新世紀 オニャンゲリヲン

俺の財布は活動停止(ノД`)  ニャンゲル係数暴走中(`・ω・´)

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

第百四拾話     大きくなってきました。

先日、9/24はクリンの一周忌でした。


クリンとつむじがいるケイジも模様替えをして


すっかり秋らしくなってきました。


早いものであっという間の一年でした。




つむじの事が大好きだったヌーサは今でもたまに


つむじが入っていた所(今では二人の遺骨を納めている場所ですが)をじーっと見つめています。








さて・・・話は変わりますが



万太郎・・・・・


本人は遊んでいるつもりなのでしょうが


とにかく咬む!!


マナカにも、アンナにも、も太郎にも、最中にも!


本猫は遊んでいるつもりなのでしょうね


あまり事が酷いようだと最近はも太郎が怒ってくれていますが


懲りずに咬んでいます(;´Д`)







それでも







140 (1)





こんな風に






140 (2)





皆の真似をしたいのでしょう。












140.jpg


アクニャイザーを凌ぐやんちゃ振りにはほとほと参っています


・・・が!!!こんな事をやられると・・・・・



猫は本当にずるい生物です。




はしゃぎすぎるとビッコが酷くなる時もありますが

元気に駆け回っています。







別窓 | 万太郎 | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<第百四拾一話     通院Report 【ヌーサ】 | 新世紀 オニャンゲリヲン | 第百三拾九話     術後と誕生日>>

この記事のコメント

・・・毎度の事ながら
リコメが遅くなって申し訳ありません <(_ _)>


>やらいちょう様。
一年はあっという間ですね。
そうなんですよ~
万太郎・・・咬み癖がorz
多分、自分が一番強いんだぞ!
とアピールしているのでしょうが
そろそろ直ってもらわないと・・・
父ちゃんは歯無しなのでも太郎に期待しているんです。
結構、良いお兄ちゃんをする様になって来ました。
父ちゃん、すっかりシニアの仲間入りなので
毎日、日和っています。体調は今の所問題ないですよ^^
たまにも太、万太と追いかけっこをしています。



>まや様。
自分なんかアキレス腱まで万太郎の餌食にされています。
多分、本猫は遊んでいるつもりなのでしょうが
加減を知らないので難儀しています。
まぁその内もったんにガッツリとやられることでしょうw
子猫の成長は早いですね。
拾った時は手乗りだったのですが
すっかり大きくなりました。
猫的には父ちゃんがイケネコ顔なのでしょうが
ヒト的にはなかなかのハンサム君になりそうな気がします。



>にゃんこ様。
本当にチビは真似をしますよね。
最近では冷蔵庫の上にも跳び乗れるようになりました。
骨折の部分もいびつに骨がくっついていますが
跳んだり走ったりと忙しい毎日を過ごしています。
万太郎は最中とマナカが大好きなんですよ。
尻尾に咬みついたり舐めて貰ったりと
拾った時を思えば取り越し苦労に終わったみたいです。



>くまのすけ様。
あっという間ですね。
二人の遺骨を入れてあるケイジは
・・・と言っても元々はヌーサのケイジだったのですが
季節毎に模様替えをしているんです。
今月はハロウインがあるので
100均でカボチャでも仕入れようかと模索中w
やはり元ボスネコ・・・最中の面倒見の良さには感心します。
2011-10-12 Wed 11:11 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
もう一年になるんですね・・・・・・
ホント、月日が経つのが、はやいです!
 
しかし、万太郎くん、かわいい~♪
最中君と並んでると、ホントの親子みたいだねぇ~w
素敵な写真♪
2011-10-02 Sun 13:02 | URL | くまのすけ #B4CmjBbw[ 内容変更]
1年たつのも早いものですね!
我が家もちぃを拾って1年経とうとしてます。

万太郎君やんちゃですね!
風太も小さい頃、よく噛んでました。
一番噛まれたのがチャシロ君です。
その風太も今では噛まなくなりました。
大人になると治るのではないでしょうか?

最中さんとちゃぶ台の上に並んで
可愛いですねi-239
2011-09-30 Fri 17:54 | URL | にゃんこ #-[ 内容変更]
もう1年、、早いですね。
そんなに前の事のように思いません。
地震だってもうこんなに月日が経ってる、、、
色んな事が過ぎ行くのがほんとに早く感じます。

万太郎君、すっかりなじんでますね^^
ちっちゃい頃って特にまねしますよねー(笑)
そうやって色んなこと、できるようになってくんですよね。
ちゃぶ台でのツーショットがまた、
なんとも良いです^^"
万太郎君、咬むんですかー;
うちの柿も咬むんですよー今だにっ^^;
でも柿の場合は、主に私++
たまーに母。
自分の家族は咬んでないような気がします(なぜ;)
今では柿の愛情表現のひとつだと思うようにしています^^;
久しぶりに見る万太郎君、
なんだかちょっとりりしくなったような?
なかなかのイケニャンになりそうな予感~♪
最中さんの体調はどんなですか??
2011-09-29 Thu 20:16 | URL | まや #UTbM5nzI[ 内容変更]
もう一年になりますか。
早いものですね。
永かった夏も秋が来ると
あっという間に過ぎたように感じるから不思議です。
咬み癖ですか?
仔猫のうちに収まってくれるといいですが。
可愛いちゃぶ台ですね。
猫さんにピッタリww
2011-09-29 Thu 16:13 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 新世紀 オニャンゲリヲン |
