新世紀 オニャンゲリヲン

俺の財布は活動停止(ノД`)  ニャンゲル係数暴走中(`・ω・´)

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

第百参拾七話     涼しくなりました

皆さん・・・・本当ご無沙汰しております。


この夏は本当に暑かったですね。



実は盆過ぎ辺りから体調を崩しておりました。



まぁ歳も歳なので不整脈は持っているのですが


憑物でも憑いたかの様に頭痛、動悸、息切れと・・・ちょっとしんどかったので


私生活も含め少し大人しくしておりました。



去年の今頃は荷物を抱えて走り回れていたのですが


一年毎に衰えていくのですね~~




先日、8月26日、つむじの一周忌を迎えました。


立ち上る線香の煙はまるでケイジの中で遊んでいるつむじの様でした。


来月はクリンと・・・本当に一年は早いものですね。










万太郎も家族になってもうすぐ二ヶ月を迎えます。





皆と上手くやれるのか色々と心配でしたが





最近では




137 (2)

兄ちゃんに手をあげたり







姉ちゃんを威嚇したりと・・・





137 (1)



衰えて行く自分とは正反対に


そのやんちゃぶりが日毎に加速しています。







別窓 | 万太郎 | コメント:5 | トラックバック:1
∧top | under∨
<<第百参拾八話     通院Report29  【最中・万太郎】 | 新世紀 オニャンゲリヲン | 第百参拾六話     夏の風物詩>>

この記事のコメント

>やらいちょう様。
本当ですよね!
先日、少し時間が出来たのと体調が良かったので
久しぶりに近所の公園に猫を撮りに行きましたが
ほんの数時間でもうバテバテでした。
つむじが逝ってから一年、今月はクリンです。
万太郎、骨折していたので
上手に座れませんがそれを補うほどのやんちゃです^^



>にゃんこ様。
お久しぶりです。
なかなかBlogに行けなくてすみません<(_ _)>
仰るとおりです!
これからは最中もどんどん弱っていくので
自分たちがしっかりしないと!!
子猫はどの子も子猫なんですよね!
毎日が楽しくてしょうがないみたいです。
ちょっと卑怯なところはありますが
真っ直ぐに育って欲しいです。



>くまのすけ様。
ご無沙汰しております<(_ _)>
くま君は元気ですよね!!
相変わらず引っかかれているんですねw
くま君のオレ様的なところが可愛いです!
子猫の時期は一瞬なので貴重ですよね。
で、大人になった時に
あの時は・・・と思い出すのがまた楽しいです。



>まりす様。
こんにちわ~(・∀・)
相変わらず昼夜兼用なので
今年は疲れがでたのかも(;´Д`)
そろそろ若くは無い自分に気付き始めましたw
自分の寝ている部屋は何故か夏場だけ朝陽が射し込むので
起きた時には既に軽い熱中症になっているんですよ~
最近は陽の向きも変わってきたので大分楽になりました。
初盆は二人にお香と少しばかりのお花で迎えました。



2011-09-07 Wed 09:05 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
かぜのお~さん、こんばんは。

ご体調がお悪かったんですね。
年々夏の暑さも増してきているような気がします。
今年は特に朝夕のほんの涼しさも無かったような・・
お身体を休める事は大切ですね。

可愛かったクリンちゃん。つむじ君の顔を思いだしました。
雑誌に掲載されたのがつい最近のような気がします。

早いものですね。

万太郎君の元気っぷりは、見ている者にも元気をくれます。

どうぞご無理のないようお大事になさってくださいね。
2011-09-04 Sun 02:38 | URL | まりす #Fu/cmvJM[ 内容変更]
万太郎くん、やんちゃ盛りだねぇ~w
かわいい~♪
そういえば、クマさんにも、こんな可愛いときがあったんだねぇ~^^;;;
って、今でもかわらないか^^;;;
いたずら好きだったり、すぐに手が出たり・・・・・・
くまのすけの手、あちこちキズだらけです><;;;
2011-09-03 Sat 21:00 | URL | くまのすけ #B4CmjBbw[ 内容変更]
本当にお久しぶりです。
その後体調はいかがですか?
私も今年の夏、首・肩のこりがひどくて
何かが乗っているかのようでしたが
だいぶ良くなりました!
お互いに、責任を持たなければならない家族が多いので
気をつけましょうね!

万太郎君、やんちゃになりましたね。
仔猫特有の行動ですね。
風太も良く兄ちゃん姉ちゃんに、挑んでいました。
元気が何よりですね!
2011-09-03 Sat 12:19 | URL | にゃんこ #-[ 内容変更]
更新が滞っていたので
ちょっと心配していましたが、大変だったんですね。
暑い日が続きましたから身体にこたえたんでしょう。
自分も年々体力が落ちてきて若い時のようにはいきません。
お互いに気をつけましょう。
つむじさん、もう一年になりましたか。
月日の経つのは早いものです。
万太郎くん、スコ座り?
かわいいww
2011-09-01 Thu 19:15 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
辛くて苦しい治療を続けなくても、狭心症や不整脈の症状は自分の力で改善することができるのです。 …
∧top | under∨
| 新世紀 オニャンゲリヲン |
