新世紀 オニャンゲリヲン

俺の財布は活動停止(ノД`)  ニャンゲル係数暴走中(`・ω・´)

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

第百四拾二話     オッドなアンナ

皆様~~~、本当、ご無沙汰です(;´Д`)



腰に加え風邪も拗らせてしまい



なんだかな~~な11月です。

風邪もかれこれ4週間目に突入で


咳、鼻、熱に悩まされています


皆さんもどうか御自愛ください。




本当にこの月は厄月です。



先週のジャパンカップもいつもならこんな事は無いのですが


締切時間を間違えると言うイージーミスを犯してしまい


参加すら出来ませんでした。


しかも三連複、三連単の予想は当たっており


タラレバならば40マソの配当が今日振り込まれるはずでした(;´д`)トホホ…




さて・・・皆さんの家にもあるはずの猫球・・・


この前、にゃんずに櫛をかけた後に作ってみました。


万太郎はまだ小さく猫球を作れるほど毛も取れないので


六にゃんを並べてみましたよ。

142.jpg








先頭は最中

二列目左より餡子・ヌーサ

三列目左よりアンナ・も太郎・マナカです



ヌーサの投薬も無事に終わりました。

142 (4)


も太郎が心配そうに?覗いていますが

当のヌーサはなにやらうざそうにしていますw

猫嫌いは相変わらず治っておりませんねww




最中が大好きな万太郎は


いつも父ちゃんにべったりです。

142 (3)

相変わらず最中の尻尾で遊んで

最中にはいつも怒られていますが

ヌーサと餡子以外にはグルーミングをしてあげたりと

万太郎なりに偉くなってきました。




では・・・タイトルの


オッドなアンナを紹介します。






142 (1)



光の加減でこの様になりましたが


珍しい写真が取れました。


猫の目って不思議ですね~~




別窓 | オニャンゲリヲン | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<第百四拾参話 携帯事情     | 新世紀 オニャンゲリヲン | 第百四拾一話     通院Report 【ヌーサ】>>

この記事のコメント

>くまのすけ様。
そうなんですよ!!
二人ともチャシロ八割れなのですが
も太郎の方が薄いんです。
色味やトラ柄の入り具合はマナカが一番最中に近いです。




>まや様。
たっくさんコメントと入れて頂いて有り難う御座います。
エイズワクチンはどうなんでしょうね??
どちらにしてもHIVに罹っていない子に打つ訳ですから
仮にア太郎さんを家の子として迎えるのであれば
やはり喧嘩などは避けた方が良いと思います。
最中の場合は元々親子だったので
喧嘩という事もなかったのでその点はある意味安心でした。

ヌーも最中達と日向ぼっこが出来るまでになりましたが
彼女の場合は相手が動かない事限定です。
ちょっとでも動くといきなりシャーッですwww

これから仕事なのでまたゆっくりお返事入れに行きますね^^
2011-12-07 Wed 11:04 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
かぜのお~さん、お体大丈夫ですかっ><!;
どうぞお大事にしてくださいねっ;;
私はここのところ首がこりっこりです^^;
オッドなアンナちゃん、キレイですね~^0^
毛玉が6っつ~!かわいいー*^^*
6つ~といえば、よく考えたら、
うちはかぜのお~さん家より1にゃん少ない5にゃんでしたが、
お外のア太さんが増えたので、一緒になったんですねっ^0^;
ヌーサちゃんはやはりうざい~って感じなのですね~^^;
うちのだい子はうざい通り越してるのか、
やっぱりア太朗をみかけると「ぎゃーーっ!!」です;;;
動物と話ができるハイジさんにどうしてなのか
聞いてほしい今日このごろです;;
最初は大丈夫だっただけに何かがあったんだろうな;;
↓では色々ありがとうございました^^
よくエイズキャリアは感染率が高くないので、
喧嘩さえしなければ一緒にいますよ~って話を聞くので、
そういう状況の子たちはエイズのワクチンをしてるのかな、、
でもエイズワクチンってまだまだ不安だし、、
と常々どうされてるのか知りたかったんです。
そうそう日本の病院ではまだワクチンは1年ごとを推奨されてるけど、国によってはそうなんですよね。
何か猫さん全体の状況(感染率ワクチン接種率)にもよるとかいう話も・・・
全体的に感染率が低いとワクチンも頻繁にしなくていいのかも?!ということでしょうか?
5年っていう説もあるんですね!うちもその事や、ワクチンによる肉腫の事などで、3年に1度でいいかなと思いながら、
完全室内なので3年を超えてもしてない子もいたりします^^;
だしアルファルファはすごく怖がりで暴れるので打ててないし、秋太朗はてんかんの子は打たない方がいいという話も聞いたのでてんかんになってからは打ってないんです。
うちはア太朗は外なので接触する事はないんですが、食器はもちろんわけて、ア太朗とふれあった後は手洗いと、ア太朗はよく怪我(喧嘩)するのでその血が他の子に接触しないように気をつけています。その位で大丈夫ですよね?!^^;
ちなみに万太郎君を最中さんがグルーミングしてあげてるのは、大丈夫なんでしょうか?
主な感染は喧嘩って聞きましたが、何か唾液にもって聞いたのでちょっと気になったのですがグルーミング位では感染しないのかな?
万太郎君と最中さんは仲良しさんだし、喧嘩しないから大丈夫なんでしょうね^^
最初は神経質にちょっとなっちゃいますよね^^;
実際先生にも色々質問しましたが、「絶対感染しないとは言えないですが、、、」っていう事もあったりして、どの位気をつければいいものなのかなとわからない部分もあってかぜのお~さんに聞いてみました^^;
ヌーサちゃん、最中さんの隣で日向ぼっこしてる時もあるなんて、いいな~うらやましい光景です!
うちもア太朗がだい子と仲良ければいいんですが、だい子の方が絶対拒絶!って感じです;
エイズキャリアでなくても一緒にはできない状態です(トホホ;)
ア太、柿秋とはもし一緒にしてもうまくやっていけそうな雰囲気です。なっちゃんとアルファルファはうーん微妙^^;
コメ、めちゃめちゃ長くなってしまってスミマセン!><;
2011-12-06 Tue 18:28 | URL | まや #UTbM5nzI[ 内容変更]
猫球6つも並んでると、壮観だねぇ~w
それぞれに、猫たちの個性があるような^^b
でも、最中君とも太郎くん、色がちがうっぽいねぇ~^^;;;
見た目はそっくりなのにね^^;;;
2011-12-04 Sun 18:49 | URL | くまのすけ #B4CmjBbw[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 新世紀 オニャンゲリヲン |
