りモノですよね。
知り合いのユーザーの多くが不満を漏らしています。
でも自分はiPhoneがいいなぁ~。
でもドコモからキャリアスイッチできない事情もありまして。
未だに折り畳みを駆使しておりますww
2011-12-07 Wed 13:32 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 新世紀 オニャンゲリヲン |
