新世紀 オニャンゲリヲン

俺の財布は活動停止(ノД`)  ニャンゲル係数暴走中(`・ω・´)

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

第十三話     通院レポート3(最中)



最中病院にて

〖最中〗


昨日、点滴を打って帰ってきたが

点滴の後の様子では今日も連れて来る様にと言われたので

今朝、病院へ連れて行く。


食事は昨夜、今朝共にネコ缶を一缶食べる。


未だ脱水症状が抜けきらないので血糖値を調べてみる事に。


〖結果〗

糖尿病発症。


今日はインスリンの動きを見るため夕方まで預かり。






〖も太郎〗


12月29日(火)
AM10:00 も太郎のCT検査。









去勢すれば糖尿病の可能性もあったのに


自分の都合で最中に酷い事をしてしまった。


彼から空や大地、自由までも奪い


そして今度は命までも奪おうとしている。



最中には償っても償いきれない程の


罪を犯してしまった。



最低の人間だ。


別窓 | 通院Report | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<第十四話     通院レポート4(最中) | 新世紀 オニャンゲリヲン | 第十二話     通院レポート2(最中・も太郎)>>

この記事のコメント

皆様へ

励まし、応援の言葉・・・
本当に有り難う御座います。
ここ最近、最中とも太郎の事で正直、一杯x2です。
自分のBlogの更新ばかりで
皆様のBlogへも御邪魔していないのに
逆に皆様にはこうして家の猫たちを
心配して頂いて・・・
本当に感謝の極です。

誠に身勝手なかぜのお~を
どうかお許し下さい<(_ _)>



>くまのすけ様。
有り難う御座います<(_ _)>
そうですね!頑張ります!
これからは最中と一緒に戦います!
・・・でも最中はスリスリすると嫌がりますorz



>足袋ネコ様。
有り難う御座います<(_ _)>
糖尿病では大先輩の足袋ネコさん!
これから色々と御教示の程、宜しくお願いします!
幸いケトンは(-)でした。
最中、昨日は少しだけ食が戻りました。
ちょっとだけだけど最中の目に戻りました。
とても嬉しかったです。



>やらいちょう様。
有り難う御座います<(_ _)>
思えば一昨年・・・
最中が疥癬の時に膝の上に乗ってきたのが始まりでした。
それまでは単に家に遊びに来る野良と猫オジサンの関係だったのに・・・
最中の運命を変えてしまった責任はきっちり果たさないといけませんね!
彼に幸せだったと思うように頑張ります!



>ネコ様。
有り難う御座います<(_ _)>
最中や餡子、チビ達を見ていると
本当に縁なんだな・・・って思います。
ヌーサが取り持ち最中と餡子が連れてきた
この縁を大切にしたいと思います。
はい!次はも太郎の検査です。
腫瘍も見つからずに獣医さんを困惑させて欲しいです。



>三毛猫樣。
有り難う御座います<(_ _)>
気持ちが軽くなりました。
昨夜は一晩中自分を責めていました。
最中が選んだ道、自分が選んだ道、
共に間違いが無かったと思える様に頑張って生きます!



>すなふにゃん様。
有り難う御座います<(_ _)>
二次元でもこうやって応援していただける事、
何よりの励みになります!
最中と餡子には屋根のある生活が
幸せである様に頑張ります!!
昨夜はアンナが『も部屋』に進入していました!
気が付いたら三時間もいってました(;・∀・)



>まや様。
有り難う御座います<(_ _)>
そうですね!
大切なのはこれからですよね!
最中の為に!餡子の為に!チビ達の為に!ヌーサの為に!
猫達が幸せな生活を送れるように!
FIV、FIP、糖尿病と病気のデパートの最中・・・
これから合併症も出てくる事でしょう。
そしてクッシングの疑いのあるも太郎。
本当、頑張らないといけませんね!
2009-12-24 Thu 14:00 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
かぜのお~さん、、
私ももしかぜのお~さんの立場だったら
同じように自分を責めてしまうかもしれません。
でも、もしああだったら、こうしてたら、、
人間だから思ってしまうことだけど、
ねこさんを愛する、最中さんたちを愛する優しいかぜのお~さんだからこそ、そう思ってしまうのはすごくわかります(涙)
でも大事なのは今、そしてこれから。。
みなさんも言われてるように、かぜのお~さんと出会ってなかったら、今最中さんがいっぱい感じてる愛情はなかったんです。
優しいかぜのお~さんだから、最中さんから色々うばってしまったって思ってしまうかもだけど、でも逆に与えてるものがたくさんたくさんあると私は思います。
最中さんを信じて、これからより良くなるようにゆっくりがんばりましょう!
応援してます^^
2009-12-24 Thu 03:00 | URL | まや #UTbM5nzI[ 内容変更]
野良さんを続けていたら
他の病気にかかっていたかもしれないし
今の状態がよかった事だったと思いますよ。
家族一緒に暮らすのは幸せな事だと考えています
応援しか出来ませんが見守ってます。
2009-12-24 Thu 00:11 | URL | すなふにゃん #-[ 内容変更]
カゼノオ~さんがいなかったら、
最中さんは、大空の下で自由だったかもしれません。

でもそれは、病気になって心配してくれる人もいない寂しい自由です。ノラのほとんどがそうであるように、死んでも泣いてくれる人もいません。

カゼノオ~さんはご自分を責めていらっしゃいますが、最中さんは喜んでいますよ、カゼノオ~さんとの猫縁を☆
2009-12-23 Wed 22:38 | URL | 三毛猫 #-[ 内容変更]
のらさんのままでも、年をとれば糖尿病になったかもしれません。厳しいのら生活では生きていけなかったかもしれません。
ちょうどよい時に、かぜの~さんの家族になれ、きちんと病気の治療を受けることができ、きっと、最中父さんも幸せだと思います。
も太郎くん、検査結果よい結果がでるといいですね。
2009-12-23 Wed 16:08 | URL | ネコ #PznwBwmE[ 内容変更]
自分を責めてはいけません。
あのまま野良さんを続けていたら、
間違いなく家猫さんよりも寿命が短くなったはずです。
最中さんのためを思ってしてあげたこと。
最良の選択だったのですよ。
今が踏ん張り時です。
最中さんの目はかぜのお~さんを
信頼しきっているじゃないですか。
自分も応援しています。
必ず良い方向に向かいますよ!
2009-12-23 Wed 16:02 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 内容変更]
そんな事はありません! そんな事は絶対にありません、かぜのお~さん!
去勢したからと言って必ず糖尿病になるわけでもなく
最中君のからだがたまたま反応しちゃっただけです。
本当に・・・残念です。
でも、インシュリン治療なら元の元気な様子になります。
体重もちゃんと戻ります。
大丈夫、大丈夫! 最中君は糖尿病になっちゃった事なんて
へでも思っていないよ きっと!
自分を責めないでね、かぜのお~さん!
2009-12-23 Wed 13:47 | URL | 足袋ネコ #pR4S4du2[ 内容変更]
あら><;;;
あんまり、自分を責めないでねぇ~><ノ
まだ、別に最中くんが亡くなったわけでもないのだから><ノ
これから、精一杯、愛情をそそいで上げて、糖尿病を克服させてあげてねぇ~^^ノ
まだまだ大丈夫! がんばれ、かぜのお~さん!
2009-12-23 Wed 12:25 | URL | くまのすけ #B4CmjBbw[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 新世紀 オニャンゲリヲン |
