新世紀 オニャンゲリヲン

俺の財布は活動停止(ノД`)  ニャンゲル係数暴走中(`・ω・´)

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

第百参拾六話     夏の風物詩

皆様~大変ご無沙汰しております。

一部で噂されていた8/12の悲劇を無事乗り越えて

ホッとしているかぜのお~です。


それにしても毎日々々熱いですね!!


節電も相俟ってエアコンの稼働率が少なくなっているのは良いのです。


扇風機と自然の風は気持ち良いですね!


しかし・・・・その状態でPCを動かすと30分程で熱オチしてしまいます。


起動⇒ウイルスソフト更新に15分、ブラウザ立ち上げで20分、あっという間に熱オチです;;


しかも自分の不注意で


昨日から夏風邪なんぞをひいてしまい


こっちも寒気と熱オチで頭がクラクラしとります。





そしてご心配をおかけしていました


も太郎と万太郎ですが



も太郎の血清アミロイドの数値は2.2程まで下がったので抗生剤は飲みきりとなりました。


万太郎はウンチの状態が安定しないので今は整腸剤で様子を見ています。


今月は財布もカツカツなので25日の給料が出た後に病院へ再検査に連れて行きます。






・・・というのも・・・

前回の病院の後、


ヌーサが未消化の嘔吐と水下痢をおこしまして・・・


病院に連れて行き血検と検便をしてもらったと言う・・・


・・・まぁGTPが少々高め(・・・と言ってもギリギリなのですが・・)の他は


異常が無かったので整腸剤をもらって来た訳です。


136.jpg

今ではお陰様でいいウンチになりました。


過度のグルーミングで禿げ禿なので他の猫さん達よりは


少しだけ涼しそうな顔をしていますw





そして・・・・・・



久しぶりに・・・・・



夏と言えば!!!!!











皆さん!


残暑見舞い申し上げますデス



136 (1)



・・・そう言えば前Blogでは恒例でしたw








ぬるいな・・・  ああ・・・・
別窓 | 最中 | コメント:4 | トラックバック:1
∧top | under∨
<<第百参拾七話     涼しくなりました | 新世紀 オニャンゲリヲン | 第百三拾五話     通院Report28 【も太郎・万太郎】>>

この記事のコメント

毎度、返事が遅くなって申し訳ありません<(_ _)>


>やらいちょう様。
みどりさん、無事に手術が終わって何よりです。
どんな事でもメスを入れるというのは心配しますよね。
麻酔の心配もある事ですし。
本当、無事に済んで良かったぁ~!



>にゃんこ様。
本当にこの夏は暑かったですね。
最近は涼しくなって風も秋色ですね。
返しの残暑が厳しくならない事を祈るばかりです。
おしっこは兎も角子供の頃からお腹は丈夫な子だったのでびっくりしました。
今ではすっかりコロコロウンチです。



>くまのすけ様。
最近の涼しさはあの暑さを忘れさせてくれますね。
しかし本当に暑かったですね。
体もすっかり秋モードに入ったせいか
少し暑くなっただけでばててきます。
でも今年の夏は本当にビールが直ぐにぬるくなった夏でしたね。
2011-08-30 Tue 08:50 | URL | かぜのお~ #-[ 内容変更]
夏だねぇ~w
毎日暑い日がつづいて、あせだらけ、気持ちワルーって状態だった><;;;
でも、昨日、今日とすずしいので、ちょっとホッしています^^;;;
それにしても、ビールのみたいなぁ~w
2011-08-20 Sat 18:10 | URL | くまのすけ #B4CmjBbw[ 内容変更]
毎日暑いですよね。
「夜は電気使ってもいいのよ!」と
ここの所エアコン使ってます。

ヌーサちゃん、良くなって良かったですね。
ストレスなんでしょうか?
万太郎君、お腹の調子良くなります様に。
そう言えばちぃも保護してしばらく良く下痢してました。
便の検査しても異常はなくて
結局食べすぎということになりました。
お外にいた分飢えていたんでしょうか
良く食べて良く下痢してでした。
2011-08-18 Thu 18:35 | URL | にゃんこ #-[ 内容変更]
お久しぶりです。
ヌーサさん、大変だったんですね。
大事に至らなくてなによりでした。
ウチのみどりは今日、猫生初の手術でした。
あ、たいしたことは無いので御心配なく。
週末の記事で詳細をアップする予定です。
最中さん待ってました!
自分も金麦でカンパイしようww
2011-08-17 Wed 18:22 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
ハゲ(禿、禿げ)とは、老化や疾病などにより髪の毛が薄くなった、もしくは全くない頭部のことをさします。ハゲは嫌だぁ! …
2011-09-07 Wed 08:50 禿げ
∧top | under∨
| 新世紀 オニャンゲリヲン |
